tana

憎しみの裏側

憎しみと愛は似ていると聞いたことがあります。 感情の正負は真逆でも、相手のことを強く想っていることが同じだからです。 仕返しで相手に罪を感じさせるために、真実の愛を贈るというのは、とても面白いと思い
ネタバレあり
1件2件
tana

誠実かどうかを超えて

男女、イコール、恋愛。 それも素晴らしい一つの関係性ですが、この作品にはそれに対して別の見方を提供していました。 人生において、恋愛感情を抱く人よりも、友情や尊敬の気持ちを抱く人のほうが遥かに多いはず
ネタバレあり
1件1件
tana
あたたかいお話でした。 こんな素敵なお父さんに憧れますね。 娘家族も合わせて、幸せな空気が伝わってきました。 私もこういった思いやりのある文章を書けるようになりたいです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
tana
夢を見るとき、それが叶う未来と叶わない未来の両方がせめぎ合います。 終わってしまった子供時代と、思い出の中で輝く彼女の姿。 悲しくも、美しく表現されていると感じました。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
tana
発想がまさに天才のそれ(・ω・)
1件1件
tana
こういう界隈に足を踏み入れた女性の心情の機微がよく描かれていて、知らない世界を垣間見た感が非常に良かったです。 穢れるとはどういうことなのか、に触れられていて、実際の性行為が無いにもかかわらずそれを表
ネタバレあり
1件
tana
美しい小品です。 主人公が思いを打ち明ける部分が泣きそうになりますね。 兄妹という特別な関係のもつ絆は、恋人のそれよりも強いものを感じますが、その点をよく描けていて素敵でした。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

tana
思ってたのと違った感が満載で面白いです(*´ω`*)
1件
tana
ホラータグに気づかずに読み始めましたので、結末にびっくりしました。 たった2ページの中に、必要なことだけ語られているので、美しいです。 最後の1文もいい味出していますね。
ネタバレあり
tana
このサイトに来て日が浅いのですが、賞を取るレベル感というのはこれ程なのかと圧倒されました。 不思議なお話です。 私も「絶滅」という言葉が持つ救いの無さに気づかない振りをしているのかなーと考えさせられま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

tana
イベントから来ました。 AIの高度化によって、人は神聖さを求め始める、というのは、 初めて触れた考え方だったので、とても面白いです。 トゥラとヴァイストと神聖な人間の3つの対比が とても美しく明瞭で
ネタバレあり
1件
tana
段々と期待通りに狂っていく状況を、 ダイナミックに表現されていて、とても面白かったです。 零ちゃんが可愛かった。 深読みしすぎかもですが、ひょっとしてステーキは哲治の肉では、 とか邪推してしまいました
ネタバレあり
1件1件
tana
美しい語り口が印象的でした。 私もこういった細やかな表現力を手に入れられるよう 頑張っていきたいと思える作品でした。 静かに語られる調子が、作品そのものであるかのようです。 中盤の書き方や結末も、小説
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

tana
物書きの方はこういう思考なのか、と気付かされる作品でした。 思ったのですが、「白」と「黒」を「テーマ」として考えてみると、 完全に正反対にはなりませんよね。 どちらも「色の無い」色だからでしょうか。
1件1件