つぶやき一覧

ご依頼頂いたイラストが完成させました! 初依頼だったので緊張しましたが、楽しかったです! ご依頼イラスト https://estar.jp/pictures/25856278
4件
“塗り練習日記”を投稿しました!!! 主に、色や塗り方について学んでいこうと考えてます。 ご興味ない方が殆どだと思いますが、もし、万が一、応援したってもええでという方、宜しくお願いします。 https://estar.jp/novels/25842251/viewer?page=1
2件
やっぱり落選だったかー…… でも、これより良い作品がこれから書けるという事だと思って、努力していきます!!!
2件
イラスト練習日記を作成しました! 主に基礎を学んでいこうと考えてます。 多分、誰も興味ない笑 イラスト練習日記 https://estar.jp/novels/25826225
4件
軽い言葉を並べないように、 そして心優しい方々から頂いた言葉を軽くしないように、 自分は生きていこうと思いました。 なんかこの頃、てか、ここ半年程、 何のタメにもならん無自覚な厭味を喰らい続けてる気がする。 神経質になりすぎなんかな……
2件
(・谷・)様のイラストをお借りして、色塗りさせて頂きました! 企画参加イラスト https://estar.jp/pictures/25785703 (・谷・)様の元イラスト https://estar.jp/pictures/25539702 企画トピ 3件
【ちゃんとしたご報告】 この度、『烏兎! ~烏と兎が出会う時~』を“ビジュアルノベル化”して頂く事になりました! キャラクターがイラスト化され、椿と萩にボイスが付くそうです!!! ビジュアルノベル化して下さるY-F様のアカウントには、過去にビジュアルノベル化された作品や、ビジュアルノベルサイトのURLもあるので、ぜひ!!! <Y-F様 アカウント> https://estar.jp/users/78062063 <サイトURL> スタジオY
4件
【どうでも良いご報告】 私事ですが、先日、コンテストに応募しようとしていた作品のデータが消されてました。 数年前、他サイトに投稿していた作品で、そのリメイク版を応募しようと久々にサイトを開いた所、サイト自体が潰れてました。 あーーー!!! コンテスト締め切りまで1カ月やのに!!! 書いてた作品じゃ無理そうやから、リメイクなら間に合う思たのに!!! プロットからやり直しやーーー!!! 初めてのケータイ小説がお陀仏や……👻
4件
何で出来もしない事言いだすんやろ……┐(´ー`)┌ 挑戦は大事やと思う。 けど、前、失敗してるやん。 どーでも良い事には謝るけど、約束破った人達には謝罪なし┐(´ー`)┌ それでまた同じ事やるん? PDCAサイクルでも学んだら?┐(´ー`)┌ 物事の優先順位考えるのも必要やで?
3件3件
修正一応全部終わったーー! 過去一の出来きの作品(のつもり)です。 ムズキュン系ですが、恋愛物、青春物が好きな方はぜひ読んでみて下さい。 誤字脱字報告して下さると本当に有難いです。 https://estar.jp/novels/25722573
3件
少し弱音を吐かせてください。 コツコツ頑張ってる時に現実突きつけられると吐きそうになりますね。 現実を横目で見つつ、この感情を小説のネタにして 、いつか金に変えてやろうと今日も画面と向き合います。
5件
去年の末、思い付きで【2020年の運勢】を占ってる動画探して内容メモしたんですが、今振り返ると結構当たってる笑 ただ、寂しいなと思うのは『新しい縁』てのがある意味当たってて、去年エブリスタ始めたばっかの時に親切にして下さった殆どの方が居なくなってしまった…… その分、新しく自分の作品を知って下さった方、素敵な作品を作られる方と出会えたけれど、やり取りが殆ど無いのでやっぱり寂しい…… (自分がコミュ障なのが一番の原因です……) 辞められた方、お休みされてる方々はそれぞれ新しい趣味や仕事、勉強に没頭して幸せになっていたら良いな…… そして、(殆ど居ないかもしれないけれど)自分の作品の続きを待
5件
昨日のレビュー企画のトピ立てました~。 相互ではないので、ご興味ある方はぜひ。 https://estar.jp/bbs_topics/32444200
3件
【レビュー企画のご案内(先着5作品)】 ※(多分来ないだろうけど)フォロワーさん先行募集 題名通り、1月からレビューさせて頂ける作品を募集します。 以下の<企画内容><募集条件><応募方法>の3項目お読みの上「やったってもええで!!!」と言う方は“超自信作”を教えて下さい。 <企画内容> ~企画説明~  春(企画提案者)が募集された作品(5冊を予定)を“2か月に1作品”読み、レビュー致します。 ~今回のレビュー内容(仮)~  ・お世辞なしに良かった点  ・個人的に引っ掛かった点  ・その他  ※今回甘口ではないので『自信が有りすぎる方』のお勧めはしません。 ~スケジュール(仮)~  ・
4件2件
新作を投稿しました! 異世界転生物の流行りに乗っかりたくて、書きだした青春物! 【あらすじ】 いつか異世界転生すると信じているアニオタの亀石は、勇者になった時に役立つだろうと剣道部へ……。 しかし何と、亀石は“実はスポ根系アニメもいける口”という特徴も持っていた! 投稿は不定期! https://estar.jp/novels/25751409
5件
多分明日、実験的に新作を投稿します。 自分の人生史上、1番だと言っていいほど見切り発車な作品であり、ノリとテンションで書いてます。 プロットさえ完成してません。 目標:2月までに完結(絶対ムリ)したら「自分天才」と褒める。
2件
少年漫画原作コンテストとか無いかなー 力試しとか、期限までに書けるかとか、受賞した作品はどんなのかとか、色々知れるからやってみたいんやけどなー
3件
あーーー!!! バトル物書くぞーーー!!! バッチバチのヤツ書くぞーーー!!! ふざけたの書くぞーーー!!!
1件
「僕の嘘を見つけないで」が完結致しました!!! 後日、色々やらかしてる所修正する予定ですが、一応!!! 少しでも興味ある方はぜひ!!! https://estar.jp/novels/25722573
1件
前の百鬼夜行特集の自分 「なーんーでー烏兔が選ばれてないねん涙」 今回のうそつき特集の自分 「なーんーでー僕嘘載ってないねん涙 タイトルドンピシャやん涙 そのためにあるようなタイトルやん涙」 これって、コンテスト応募中のは載らない感じ? →現実逃避中
2件
久々に相互レビュー企画を立てました! ご興味ある方がいらっしゃいましたらぜひ!!! https://estar.jp/bbs_topics/32443761
1件
挿絵完成!!! 過去1の出来です!!! 挿絵 https://estar.jp/pictures/25739813
2件
呟いたつもりだったんですが、投稿されてなかった… 久々のイラストです! クリスマス https://estar.jp/pictures/25738930
2件
やる事いっぱいやのにやりたい事も多すぎる! パニックになったら他の事に逃げようとする! そしていつの間にか時間経ってて何も進んでない! ループ!!!無限ループ!!!
1件
椿「師匠!!! 入賞したよ!!! 作者なんて、受賞してたらメール来るって勝手に勘違いして、メール来ないから新作書いて忘れようとしてたのに!!!」 萩「煩い、騒ぐな。あと作者の情報を大声で叫んでやるな」 椿「きっと、あたしに忍びの才能があるから選ばれたんだよ!!!」 萩「…は?」 クロ「…にゃ?」 椿「え?」 萩「……は?」 不穏な空気が流れだした一向に変わりまして、作者の春です。 『神に仕えるキャラが登場するファンタジー小説』にて『烏兎!』が入賞させて頂きました。 励ましの言葉、アドバイスをくださった皆様、本棚、スター、コメントで応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。 また、エブ
7件
お久しぶりです。春です。 この度、新作の青春小説を書きました。 少しでも興味を持っていただければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25722573
4件
8月の目標ボロボロでした… 最後の詰めの甘さが出たな… 今回の反省を活かしつつ、自分がどうしたいか、どれぐらいならやり続けられるか、じっくり考えて頑張っていこうと思います! また、予定では11月まで低浮上です! 新作の為、籠もっています! 「烏兔」は今月まで更新し続けますが、春の存在忘れていただいて構いません笑 11月、新作に興味を持って頂いけたら、その時宜しくお願い致します🙇
5件
「ならず者」に続き、「烏兔」も有名な漫画と設定が被ってたと昨日知りました… 巫女と忍者、風車と猫… (風車と猫はお伽噺に出てくる内容やから致し方ないけど) その漫画をしっかり読んだ訳ではないし、多分内容は全然違う。 ただ設定が… 本当にパクリではないんです。 何なら、某週刊漫画雑誌に載った日よりこっちの公開日の方が早いみたい。 勿論、有名な作家さんですしパクられた訳もない。 ただ「あの作品のパクリ?」て思われんのは嫌や… てか、今まで思われてたんかな…?
7件2件
昔何気読んでた漫画の原作がエブリスタ小説やったと今日知った… めっちゃ面白くて、某漫画アプリで課金したん覚えてる。 現在休載中やったけど、今度小説も読んでみよ。
3件
もっと見る