つぶやき一覧

『星の奏者と約束の輝き』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26090062?star=50
10件
こんばんは、遠野雨弓です。 『星の奏者と約束の輝き』にお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございます。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26090062?rank=2 あとがきを追加しました。単なる作者の独り言ですが、気が向きましたらお立ち寄りください。
11件
『星の奏者と約束の輝き』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間2位になりました! ありがとうございます 🥹‪🙏✨✨ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26090062?rank=2 エブリスタのトップページにばっちり表示されてるうちにスクショ撮りました (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)
11件2件
こんばんは、遠野雨弓です。 昨夜、なんの告知もしないでゲリラ的に公開した「星の奏者と約束の輝き」ですが、トレンドランキングで24位に入ることができました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26090062?rank=24 つぶやくより先に気付いて本棚に入れていただいた方までいらっしゃって驚きました。
11件
こんばんは、遠野雨弓です。 突然ですが読み切りを一本公開しました。 【星の奏者と約束の輝き】 https://estar.jp/novels/26090062 すこしくらいは告知をしたかったのですが、寝かせるのももったいなくてバーンと公開してしまいます。 たくさんの場面を詰め込んて高カロリーな作品のつもりだったのですが、文字数はずいぶんとコンパクトに収まって不思議な感じがしています。 ぜひ感想など聞かせてください。 「ハッピースター」
9件
「最強のハッピースター」5/8更新します。 先週のあらすじ 囚われたふたりの王子の救出に向かうミツキたち。アリスタルコスの中枢『ガラスと黒鉄の塔』へ向かう途中、若い夫婦から声が掛かった。 「はやく宣誓したほうがいい」 宣誓っていったいなんのこと? https://estar.jp/novels/26066114
14件
しごと終わったわはぁぁ。 エブリスタの予約更新に感謝。 https://estar.jp/novels/26066114 おやすみなさい。
8件
こんにちは、遠野雨弓です。 「最強のハッピースター」明日更新します。 「この都市は敵の手に落ちているんじゃない?」 ミツキの指摘に息を呑むみんな。じゃあふたりの王子は捕らわれて? 「助けるなんてできっこない。あんたは疫病神だ!」  ミツキのもたらす幸福と禍の天秤は、どちらへと傾いていくのか……。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26066114
9件
100個目のときはつぶやくタイミングを逃してしまったけれど、今回は大丈夫! ありがとうございます。『最強のハッピースター』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26066114?star=200 月からの使者と名乗るおかしな子ウサギは、ミツキのことを「ハッピースター」と呼んだ。 ど
13件
遠野雨弓です、こんばんは。 「最強のハッピースター」27日に更新されます。 最悪の不幸体質か、それとも幸運を呼ぶハッピースターなのか……。ウェインと一緒に乗り込んだミツキの車は、いきなり走行不能になってしまいました。 「とんだ疫病神だ」こころない言葉を向けられるミツキを庇ったのは──。 そのころ、先発したアルター王子の第一隊にも危険が迫っていました……。
13件
一昨日のことですが、 『盗聴』が800個目のスターを獲得しました。ありがとうございます!! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25927145?star=800 《あらすじ》  異様な暖冬の12月。都内で起きた猟奇殺人は手がかりに乏しく、難航の気配を漂わせている。  捜査に加わる刑事工藤は、かつて「六月事件」を追い続
12件2件
「それは自分にかけている呪いだ」表月のウェイン王子と「そんなもの振り払ってしまいなさい」仲良くなれそうでなれなさそうなアーキスの正論に「うるさーーい」とキレ散らかしたミツキ。「こうなったら戦場でも裏月でもぶっとばしてやるわよ!」 「最強のハッピースター」更新されました。 https://estar.jp/novels/26066114
10件
こんばんは、遠野雨弓です。 遅いお礼になってしまいましたが、『最強のハッピースター』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26066114?star=50 スターピックアップに表示されるのがじんわりと嬉しいです。 次の更新は13日、月曜の予定です。 ↑↑↑ ここまで打っておいて寝落ち
10件
こんばんは、遠野雨弓です。 3/1より連載開始した「最強のハッピースター」 https://estar.jp/novels/26066114 今夜の更新はありません。 次は13日、今後は週一で更新していきます。よろしくお願いします。
10件
こんばんは、遠野雨弓です。 連載中の「最強のハッピースター」本日分を更新しました。 https://estar.jp/novels/26066114 見たこともない不思議な月世界。 ハッピースターなんて呼ばれても、自分に自信の持てないミツキにはプレッシャーになるばかり。 「そんな力、あたしはいったいどうすればいの」
11件
こんばんは、遠野雨弓です。 今夜も「最強のハッピースター」が更新されました。 estar.jp/novels/26066114 リバースの魔法戦士を追い払ったミツキと子ウサギ。力を貸してと言われても、なにをすらばいいのやら……。 「俺たちの王と会ってくれ」 そう言って子ウサギがミツキを連れていったところは…………ここってやっぱり、本当に?!
11件
こんばんは、遠野雨弓です。 「最強のハッピースター」 本日分が更新されました。 https://estar.jp/novels/26066114 ミツキのまえに現れた現れた不思議な子ウサギ。 ムーンフェイスとか、リバースとか突然おかしなことを言いはじめたけど、いったいなんのこと? もっと驚いたことに、 「きみは最強のハッピースターだ。その力を貸してほしい」 不幸を呼び寄せてばかりのあたしに、このウサギはいったいなにを言ってるの?
10件
先週から嬉しい通知が続いています。 『盗聴』『硝子のスピラーレ』に続いて『禍津火(仮題)』にも。 『禍津火(仮題)』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25870271?star=1000 とても嬉しい。本当にありがとうございます。 じつは『禍津火』をBingAIに評価させ
12件
こんばんは、遠野雨弓です。 3/1より連載をはじめた「最強のハッピースター」 https://estar.jp/novels/26066114 本日分が更新されました。 不幸体質なんて抜け出してやるんだから‼︎──決意したミツキにまたも降りかかるアンハッピー! しょんぼりと帰宅したミツキのまえに現れたのは灰色モフモフの……?! 今夜もお楽しみいただけますよう。
9件
こんばんは、遠野雨弓です。 昨日から連載をはじめた「最強のハッピースター」。 本日分を更新しました。 https://estar.jp/novels/26066114 親友の沙夜ちんと寄り道しながら、ミツキはある決心を……!?
12件
今日から「最強のハッピースター」の連載をはじめました。すでにお読みいただいた皆さま、ありがとございます。 期せずしてもうひとつ、嬉しいことがありました。 『硝子のスピラーレ』が400個目のスターを獲得しました! つながりを求めて関係を壊してしまう由加里と、そんな彼女を救いたいと思う雄。けれどその想いは通じ合うことなく、螺旋を描くように近づき離れていく……。 #切ない #大人の恋 #純文学 #境界性パーソナリティ障害 #苦しい恋愛 #ヒューマンドラマ 10件
「それ、誰かと間違えてるよ。あたしは不幸を呼び寄せる最悪のアンラッキーガールなんだってば!」 遠野雨弓 「最強のハッピースター」 まもなく公開です!!
12件1件
「最強のハッピースター」 3/1 連載開始します。 公開宣言して奮起するきっかけになりましたが「やっぱりしなければよかったかも」と揺らいでもいます。 とにかくすこしでも書きすすむ他にはありません。
12件2件
『盗聴』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25927145?star=777 たくさんのスター⭐️をありがとうございます😊  新作「最強のハッピースター」✨ の公開も近づいてきました。こちらもどうぞよろしくお願いします😁✨
11件
こんにちは、遠野雨弓です。 昨日のつぶやきが "執筆中しながら" とかなってて、こんな短いなかで誤字ってるようでは作品中にいったいどれほどの誤字脱字が、と恐怖にかられますが完全無欠なものなどそもそも存在しないのだと哲学的なことを引き合いにして、いちいちめげずに今日も書き進めます。
15件
こんにちは、遠野雨弓です。 準備中の新作のタイトルは「最強のハッピースター」。 まだ完結していません。執筆中しながら投稿してしまいます。「モモカ」のときみたいにはならないようにする。
13件
こんばんは、遠野雨弓です。 新しい作品を投稿する準備をしています。 今回の物語は児童文学のつもりで書き始めたのですがだんだんエンタメっぽくなってしまいました。 困ったぞ、って思いながら書いてきましたが、進んでいくうちに面白い話のような気がしてきました。 手元でもまだ書き終えていません。自分自身はやくピリオドを打ちたいのですが、ジリジリとしか進めないのは相変わらずです💦
13件
こんにちは、遠野雨弓です。 書き進めている新作を近日中に公開できるよう準備をはじめました。
16件
初めて妄想コンテストに挑戦しようと、2作品投稿しました。 https://estar.jp/novels/25995884 https://estar.jp/novels/25995885 でも、話が伸びない。お題があって書きやすいかもと思ったのに難しい。
18件
遠野雨弓です。 新作を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25950207 救いのない男女の物語です。
18件
もっと見る