この作品は非公開になりました

漢検5級

ハッピーエンド?

始まりから終始緊張感溢れる内容で飽きる事なく読み進める事が出来ました 人狼ゲームは内容が凝っていて小説にするのは中々難しい題材だと思いましたが立派な小説に出来上がっていて読んでて感動しました 登場
1件
漢検5級

そう来ましたか!

誰もが経験する?映画題名の間違え 全く興味ない映画を見に来た主人公が 映画に飲み込まれる所までを書いた作品 途中の蚊帳の外のシーンは私も共感出来ました コメディシーンが多く終始笑顔で読み進める事がで
1件1件
漢検5級

終わり方が‥

凄いですね! コメディからホラーまで色々なジャンルを書けて羨ましいです 今回もホラーと言えば グロさや霊などが思いつきますが このような終わり方にするとは 楽しく読ませて頂きました ありがとうござ
漢検5級

一気読みしてしまいました!

始まりから終わりまで飽きる所がなかったです 一人一人キャラの個性が立っていて 平凡な人が一人もいない 小説というより何か映画を見ているような感覚でした 探偵事務所での会話が個人的には一番好きでした
1件

鬼巡り

生き地獄を見せてやる

ホラー 休載中 過激表現
1時間3分 (37,366文字)
漢検5級

この作品に出会えて良かった!

小説って最初の数ページで面白さが決まると私は考えてます その一番大切な1ページにラストシーン?のような物を載せるのは簡単なようで無茶苦茶難しいんですよね 自分では絶対出来ない やり方をしているので
1件1件
漢検5級

同時進行!

雅樹さん、加奈さんと2つの物語を同時進行で違和感なくスタート出来ているのが無茶苦茶感動しました! 2つ目は今後この2つの物語が合わさった時どうなるのだろうと続きを気になる形にする所が流石長編作家さん
1件1件
漢検5級

おばあちゃんと会えてよかった!

大雨とイジメ2つの出来事で絶望に浸る時 ちかさんの目の前におばあちゃんが! この時のちかさんの感情表現や涙声 無茶苦茶勉強になりましたし 自分も感情移入しそうになりました このような心温まる作品を
1件1件
漢検5級

文字だけなのに絵がスグに思い浮かぶ!

アニメを見ているような感覚になりました 会話、表現全てがプロのような感じです 無茶苦茶勉強になりました 面接中の声など今後も読みたくなる要素をふんだんに入っていてこれが長編作家さんなんだなぁと感動し
1件1件

この作品は非公開になりました

漢検5級

映像を見ているような感覚になりました

ストーリー無茶苦茶面白かったです! 並行した世界の書き方無茶苦茶勉強になりました! 一番好きだったのは ゴブリンの登場シーンです 100キロぐらいだろうか‥ などの数値を出さずに言葉のみで表現する所
1件