つぶやき一覧

スキー in福島。更新ストップ。サーセンwwwwwwwwww
どーも。 お好み焼きはご飯とセットが常識なえっ…です。 さてさて、先日無事大学を卒業できてこれから社畜の道を歩いていくことになります。いえ、むしろ既に歩いています。12月頃から歩いていますけどねorz さてさて、華やかな学生時代を終えて進む会社はダーク会社ですが、それでも私は納得のいく16年でした。友達や恋人(進行形)も出来たし本当に楽しかったと言えます。後悔はありません、反省は多々ありますwwwwwwwwww それと人狼が最近近所同士で最初に吊るのやめーやwwwww なんでグレランって話で私が黒出されてるのに全票あつまんだよwwwwwwwwww まぁ、そのときは狼でした
2件
ハロハロー。 あけましたおメイトリックス。皆のアイドルであり元コマンドーのえっ…です! …………とまぁ、何時もながらキレのあるアメリカンジョークを飛ばしている私ですが。正月早々に7万消えました。明日からお昼御飯は増えるワカメです。 本当にありがとうございます。 あまりに銭闘能力が無さすぎて、レイザー戦後のヒソカみたいになも知らぬべネットだったら、鍋の中にぶち込んでボルシチの具材にしたいですわ。 自分の脳みそと、カニ味噌の違いも上手く説明出来ないっての。 …………あん?良いから報告しろって?……ねぇよ、そんなもの。ってか新年だからって私がバカ真面目に報告をするとでも?
2件
コミケなう。寒すぎて死にそうワロタwwwww 初めての2日目なのに東とかまじファッキンッ!!!! 理由としては私が唯一持っている異性の友人の壁サーを並ぶためなんだが……いつか絶対泣かす!!!
3件
メリークリ◯◯ス。皆のアイドルえっ…だよ。 先に言っておく。今日は更新が出来ないかもしれん。ん?理由? そりゃ察しろよ。そういうこったぁwwwwwでは残り時間少ないけど、みんなハッピーメリークリ◯◯スwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (頑張って更新する予定です)
ごめん、今日は更新無理だわwwwwwwwwww
3件
ゴッドイーター2が面白過ぎるので、更新がない日は熱中しているか、飲みか、仕事で疲れて寝ていますのでご理解お願いしますwwwww レア様ペロペロwwwww
2件
自分今日更新なしでいいすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3件
ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおッ!!! まー君負けちゃったよ、クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!! まぁ、でもこれでメジャー行かないかもね。多分今年も巨人だわ。 日本一残してメジャーは行けないって言うかも。 あっ、どーも。キムチ鍋をつつき、酒をたらふく飲んで、ご飯を5杯食べたえっ…です。 いやー、菅野すげぇや、やっぱり。そして私の小さい頃からの憧れの選手由伸が、ヒーローだとちょっぴり複雑。3番に由伸を原さん…………やっぱり名将だわ。 160球目のまー君の球はまじ一生忘れないわ。それほど凄い球だった。しかもバッター由伸だしね。 いやー、3勝3敗の日シリ。
1件
私「アニメのキャラとか、漫画のキャラの名前を少し知ってるだけで、自分オタクとか、アニメ漫画好きですっていう人間がムカつく」 パートナー「その考えが既にオタク。気持ち悪い」 私「…………今気持ち悪いって言った?」 パートナー「凄い気持ち悪い」 私「……なら東方神起のメンバーを二人しか知らないのに、東方神起ファンを名乗ってる人いたらどう思う?」 パートナー「殴りかかるかもしれない」 私「(…………似たようなもんじゃねぇか)」 どーも、大体こんな会話を繰り広げているえっ…です。 まぁ、パートナーってのは彼氏か彼女って事です。何故ならわたすぅの性別は不明ですからwww
1件6件
私は諦めた。 3月迄に完結させることをwwwww 普通に無理なんでwwwwwwwwww だからまぁ、アンケ取った全シナリオ書いてやらぁッ……ってなことで、まだまだ続くけど宜しくねwwwwwwwwwwwwwww ※今期の銀様も、おかわりなくふつくしい……
4件
エブリフタの仕様が変わった……だと? なんか見るのに課金しなくてはいけないようなしシステムが出来たでござ候。 ふむ、丁度こういうシステムも出来たことだし、物は試しでやってみるか。 ほら、どうせ公開するんだったら、やっぱりお金儲けの事も視野に入れなきゃやってらんないよね。 どうせここまで見た人は、この先が気になって金払って見る人も絶対にいるしさ。 そうすれば、私の懐も暖かくなるしこの作品にも『価値』が付くから一石二鳥。いや、良いねぇ。まぁ、1ページ5円だとして、1日少なくとも500人が読んだら2500円。 一ヶ月計算、75,000円だよ!バイトしなくていいじゃん!そうす
4件
「戦いとは何か?」 本日監督に言われた言葉でした。 はい、とても深いと思いますよ。因みに私は「戦いとは、タイミングだと思います」……と、答えましたが。 この言葉の真意がわかった人とは、わたすぅ仲良くなれるかとwwwww そこで、魔法使い予備軍のメインキャラの考え方も書きたいと思います。 脳内で、皆すっげぇ悪い顔してると変換してくれると助かります! 充「戦いとは、計算と不意討ちww」 カエン「戦いとは、熱気だ」 ヨシュア「戦いとは、クールだね」 ラフィル「戦いとは、忍耐と殺意っすね」 オルフィンネス「戦イとは、制圧だ」 ライ「戦いとは、距離ね……じゃなく
2件11件
どーも。 魚料理と言ったら鯖の塩焼きに勝てるものは無いと思う、えっ…です。 まぁ、ブリの照り焼きもほぼ正解に近い不正解ですがねwwwww さてさて、就職も無事決まり、普通なら小説をガンガン進める筈ですが、東方MMDばっか見ててそんなには書いてませんwwwwwアリスが可愛すぎて生きるのが辛い………… 小説と言うと、学園襲来編で今まで散りばめられた、伏線を少しずつ回収しつつ、再び伏線をばらまくので±0なんですがねwwwwwもうしばらく、みつどもえのような、ゆるふわギャグ回はお待ちください! そして、コミック化について…… 先週の水曜日、私は渋谷に行って打ち合わせをしてきまし
6件
くそ暑い夏がやってきますたね。 どーも、ヘンゼルとグレーテルだったらグレーテル派のえっ…です。 えっとね……ニュース書いてる間に何を言おうか忘れちゃったwwwww まぁ、いいや適当に近況でも報告しますか。 本編ではなく、番外編でラフィルの1日をようやく書き終える事が出来ました! 3ヶ月もかけて……ねwwwww んで、次書こうとしてるのは、 ・カエンの妹ホムラ編(本編末登場) ・下ネタ言ったら罰ゲーム。参加するキャラは、充、一、ザッソウ、◯◯◯◯ ・オーランド、アレン、ロイの中から誰か選び何故か一緒に遊ぶ事になった編 の、どれかをやろうと思うんだよね。 うー
18件
ちょっした真面目な質問。 どーも、最近ニコニコで進撃系が多くてちょっと胃がもたれてるえっ…です。 ち因みに進撃OP、MADだったらヘルシングとインド人は神だと思いますwwwww 実は真面目な質問と言うのはですね、実は今、魔法使い予備軍を40Pぐらい先まで書いていて思ったんだが………… これってお笑い、ギャグカテゴリーだよね? 正直言って、ファンタジーorライトノベルじゃねって感じの勢いなんだよね。うん。なんかお笑い、ギャグってこう……仲良し4人組の日常の話とか、ちょっとしたラブコメみたいな感じの話とかだと思うんだ。 でも今書いてる話って、ちょっとしたグロテスクな表現もあ
25件
Dry? Get Wild 妄想日記 ピストル LOVE PHANTOM HOT LIMIT 魔弾 明日もし君が壊れても 甲賀忍法帳←爆死 COLORS Colors of the Heart 嘘(シド) 予感(DIR) わが名は小学生 ROMANCE VIVID カルマ 以上がわたすぅが今カラオケに行って歌った歌です。これはわたすぅがオタクのを知っている地元の友人達と行っています。 なるべくアニメ関連を歌わないように頑張った結果がこれです。若干変なのが混じってますがヤバイと思ったけど我慢出来なかった、許せ。 ポケモンと言ったら納得してくれましたwwwww 最後にオナだって左利き
1件2件
なん…………だとっ!? エブリスタプレミアムコミック原作賞決勝だと!? しかも3位ッ!? あー、うん。素直に嬉しいけど草小説だし無理だろうけどなwwwwwまぁ、しゃーないwwwww私はこの書き方を変えるつもりは無いしwwwww ってか、皆ありがとー。実際嬉しいよ。今夜はうどんやだね★
10件
なんか、今日更新出来ないんだけど何で? イベント最終日からかな? ってか、イベント8位ありがとうwwwwwこんな駄文が現在8位なのはみんなのおかげwwwww本当にありがとう。 大好きです皆wwwwwwwwww今大分酔っぱらってるから意味不明からかも知れないけど私は一言民愛してるからね! 本当。まじみんな大好きなんだよ。本当にさ!うん。本当に大好きですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおッ! いやぁ、毎日毎日毎日一言返すの大好きな時間なんだよwwwww愛してるで(〃∇〃) まじで!本当にさ! 以上。アデュー!!!!
9件
ちょwwwww適当に参加したエブリスタのコミック原作なんちゃらとかいうので6ptで15位とかくそワロタwwwwwwwwww やめろよお前らwwwwwこんな作品がコミックになってみろ。ハヤテとニャル子さんに比較され貶されてるのは目に見えてるじゃねぇかwwwww しかしあれだな…………世の中にゃ物好きもいるんだなwwwww 一先ず言いたい事は…… デストロイ高校つぇぇぇぇぇぇえ。あれは良い作品だから問題ないけどね。ってか、デストロイ高校面白いよね。サブにも気を使ってるし、主人公が無機物ってのも斬新的。あぁ…………マツリ様にエロい事されたいなぁwwwww
1件2件
ふははははははは。 携帯帰って来たぜヤフーwwwww えっ!?失踪?ないないwwwwwwwwww まぁ、はしょるけどリーグ戦近いから野球の合宿行ったんだ。 んでだ、なんか昭和野球万歳の監督が急に言い出した事があって、 「最近の子供は電子器具のせいで技術が落ちている。よって携帯、音楽機は没収する 」 …………詰んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあッ!!!!!!!!!!! みたいな事があってプチ失踪になったわけよwwwww許せwwwww1日5分×2回しか弄れなかったんだwwwwwwwwww ってわけで今日
就活のためソフモヒをやめ、バイト先の店長の2ブロに憧れ少し伸ばして切ってみたらどう見てもゴーガン・ダンデス幻魔界最高の剣士です。 本当にありがとうございました。
1件
今、バイト先(居酒屋)に40代おばさんがいるんだが、格好が黒のゴスロリ、ニーソ、ツインテールというまじ世紀末な姿なんだが……あっ、今赤マル吸ってる。 ふふふ………… ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァアックッッッ! もう今日更新出来ねぇよorzwwwwwwwwww
3件
この章は今までの魔法使い予備軍と違って終始シリアルな場面が多くなりがちですが、私はどんな物語であれメリハリは大事だと思っているのでご理解をお願いします。 ……はい。どんくらいシリアルかと言うとスイッチオフ。 では! いや、言い過ぎた。ギャンブルの最後の戦いくらいですな。 …………うーん、やっぱり言い過ぎたかな。 難しい……非常に難しい。 あっ、一つだけ似てる奴があった。 筋肉√だ。
1件
えぇいッ、ちくしょう!面白いと思ってた小説が急展開してなぜか気付いたらハーレム系になって親友ポジションの奴が弄られ、フラれる……クソが、ファッキンッッッ!!!!! だいたい主人公鈍感のくせして親友の恋心には気づきアドバイスを送るのはこの際置いといて、親友の好きな人の好きな人が主人公とかくぁせふじこはまたまぁまたわやなかやかなき(ry ゴギガガガギゴファッキンサノバ〇〇〇ッッッッッッ!!!!!!!!
1件3件
ささみさん可愛いなー。……しかし昨日の星奈には痺れたぜ。お兄ちゃんの熱くて大きいおt(ry
コミケ人多すぎ。ゲロ吐きそうwwwww
なんか私のゼミの先生がゼミ内の野球部をファミレスに連れに行ってくるんだが……まじ神。ホットケーキとタピオカミルクティーを注文したぜぇ。
3件
今、就活で新宿にいるんだが東京は何度来てもやっぱり道がわからん。原宿とかならなぁ……さぁ、飲んで帰ろう(はぁと 今日はサタデーナイトフィーバーだ。キャーイクサーン
大学の授業でエヴァを見るようになったとは……世も末だな。個人的にはGJなんだが我々野球部がDQN過ぎて隠れオタクだから盛り上がれ無いなう。うぉ、カヲル君ktkr
もっと見る