予期せぬ展開に驚かされます。

学園生活の中の穏やかなお話しかと思いきや、予期せぬ驚きの展開に涙出ちゃいました(/ー ̄;)。そのあとどうなるのだろうとかなり心配しましたが、おさまるところにおさまって、最後微笑ましくもホッとする結末が

この作品は非公開になりました

それは神のみぞ知る?!

とても読みごたえのある深い物語です。哀しい過去と宿命を背負った二人が出会い、そして年月を経て再び出会う。偶然と言ってしまうには、あまりにも不自然で、これはもはや運命である・・・と。主人公は明確に神の意

そこに愛が残ったの?!

なんとも余韻の残る物語です。愛を知った二人の最後の選択に涙してしまいます。  突然の展開とラストに切なくて涙してしまいますが、愛ある選択に心洗われる気持ちになります。 いつか愛し合う心が奇跡を起こして
1件

小さな恋のメロディのそれから、それから、

子供のころに出会った二人の小さな恋のメロディが、やがて永遠の夏に成就する・・・・ だれでも子供の頃に、素敵な淡い思い出があると思います。 このお話しを拝見していると、その懐かしくもキラキラした想いが甦
1件

世にも素敵な恋のお話し

一途な心、そして純粋な思い・・・・。誰かを好きになるっていいな~って思わせてくれるきらきらと眩しい恋のお話しです。 私は今まで、先生と生徒の恋物語って、なんか使いふるされたテレビドラマみたいでほとんど
3件

子供の頃のヒーローは永遠です!!

ひょっこし覗いてみたら、あんまりにもおもしろくてグングン読み進んでいきました。子供の頃の憧れのヒーローへの思いは本当に本当に良く解ります!私も一月君のような気持ちでウルトラセブンを愛してましたから~。
1件1件

恋は水色?!

夏休みのサマー・スクールで参加する主人公の優志は、将来の希望に燃える真面目な大学生。シアトルでそんか彼が瞳の美しい青年と本気の恋に落ちます。二人とも人生を前に進ませようとする精神の持ち主で引かれあって
1件1件

美しい始まりです。

ひょんな偶然からことからこちらにお邪魔しました。 始まりから謎に満ちていて、そして美しい情景が浮かび、まるで映画を観てるみたいにです。 夢中になりました。 これからの展開にワクワクしています。更新を心
5件1件

とても感動できです!!

ある事件をきっかけに引きこもりになってしまった主人公とそのお見合い相手。当初、お見合い相手はなんだか傲慢で計算高い感じがしましたが、意外な展開に・・・。二人の過去と現在が関わって、光ある未来へとつなが
1件1件

この作品は非公開になりました

た、た、た、楽しい(〃▽〃)!!!

なんだか楽しそうな感じがして読み始めました。 ホント楽しい!!最初から最後まで!! 牧野君と竹ノ内君の意地の張り合いと心のうちが青春オフィスドラマって感じです。 後半、竹ノ内君に関しての少々?自己チュ
1件1件

この作品は非公開になりました

予想越えの展開にドキドキ!

こんばんは。 インパクトのある題名と始まりの様子から、ひとつの予想をしながら読んでいきましたが・・・ なんとも予想を越える展開が生じて、「えっ?! うそっ?!」ってな具合に。そこから結末まではドキドキ
2件

現代に甦る神話の世界に引き込まれました!

こんにちは。まるで映画を見ているような気持でした。 横溝正史の世界みたいな、ミステリーと少々おどろおどろしい神話の世界を感じさせてくれて、とにかく夢中で読ませていただきました。 こういう世界観、とても
1件1件

これはなんともまいりました。

こんにちは。 このお話しには、何ともまいりました。 一見、ごく普通な高校生のお話しなんですが、もしかすると・・・・・。 とても美しい文体で綴られていますが、少々怖くなるものがあります。 色々な解釈を可
1件1件

対等なイケメン2人のラブ・バトル?!

こんにちは。はじめまして。 このお話し、とっても楽しかったです。読後も楽しさが続き、ぜひその後の2人のバトルをみたいです。私は、小さくて可愛い受けが相手より、ゴツいのは避けたいですが、やはり攻め同様に
1件1件

新しい歴史の創世に乾杯!!

こんにちは。はじめまして。 とてもテンポの良い展開で、シリアスでもありながら、楽しんで読める物語でした。 主人公の廣太が現代的価値観や生い立ちからくる、分け隔てなく人間を大切に思う心が、最終的に四神の
1件1件

遥が最後に何を手にするのか知りたいです。

この作品、最初、恐くて恐くてたまりませんでした。遥に起こったことがあまりに残酷で耐え難いものがありました。遥のお父さんの事も辛いです。 誰も助けてくれない孤独の中で運命と格闘していく様に強い関心があり
3件1件

違う世界に行ってしまいました!

こんにちは。シリーズ2作目も1作目と同じく一気読みさせていただきました。映画館で大スクリーンの映画観ている時みたいに、お話しに入り込んでしまい、日常から離れてしまいました。 とてもドラマチックで素敵な
1件3件

古代エジプトを舞台にしたロマンスですね!

こんばんは。 昨晩、この物語にたどり着きました。古代エジプトが舞台にしたロマンスに最初からグッと引き付けられました。黎とユリウスは、時代を隔てていて、一見偶然の出会いのように見えますが、二人とも最愛の
1件

キュートです。

こんばんは。この作品を拝見するまでは、叔父と甥のラブ・ストーリーなんて全く考えたこともありませんでした。 でも、この作品を読んでると、設定が叔父と甥だけど、長い間お互い惹かれ合っていた二人の純な恋物語
1件1件

この作品は非公開になりました

ストレスな毎日を忘れます!!

一年で最も多忙な仕事の際繁忙期をむかえてストレスいっぱいの日々ですが、この物語を読んでると、すっかりお話しの中に入り込んでしまいます。主人公の蒼と一緒にファンタジーの世界にわーぷ出来ます。女神な主人公
2件

このお話し大好きです!

このお話し大好きです。レンとウルの設定が秀逸です。突然の出会いもその後の展開も、まるで子供の頃に読んだ、楽しいおとぎ話のようです。 心優しいレンがウルと出会って、本当の自分を取り戻すところに心動かされ
3件