この作品は非公開になりました

†月ルナ†
めちゃくちゃ続きがきになるー(´`:)

この作品は非公開になりました

†月ルナ†
こんばんは(//∇//)忙しいかな?更新待ってます(*´∀`*)ノ
†月ルナ†
どうして離婚しないの? そこまでされたら自分が、しんどいだけですよ? 正直怖いからですよね? 今はわかりませんが、大丈夫ですか?
1件
はじめまして(*´∀`*)ノ お子さんおめでとうございます(//∇//) 最初は、不倫反対(▼皿▼)と思っておりました。 私の母親がしていたので余計不倫反対でした。 でも読んでて思ったのは、不倫ではな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

†月ルナ†
その後書いてほしい(´Д`) とゆーかやめないで(o;ω;o) やめたらやだo(`ω´*)o
2件

この作品は非公開になりました

えっ延ばし延ばししてまた延ばすの?もう勝手にいったらいいのにw 約束は約束だとw
2件

この作品は非公開になりました

旦那さんなにもしてないのにあてにするってどうなんやろ?むこうもなめてると思います。
1件
私も学会はいってます。旦那が入ってるので仕方なくかな非常識人間読んでくれたらわかります。 あぽなしは当たり前です。私です。私は活動より、祈りが大切やとゆーてます。してませんがwいける時にいきますとゆー

この作品は非公開になりました

えなさんにきちんと話すべきだと思います。 14だからと甘やかしすぎでは? 妊娠したらどうするのか本当に好きならこんな事はしないと言った方がいいと思います。 娘を思うなら本当のこと話した方がいいと思いま
3件

この作品は非公開になりました

久しぶりです((((*゜▽゜*)))) 慰謝料払えって無理でしょ(笑) 何もしてないしねー 反対にはらわなあかんやろ 子供が生まれて計算したらおかしいのでばれますよー ばかじゃん  DNA鑑定もできる
1件

この作品は非公開になりました

つかえねーとはおかしいですね 利用しようとしたら断られただからつかえねーとかいう言葉がでてくるんでしょう。 家もう諦めるしかないと思いますよ。 だってまたお金困ったから家を売ると言いそう 元は俺の家だ
1件
気になる((((*゜▽゜*))))お体大丈夫ですか? 熱中症には気をつけてください(●´∀`●)
はじめまして。遊園地をみて思ったことを書きます。自分でもわかっておりますがすっごいワガママで相手の気持ちわかっておりませんね。 正直家事もしないとなると殴られてもおかしくないと思いました。それはいけな
ネタバレあり
お久しぶりです。少し相談がありコメントしました。中学の時にこっくりさんと同じ事をしてからか友達が黒魔術みたいなのをしてから変な事がおきました。変な事とは霊が仕業なのかよくわかりません。呪われてるから万
5件

この作品は非公開になりました

おはようございます(●´∀`●) 家族だからこそ売るのはやめるとなるはず 本当にその値段なのか 高く売るために家族に売るんじゃない?って思えます。 一度弁護士に相談するしかないのでは? 義父が騙されて
1件
はじめまして(●´∀`●)読ませてもらいました。愛花さんはとても幸せですね。まことさんから愛されてすごくうらやましいです。言いたい事たくさんあったけどどう言えばいいかわかりません。まことさんの思いは少

この作品は非公開になりました

反対に本当にA社なの?ってゆーてみたら?(笑) 怒るだろうねー(笑) 証拠を見せたらいいねん( ´艸`) キレてもおかしくない(´▽`)ノ うちなら即旦那に連絡して話させるわ( ´艸`) んと侮辱罪に
2件
40ページの母音やなく拇印やないでしょうか?
1件
はじめまして(●´∀`●)前にも読んでまた読みました(´▽`)ノすごい無神経やしばれたら別れるんやないの?旦那さんに殺意芽生えたのはいうまでもない(゜Д゜)よく許せましたね大輝くんのためとはいえ私なら

この作品は非公開になりました

ひさしぶりです(●´∀`●) 体調大丈夫ですか? 卵があればもやしと卵炒めは安くていいですよ(●´∀`●) あと野菜スープ 飽きたらカレーに変身できますしね( ´艸`) 丼だとお米くうと思うので
1件
はじめまして♪全部読ませてもらいました。 正直感動はなかった。 中絶した時の事 後悔しましたか? 自分が辛いよってなってませんでした? もうわかってると思いますが看護婦さんがいってるのは正しいと思いま
更新がとまってますが何かあったのでしょうか? 毎日やなくても長い事更新しないのはあまりなかったので(;´д`)
こんばんは♪って今日何回も書いてばかりww前の小説にww 大丈夫ですか?子供の事ですが自分がやりたいとなったらやらせるのはいいことだと思います。のばしてあげたいってのはいいと思います。 過保護だとか子
1件
読みにくい所もあるし話かわってると思う所もあるけどそれは伝えたい事が多いから簡単に書いてしまう所もあると思います。 書き方あほと言うならば自分書いて見せてみろって思いますねww
ちょっとちょっと本当に当たってますね(-_-;) 2011年か2012年になにか当たるって本当に起こりましたね 地震や津波びっくりしました。 あとヒデさんですがうらやましいです。私も会いたいです。 だ
ちょっと口出しさせてもらいます。 あの女性がタバコを吸うのは最低だといいますが男性もかわりませんよ?女が一番マナー悪いとかいいますがマナーを守る人もいますし、それは偏見だと思います。 男性はいい女性は

この作品は非公開になりました

大丈夫ですか? 無理だけはしないでくださいね いつまでも待ってますから まずは体調を大事にしてください あまりにも更新されなかったらストカしますので(笑)1年以上とか更新されなかったらね(笑) でも書
1件2件
こんばんわ♪ あのまたまた少しお聞きしたくて 旦那が昨日数珠を買ってつけたら霊視みたいに未来を見てしまったらしいのです。 初対面でたまたま御飯食べてたら隣に座った人が座った瞬間若い男性二人にぼこぼこに
ネタバレあり
1件
もっと見る