この作品は非公開になりました

あんこ*

土手の会ー!!(*´艸`*)💕

モーム*さん今晩は〜(*´∀`)💕 私も土手の会シリーズのファンです(//∇//)✨ 光くんと穂乃くんのホンワカニマニマ💕な会話が大好きで毎回(*´ω`*)←こんな顔で見つめております(*´艸`*)
1件9件

この作品は非公開になりました

あんこ*

はわわわ( ;∀;)💕

ノワールさん発見です!!(//∇//)💕💕 お初にお目に掛かりますあんこですー!何卒宜しくお願い致します(*´∀`)✨✨(←ノワールさんへのご挨拶ですw) 想像以上に大きくてモフモフな黒ニャンコさんに
1件1件
あんこ*

おお!?狼男ユキさん(о´∀`о)✨

久々にイラストコーナーをパトロールしていたら、すげーカッコイイイラストが視界に入ったので瞬間移動して張り付いて見てみたら、ちゃぼさんのイラストでビックリしました(*´艸`*) 狼さんだからね、お口の周
4件1件
あんこ*

フラスコの中を見つめるオーヴさんにドキュン(//∇//)💕

はわわっ(〃∇〃)💕 なんと麗しく美しいオーヴさん🍭🍬✨ フラスコの中でお菓子を生成しているのかしら?(*´艸`*)✨ 突然お邪魔しております、タルタル*さんちからすっ飛んで参りましたあんこと申しま
2件1件
あんこ*

はわわわ(//∇//)💕

新作セレクションに選出されていたっ!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕✨ 気づくのが遅くなり申しわけありませんー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 コチラのイラストは幻想的でとても美しいですから選ばれて当然ですね!!
1件1件
あんこ*

まるで舞台のような美しさ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

お師匠様、並びに弟子くん、お久しぶりで御座います(*´∀`*)💗 相変わらず目を引く美しいイラスト、素晴らしいです!✨ お師匠様は本の虫なんですね💕 前回も実験していましたし、勉強熱心なのかな(*´
2件1件
あんこ*

こりゃヤバいよ?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。💗💗💗

見た瞬間に心の臓がズッキューンしました( ;∀;)✨✨ なんっつーカッッコイイ🐸さんなの?!💞✨このキャラデザ天才的すぎる(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠ まずお顔がね、お顔がめちゃくちゃ好みなんですよ!
3件1件
あんこ*

まさに動くアート···!( ;∀;)💕💕💕

これはぁ····っ!!! す、す、スッゴイですー!! もはや語彙力を失っております。・゚・(ノ∀`)・゚・。💗✨ 森のムナイタオープンテラスカフェ!!私も是非是非行ってみたいですー!! オーヴくんが
4件1件

この作品は非公開になりました

あんこ*

おおおっ!!(´⊙ω⊙`)!

あく*さん有難う御座います!( ;∀;)💦 ホントに凄いですね!ブレンドがイマイチ分からなくてアワアワしていました(TдT) なるほど!あく*さんのご説明とイラストを見ながら私もちょっとやってみます!
1件

この作品は非公開になりました

あんこ*

お早う御座いますぅぁぁぁホァっ!!(//∇//)💕

あく*さんー!!何という事でしょうか!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。💗 こりゃぁ凄いです!! ええっ?!『鬼狩りの鬼』もとうとうアニメ化?!いや!映画化?!( ;∀;)💕 昔から鬼との戦いに身を投じて
1件
あんこ*

Munaita open Cafe ٩(♡ε♡ )۶?!✨

うわぁぁぁい!!!★★★さんがCafeを開いてくれましたー!!( ;∀;)💕 これ、ほんっとにスッゴイですね?!✨✨ 大王イカタル*ちゃんパフェがめっちゃ売れ行き良すぎる件( ;∀;)(笑) オーヴく
5件2件

この作品は非公開になりました

あんこ*

あく*さんみっけ(//∇//)💕

きゃー!!!なんて素晴らしい首筋からの胸板オープンテラスからの····ね!( ^ω^ )💗 見付けてそうそうにガン見していてコメントが遅れてしまいました(*´ェ`*)ポッ✨ いや、書きながらもガン見
5件

この作品は非公開になりました

あんこ*

か、可愛い( ;∀;)💕

ぬいぐるみかと思いましたぁ(*´艸`*)✨ すっごい可愛いですね💗 いつも癒しを頂いております(*´ω`*)
1件
あんこ*

は、廃炉なの?!( ;∀;)💕💕💕💕

廃炉が、廃炉がぁぁぁっっ イケメンになってる!!!信じられないくらいカッコイイですよ★★★さん( ;∀;)💕💕 しかもにゃんこと戯れてる姿がヤバい!神ですか?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨✨ いや、鬼
3件2件
あんこ*

おお!竜人くんだ!(//∇//)💕

なんとも躍動感たっぷりのイケメンがエンカウントしていると思ったら竜人くんだったとは!!(*´∀`*)✨ 最終幻想ってなんだろ?! 幻想水滸伝じゃないよね?!気になるなぁw 竜人くんの御召物も装着して
1件3件
あんこ*

えっっ?!(´⊙ω⊙`)!

早速最終回ですか?!(笑) 始まったばかりで、続きもその前の回もすんごい気になるのにぃ?!( ;∀;)💦 あく*さんがいつも、レインさんの漫画はいきなり始まって直ぐ終わるって言ってたのを思い出して笑っ
2件7件
あんこ*

( ;∀;)クッ💕可愛すぎる!

灯夜くんじゃないですかこの子ぉぉぉっ( ;∀;)💕💕💕 可愛い可愛い可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨ 木陰で気持ち良さそうにお昼寝してるニャンコの姿は尊すぎます!💗 その後ろにあるシャチの浮き輪もリア
1件1件

この作品は非公開になりました

あんこ*

真夏の爽やか頂きました🍧✨✨

なんと美しいイラスト!( ;∀;)✨ 真夏の陽射しが眩しくてとても暑そうなのに、それをふっ飛ばすかのような爽やかさと言うオーラを纏った、絶対いい匂いがするであろうウェイターさん最高か。・゚・(ノ∀`)
1件
あんこ*

球磨くん!!(*´ω`*)💕

あらあらっ!(*´∀`*)✨なんと可愛らしい羽角フレンズの球磨くんなんでしょう(〃∇〃)💕 ハンバーガー🍔貰った時の表情が何とも言えません(*´艸`*) 嬉しさのあまりに羽角がピョコピョコしてるのがあ
3件1件
あんこ*

夜空を彩るインディゴブルー🌌

なんとも美しいイラストがっっ(´⊙ω⊙`)!✨と思ったらやはりタルタル*さんの水彩画でした(*´ω`*)💕 少年の足元のバケツから溢れ広がる夜空がとても印象的で、私の大好きな宮沢賢治の銀河鉄道の夜のよ
2件1件
あんこ*

あっーーー!!!( ;∀;)✨✨

GTRとZじゃないですか!!!(((≧▽≦)))💦✨ 凄い!凄いですよレインさん!! 車も描けるなんてさすがですねぇ(*´∀`*)💕 気付くのが遅くなってしまいました( ;∀;)💦 って、この漫画の
1件3件

この作品は非公開になりました

あんこ*

おおっこ、これは··っ!!(´⊙ω⊙`)

こんな使い方が?!(笑) 同じアプリを使っているのに、ブレンドとかの機能が意味不明で、毎回すぐ諦めて眠りに(¦3[▓▓]着くあんこです(*´∀`*)✨ こんな簡単に影が付けられるのか(笑) 説明を読
1件
あんこ*

ここにもいた(笑)(*´艸`*)

娘さんバージョンも発見!!( ;∀;)💕 ほんと可愛くて笑顔になるー!!✨ 🐸さんの内股なんてそうそう見られるものじゃないので、何だか良い事が起きそうな予感!(笑)(*´艸`*)💕 ハードボイルドな
1件1件
あんこ*

可愛いサボテンの子供たちよ(*´∀`*)

タルタル*さんのページからすっ飛んできましたよ!(*´ω`*)✨ めちゃ可愛いし、本当にお上手だなぁと益々もって感心しまくりなあんこです(*´∀`*) サボテン三兄弟らしい重なり方で元気に走る姿は微笑
1件1件
あんこ*

昔を思い出しました( ;∀;)✨

弟いないんですけども!( ;∀;)✨ なんて可愛くて綺麗なイラストなんだろうと思ってじっくりみていたら★★★さんのイラストでしたー!!(*´艸`*)💕 水風船と腕輪の光が凄くキレイで、お祭り感がリアル
1件1件

この作品は非公開になりました

あんこ*

ぬはっ( ;∀;)✨

こ、こちらの素敵男子はもしや···太湖くんですか?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。💗💗 私も実は、タルタル*さん経由で★★★さんの小説を読み始めまして、めちゃくちゃ面白いのなんのって、そんでもって智樹くん
4件
あんこ*

す、凄い( ;∀;)✨

月灯さん、これは凄すぎではありませんか?!何日くらいかければこの様なイラストができ上がるのだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いつもながらにアナログとは思えませんね(*´艸`*)💕 山猫ちゃんの毛が逆立
1件1件
あんこ*

あっー!!やっぱり七瀬さんだ( ;∀;)✨

あれ、あれあれあれ?! このタッチの雰囲気はもしや?! と思ったらやはり七瀬さんで御座いました(*´艸`*)✨ って、私が先にコメントしてしまってスミマセン(´-﹏-`;)💦 もっと空気を読めあんこ(
1件1件
あんこ*

おおっ!(*´艸`*)✨本棚登録100突破おめでとう御座います!

さっき呟きを見てすっ飛んできました!(о´∀`о)✨ 坂島ー!!(//∇//)💕本家キタコレ やっとマトモに描いていてもらえて良かったねホント(笑) 記念絵のキャラになることもあまりなさそうだから(*
1件1件
あんこ*

わぁっ!!新作セレクション進出してた!!(≧▽≦)✨✨

さっすがタルタル*さんですー!!!おめでとう御座います!(*´∀`)💕 凄いなぁ! こちらのイラストは本当に可愛くて優しくてフワフワと心が癒やされていくので選ばれるのも分かる気がしますー!!(*´ω`
1件2件
もっと見る