黒田瀧

美しい!!

です!
黒田瀧

取り残された想いが紡ぐ物語

京都で大学生活を送る結月が、壬生の地に想いを遺した沖田総司に恋をする。 台詞や表現も女性ならではの視点で細やかかつ、柔らかい。 叶わない恋の切なさがとにかく最後まで美しかったです。
1件1件
黒田瀧

青々とした痛いほどリアルな人間模様

 気持ちの移り変わりや、少女達の繊細さが残酷なほど描写されている。  周りを気にせず教室でひとりで黙々とパンを食べてきたような僕ですが、物語に引き込まれました。  人間を描く達人の作家様です!
1件1件
黒田瀧

素晴らしいスパイス。

 スパイスカレーについての知識もたっぷり溶け込んでいるだけでなく、小説としての人間ドラマも味わい深く描かれている。  仕事を辞め、彼女と別れた『僕』が様々な人達と出逢っていく過程が軽妙な文章で書かれ
1件1件
黒田瀧

蕎麦屋から

 蕎麦屋の主人の恋から、切なさや、恐ろしさまでいろんな展開があって更新がいつも待ちきれなかったです。  とにかく切ないです。
1件1件
黒田瀧

Thank

いつもありがとうね。
3件
黒田瀧

物凄い文章熱。

禍々しいという言葉がしっくりくる。この絵画のように物語に私も引き込まれました。
1件1件
黒田瀧

美しい剣

悲しいけど、美しい…。切なさが雨路地に滲みます
1件1件
黒田瀧

とてもよかった!

設定含めて興味深いと思いましたが、単純に物語に引き込まれました。素敵な短編です。
1件
黒田瀧

おぉ!

参戦だね!
1件