Yomu

話の展開が楽しみです!

時代物なのに、はじめの数ページで、時代、情景と登場人物の心情が伝わってきて、心を鷲掴みにされました。 #恋愛???お話がどう展開するのか目が離せません!!(≧∇≦)。
1件2件
Yomu

映画のような

深山さんの小説を読んでいるといつも映画のような美しい映像がうかんできます。美しい舞と心情とが重なうような感じ。素敵な世界を是非、堪能してほしいな!(私の中では、映画loversのワダエミの衣装的な??
1件2件
Yomu

一瞬でましろワールドに引き込まれました。

今度はどんな愛の物語を作り出してくれるのか!?ミステリアスで危険な匂いがプンプン、、それとも純粋すぎる溺愛か!?楽しみにしてます(≧∇≦)/
1件1件
Yomu

覚悟の上で読んで良かったです。

不倫ものが苦手な方もいるかもしれませんが、作者さんのコメントにあるように、覚悟の上???!読み終えると、極上の感動が待ってます。溺愛ものが好きな私ですが、こんなに心を震わせる小説に出会えた事に感謝です
4件3件
Yomu

『彼ピ』いいね!

エマちゃんの『彼ピ』て言い回し、、、大好きなのに、素直に言えないピュアなハート❤️で可愛いね。なんたって 会話のセンスが小気味良くて、さすが✨✨です!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Yomu

瑞希ちゃんの恋❤️の行方は⁉️

面白いです‼️チョー気になるぅ‼️気になる‼️瑞希ちゃんは風間君のこと❤️好きになるのかなぁ???そして風間くんはどうなのよ???2人の間に何か❤️芽生えたような❤️芽生えてないような微妙な感じが、こ
9件1件

この作品は非公開になりました

Yomu

再会できて嬉しい❤️

彬くんと梨奈ちゃん、、そして直也さんにまた会えて嬉しい😃 ギュウっと胸が締め付けられたり、ほっこりと優しい気持ちになったり、ドキドキ、ハラハラしながら、色んな思いを楽しめる作品だと思います。そして、彬
1件3件
Yomu

和奏ちゃん幸せになってぇ

途中から辛くなって、読めなくなった日もありましたが、でもでも、、和奏ちゃんが幸せになると信じて最後まで読みます!幸せになることを信じてますぅ!🙏❤️
2件2件
Yomu

やっぱり藤田くんは最強です!

藤田くんに会いたくて、、エブリスタの検索使って、藤田くん似の主人公を探してみたけど、、、どこか違うんですよぉ(*´Д`*)。だから、スター特典で、本物の藤田くんに会えて幸せ✨です。藤田くんワールド堪能
2件2件
Yomu

大好き藤田くん

藤田くんの爽やかなエロにハマった1人です。絶対に元気もらえるよ!藤田くん❤️
1件1件
Yomu

青い色がいい!

青色が静のイメージですが、表情から来るなんていうか熱い内なる思いや意志が伝わってきます。カッコいい!
1件1件
Yomu

フネさん、好きです❤

ななちゃんことフネさんが、関わっていく人、一人一人にかける言葉に、なぜか読んでる私が元気もらってます。 読み終わるのが勿体ない(о´∀`о)。❤
1件1件
Yomu

終わるの寂しいよー

わーい大好きな藤田くんだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 話が進んで欲しいような、、、まだまだたくさん妄想させてもらいたいような?!藤田くんは私の中では永遠に不滅です。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
1件4件
Yomu

違いがよくわかります!

ほんとだー.'(*°∇°*)' 比べてみるとよく分かりますねー。 勉強になります!!( *¯ ꒳¯*)✨
1件1件
Yomu

とにかくハルが好き!

主人公のハルが好きにならずにはいられない。そして、何より作者さんが綴る、言葉一つ一つがとっても素敵です。特に会話が私は好き! ハルに元気を貰える作品だと思いますよ!(*^_^*)
1件1件
Yomu

おおっ!迫力が!

顔は優しいイケメンなのに、すっごく迫力でてます!凄い!✨✨
2件1件
Yomu

面白い!!です、です!

一つの物語から始まり、そこに関わる登場人物たちの「愛」が交差し、混じり合い、そして、育まれる「愛」の世界。美凪ましろワールド全開!ですね!凄い!更新した時のワクワクが止まりません(〃ω〃)。
1件1件
Yomu

カワイイ!

年下くん?!いいね👍✨
1件1件
Yomu

荒石、、惚れた!

荒石のくせに、、、カッコいいじゃん!惚れるぜ✨
1件1件
Yomu

タイトル

イラストのタイトル、NICEです!✨毎回楽しみです!もちイラストも❤️
1件1件
Yomu

藤田くん!待ってました!

藤田くんっぽい!ぽい!(^^)。 イタダキマシター(*≧∀≦*)
1件1件

この作品は非公開になりました

Yomu

1押し!大好きな作品です!

私のめっちゃ好きな作品です。 うーん、題名、いいですぅ! ふふふ、別作品みたいですね。 凄い!題名って大事かも。 ぜひ、いろんな方に読んでほしい!👍( •̀∀•́ )
5件

この作品は非公開になりました

Yomu

題名、すっごくいいです。

にしのさんの作品、大好きです。某サイトから追っかけてきました。題名、すっごくあってます。もう一度じっく読めて嬉しい。色(視覚)やどろっとした感覚や触感、空気感!とにかく五感を刺激してくれる文章、震えち
6件