この作品は非公開になりました

京都萌え

京都が大好きなわたしとしては、晴明神社など出てきて、( *゚д゚)うひょ~なんてワクワクしながら読みました。ちょうど昨年、晴明神社に行ったので、思い描きながら読むことができました。まだ完結していません
2件

癒し

ガマ子ちゃんが可愛すぎです。自分に自信を持っているところが、なんとも魅力的なキャラクター。そして優しい。癒される物語をありがとうございました。
2件1件

雰囲気が好き(>◡<)♡

ガチバトルものも良いですが、わたしにはコメディーっぽい要素の入っている、こういう物語が好きです。2ページの「筈である」とか6ページの「はあ!?」とか。思わず笑い。(*´з`) 程度の低いレビューで申し
1件1件

良いスピード感

SFっていうのは、わたしもそうですが、とにかく世界観を説明しまくって、結局お話が見えてこないyo(*'▽')ということが多いです。が、この作品は、程よいスピードがあって、キャラクターたちが生きている感
1件3件

しっとりとした話

ロボットの淡々とした口調と、マスターのいぶし銀な一言一言が、対照的で素敵です。花言葉についてたくさん質問してからの、マスターの言葉「ああいう場面を見つけると、言葉の一つでも紡いでみたくなるものさ」。か
1件1件

ビームで大笑い

楽しいですね。(ノ∀`)ただ「俺も見たい」じゃなくて、「俺も見たいんじゃビーム」(」*`ω´)」ビーーームってところに、センスがおありだなぁ・・・なんて考えてました。しかも内容と絵が全然あってなくて
1件1件

楽しい!

読ませていただきました。 いや~おもろいですね~。(*'▽') 天界も「ピッ」の時代なんですね。しかも出てくる数字が語呂合わせ。七つの大罪も簡単にチェックできて、もう笑うしかない。お仕事楽チン♪……
1件