高杜 凪咲

あんたは、餌にする程の価値もないわ

 随分と遅くなり、申し訳ないです。  満月を背に蝙蝠を従える悪女。いえ、美女なヴァンパイア凪咲をありがとうございます!!  何を挑発しているのか、今度はどんなトラブルを起こすつもりなのか・・・と同姓同
1件
高杜 凪咲

お仕事出来過ぎるんだから、お手やわらかに。

 遅くなりましてすみません。  りなに何してたんですかアナタは。と睨まれっぱなしでした(大汗)  この眼力はポンコツハリネズミの心臓を射抜きまくりで、ニヤニヤが止まらなかったんですよ。  ついでに、私
1件
高杜 凪咲

美人な華菜ママが案内しているのは……?

 頂いたのは去年の冬。  独り占め期間長くてすみません……。(感想も遅くなり・・・(土下座))  ビジュアル化してなかった華菜ママを、キャラデザしてプレゼントして下さるなんて!!びたみん社長~!!愛し
1件
高杜 凪咲

是非読んで欲しい作品です。

 最初の1行目からぐっと惹き付けられ、最後の最後まで魅せられました。  芋虫になぞなったことはないだろうに、まるで実体験したかのような描写。  非現実的な日常がそこにあるのに、どこか淡々と落ち着いて、
ネタバレあり
1件1件
高杜 凪咲

楽しい聖夜にしましょうね♪

 様々な疑惑が交錯する日常の中で、繰り広げられる今回の勝負。  さぁ、勝つのは誰だ!!?  じゃ、下僕に負けない為に、今回も準備運動しつつ、気合入れましょ~!  今回も、負けないぞ!!  エイエイオー
1件
高杜 凪咲

そうくるか!!と、思わず声を上げたくなる展開に脱帽です。

 ドキドキしながら読み進む。  一体、どんな展開になっていくのだろう……?  散りばめられているであろうヒントを逃さぬように、一つ一つの言葉を拾い集めていく。  それでも―― 。  今回も素敵なJa
1件1件
高杜 凪咲

これぞ、りなそのもの!!

 あぁっ!! 目が、目が相手を完全に見下してる目だ。これぞりな!な表情だと、投下された瞬間に爆笑しました。  折角誕生月に間に合わせてくれたのに、遅くなりまして失礼しました。  軍服を着てるりなですよ
1件

この作品は非公開になりました

高杜 凪咲

イケメン達の宴

 お誕生日祝いにとSSを送ったはずなのに、お返しに投下されたものが身もだえる程のキュンキュンでした。  うわぁぁぁぁぁんっっ!! 何で私よりヴァンパイア凪咲の方が良い思いしてるのぉぉぉぉぉぉ!!!!!
高杜 凪咲

氷結!! ハリネズミ・アイスBer!

 ウチの架名の誕生日(7/30)なので、今月は憂さんに描いて頂いた架名アイコン御開帳。というつぶやきをしたところ、アイスケーキを下さいました!!  ハリネズミ・アイスバーです(笑)  らふがあまりに可
1件2件
高杜 凪咲

優しく切なく、何とも表現し難い寂寥感すら感じさせる物語

 礼拝堂で日々顔を合わせる二人の関係性を、信頼と表現するには軽すぎて、心の奥底で繋がった絆にも似た真綿で包んだ大事なものを、共有する戦友のような、そんな想いが伝わってきます。  最後の何気ない日常が描
1件1件
高杜 凪咲

真のバケモノとは、一体――?

 ”バケモノの証明~天ノ蟲~”というタイトルが気になり、化け物退治的な話を想像してページをめくりました。  1ページ目から、どういうこと?と引き付けられ、次々と散りばめられるヒントらしき単語や描写が更
1件
高杜 凪咲

このワクワクを、テレパシーで発信!!

 壮大な物語である、鳳龍伝説/MOON EARTH。  記憶を失った主人公が、待ったなしで次のステップへと進む。  変わらず様々な出来事に巻き込まれるも、一つ一つ解決していく様は、どうなっていくんだろ
1件1件
高杜 凪咲

疲れ切った時にこそ、読んで欲しい作品です。

 さぁ、どうなっていくんだろうとドキドキする冒頭から、一気に引き込まれてしまいました。  心理描写が実に巧みで、丁寧な文章表現に安定感を感じながら読むことのできる作品です。  そして現代社会のどこかで
1件1件
高杜 凪咲

あぁっっ幸せっっ!!!

 うわぁぁぁぁぁんっっ!! 漫画になってる!! 嬉し過ぎてニヤニヤが止まらないっっ!!  明織ちゃんと景汰くんをブンブンと振り回したのに喜んでくれてて、サンタ爺様の我が道を行く悪い顔が漫画で拝める日が
1件2件

この作品は非公開になりました

高杜 凪咲

就寝前のご馳走

 誕生日プレゼント第2段!  ヴァンパイア凪咲を、ありがとうございました!!  色気消えてないっっ!! 何ですかあのけしからん豊満な体に美人な容姿は!! 私にちょっと分けてくれ!!(うわぁぁぁぁんっっ
1件

この作品は非公開になりました

高杜 凪咲

楽しく作ろう梅ケーキ♪

 可愛い~~っっ!!!  1月にお贈りしたポンコツイラストの後日談のような風景です。  そしてそこに、ヴァンパイア凪咲の姿がっっ(ケラケラッ)  いやもう、毒が抜けたかのような可愛らしさですよ。恋する
高杜 凪咲

銀の剣に誓って

 うわあぁぁぁぁっっ軍服架名ですよ!!相も変らぬイケメンですよ。どうしたらいいの私っっ!!  誕生日の夜に、銀の剣でザシュッとやられました。永遠の18歳を更新中です(笑)  ご覧の通り手の込んだ勲章に
1件

この作品は非公開になりました

高杜 凪咲

乙女な彼女は……?

 素敵なお祝いをありがとう♡  可愛いヴァンパイア凪咲。今度は何を企んでいるのかしら?  乙女な顔をしているから、もしかして愛しい神父様のことかな?(ウフフッ) V凪咲「下僕のことですって? そんな
1件
高杜 凪咲

肖像画架名!!?

 当初、ラフを見せて頂いた時には、肖像画!!?え!?ちょ、いつの間にあんた、そんな偉くなって!!!(続編からは問答無用で国王陛下ですが)。中身も伴ってよね!!なんて言ってたら、見てくれだけでも!!と鷹
1件
高杜 凪咲

初、コラボ作品爆誕♡

 バレンタイン企画、ちょっと異質を目指しませんか?  そんな無茶な要求と共に無謀な企画にお誘いし、あまつさえ手を引いて頂きました。  最初の、体鍛えて下さい。というご指示には、ええっっ!!私万年運動不
2件3件
高杜 凪咲

素敵ステキっっ!!

 笑ったら駄目なんだろうけど、微笑ましくて笑っちゃった(ケラケラッ)  これはどちらも勝ちでしょう!!  世間では貰えない方も見えるんだゾ☆彡(うりうりっモテるねぇっっ)  鷹望さん、至福の時をあり
1件2件
高杜 凪咲

質か量か?そんなの決められないから、どっちも頂きっっ!!

 素敵コラボっっ!!  数で勝る祐希くん、質で勝るアレンくん・・・どっちも素敵過ぎて、決められないっっ!!  見てたらチョコレート食べたくなってきた!!(ジュルリッ)  さすがなみさんのイラスト、私
1件1件
高杜 凪咲

それは、他に類を見ない危険な芸術。

 彼女にとって、それはあくまでアートなのだ――――。  残忍で残虐な行いにも見えるその行動、賢すぎる策略、そして何より、素材が作品となる過程で見せた感情や表情までも、彼女にとってはアートの一部であり、
1件6件
高杜 凪咲

俺、天才っっ!!な声が聞こえる甘いバレンタイン!!

 ウチの三男坊(綾)が、満を持してビジュアル化だとおぉぉぉぉぉっっ!!!!  最近、妙に綾の話題が出るなぁと思っていたら・・・!!しかもこの間の美味しそうなケーキが乗っているではありませんかっっ!!誘
1件2件
高杜 凪咲

疫病は心にも侵入、変異を遂げて・・・

 歴史を紐解けば、何年かに一度は世界のどこかで疫病が発生、その都度人々を恐怖に陥れている。  そしてその恐怖は、別のモノへと姿を変える。  例えば、魔女狩り。  例えば、魑魅魍魎。  人々は恐怖に晒さ
1件2件
高杜 凪咲

さすが、瞳に感動を呼ぶ魔術師様!!

 なんって綺麗っっ!!美しすぎる!!眼福っっ!!(語彙力欲しい)  いつまでも眺めていたい!!  そして3次元の私を鏡で見る・・・(やめよう、落ち込むから)  いいの。これは舞台用メイクというやつで、
4件1件

この作品は非公開になりました

高杜 凪咲

輝く水しぶきと共に遊ぶ

 すごく生き生きしたイルカに魅せられました。  楽しそうで気持ちよさそうで、大海原を自由に元気に泳ぎ回って日々を暮らす彼ら。  華麗にジャンプしながら、一体どんな会話を交わしているのでしょうか?  
1件4件
高杜 凪咲

妖精のような可愛らしいお姫様、降臨っっ!!

 4000番というキリ番栄誉をまさかのツッコミで踏むというドジをやらかしたにも関わらず、こんな美麗なイラストを頂けるとは!!!さすが女神なみか様。お優しい・・・(涙)  さて、第一姫 鈴香未沙です。
高杜 凪咲

未来の姿!? ちょっぴり色気漂う美人未汝!!

 土の中で越冬しようとしたところを、この(野良猫)びたみん様に素敵絵という爪で引っ掻かれて掘り起こされました。  そして、美人になった未汝です(一瞬、未沙と見間違う)。二卵性双子の妹なので、いくら中身
1件2件

腹黒りな、降臨!!(これ以上溶けられないので、残るは蒸発!?)

 ビジュアル化第3弾!! 最初、憂さんが無邪気な微笑みを下書きして下さったのですが、残念ながら彼は無邪気に笑ってくれないので、「貴重だようぅっ」と思いながら、氷の微笑を!! と無茶振りし、散々憂さんに
1件2件
もっと見る