つぶやき一覧

原作の晴ちゃん真っ黒じゃないですかー!
4件
最初期から変わらず、主題に面白味を持たせる力が決定的に足りていない(ていうかまだ物書き続けてたんですか)
四角形の閉じ方
ごちうさが最近やっと面白く思えてきました
2件
ストレス性の頭痛に数ヵ月いたぶられていました。 …ようやく快方のきざしが。 筋肉が寝たきりの生活で弱るがごとく、日々着々と忍び寄る思考力の衰えに怯えつつもひたすら頭を休ませるしかなかった日々はまあ悪夢みたいでした。 好きなように考え事できるって幸せ。 あと何かフリーの脳トレゲームのクォリティパないですね。 二日でIQ30くらい上がった気がする!(凄い頭悪そうな感想)
今度は幸せについて考えてみよう。
1件
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい? 「死ぬんなら一緒に死にてえな」 「私も理想はそうだね」 47 二人の間に隠し事はある? 「ないな」 「ない」 48 貴方のコンプレックスは何? 「体のシルエットが細いこと」 「いささか身長が足りないことだ。裁四とどんどん差が開いていくのは悔しい」 49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? 「誰もが認めてるよ」 「もはや知らんぷりはされるね、ふふ」 50 二人の愛は永遠だと思う? 「少なくとも生きてる限りは」 「ああ思うよ。それが永久である事だけは、間違いないと断言できる」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時? 「もうそういう時期は過ぎてるんじゃねえか」 「裁四は本当に人を乗せるのが上手いなあ。明日から覚悟しておくといい」 37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? 「嘘は上手い。がコイツを騙すのは無理」 「ウフフフ、裁四を騙すのは、骨が折れるだろうな」 38 何をしている時が一番幸せ? 「家の居間で、家族でマリカーしてる時」 「うん。異論ない」 39 ケンカをしたことがある? 「くだらねえ事ばっかな」 「真面目な話をできた試しがない」 40 どんなケンカをするの? 「基本的に理性を忘れねえタイプだ、どっちも。うっかり言い過ぎたりプライドが邪魔して非を認
26 相手の誕生日。どう演出する? 「パーティーはしてっけど」 「特別なサプライズは仕組まれた事が無いね」 27 告白はどちらから? 「お前だよな?」 「君からじゃないか?」 謎 28 相手のことを、どれくらい好き? 「隣にコイツが居ない世界は想像できないくらい」 「私の全てだよ。誰よりも何よりも」 29 では、愛してる? 「当たり前だ」 「帰ったら詳しく聞かせてくれたまえ」 30 言われると弱い相手の一言は? 「特別何も言われなくても我が儘には全部応えてる。あえてグッと来るもんと言や・・・・いや、やめとく」 「"学校の他人が俺より大事か?"。普通なら鬱陶しいく
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? 「うちの姉と仲が良すぎんだ。未だに風呂も一緒って普通か?」 「それを言うなら君も藍にべったり過ぎやしないか。知っているぞ、夜食を二人だけでよく食べているのを」 ――これは嫉妬ですか?姉への?それともお互いへ向けた? 「「両方だよ」」 20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? 「ポケモンのデータ上書きした時はマジでごめん」 「私も二度と目玉焼きにソースはかけないから許して」 21 二人はどこまでの関係? 「やることはやってる」 「ここは照れないのかい」 22 二人の初デートはどこ? 「散歩したな、近所」 「子供だったからね
11 相手のことを何で呼んでる? 「呼び捨てで冬姫」 「裁四。たつっちんの愛称も気に入っていて、時々呼んでいる」 12 相手に何て呼ばれたい? 「たつっちんだけは止めて欲しい」 「照れずに私の事をハニーと呼べるようになったら考えよう」 13 相手を動物に例えたら何? 「ペガサス?」 「きっとゾウが近い」 14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる? 「形が残るものをやってる。置いても邪魔にならなそうな」 「同じだ。記憶以外にも永く残っていたいからね」 15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい? 「マフラー」 「これも同じ。フフ、一緒に編もうか?」 16 相手に対して不満はあ
1 あなたの名前を教えてください 「比良井裁四」 「儚葉冬姫」 2 年齢は? 「14」 「14歳と68日。誕生日は2日違いなんだ。私が早い」 3 性別は? 「男」 「女」 4 貴方の性格は? 「薄情者」 「博愛主義とでも」 5 相手の性格は? 「とにかく欲が無い。その気になりゃそれこそ何だってできんだろうにコイツは・・」 「この通りとても愛情深いよ。他人をよく見ている。彼ほど隣に居て心地良い人間にはお会いしたことが無いかな」 「・・・・」 「それと少しばかり照れ屋だ」 6 二人の出会いはいつ?どこで? 「・・・7歳だったか、市立病院の屋上で」 「自殺一歩手前だったね」 7 相手の
1件
旧プリッツロースト味……馬鹿な、現存していたというのか! 美味い美味い。推理物に手を出してみたいな。
キーさんと河山さん居れば何も起こらんじゃろ(慢心)
7件
心に巣食っていた大きな悩み事が一つ解体されました。 ここ一週間ほどずっと取りつかれてて気が狂うかと思いましたが、やっと。 思慮の足らなさをここまで手酷く実感させられたのは久々でした。物の捉え方をとうに弁えたつもりでいたのが恥ずかしいです。
2件
正気?隠れコスプレだけはやめて…………
9件
「変態になってください。それが一番です。女の子をカワイイと思わせるためには、どんな形であれ(絵を)見た人が欲望を感じなければダメなんですよ。そのためには、本人がノリノリでそういう欲望を込めて描かないといけない」 岸田メル よし←←
2件2件
すごい美脚…………ww
10件
ロボは正真正銘門外漢ですね。 デスサイズヘルカスタムならわかります。
3件
ね~こ~の~す~な~
1件
生足でも良かったんだよ…(まだ言う)
9件
創作しなきゃ(焦燥感) ↑最初そうしょうかんって打って首ひねってた辺りかなり前頭葉いっちゃってます
5件
アカンアカン… 私もズバッと言えればいいんですけどね。 かっこばっか気にしちゃってまあ( ´_ゝ`)
都会はいろいろややこしいんですな(-.-)
7件
先生…… くまりんこが……欲しいです……
1件
こいつら何でこれで付き合ってないんだよ・・・(;´Д`)
鼻声で囁き叫ぶ声に振り向けば 気付かぬうちに貼られていた雑コラ 少しの秋雲と妙高をつなぐように 蠢き始めた職人のHistoire Ah 元ネタはわかりませんが埋めてみました。 これはまだ努力の余地が残されてますね…←
1件
井口優香さんぐうかわ面白い(゜▽゜*) どんな環境で育てばあんな愉快な人柄になるんだ…
13件
マイぺすっきりさせました( ´∀`)\
なんとなくお分かりかと思いますが、 利根みたいなキャラ大好きです(笑) とねちくもいいけど単体で狂おしいほど好き。愛でたい。溺愛したい。頭超撫でてたい。
もっと見る