つぶやき一覧

お久しぶりです。渋谷稚衣です。 久しぶりに『めぐりめぐり』を更新しました。 他の作品もまた続けたいですが、 とりあえず『めぐりめぐり』を終了まで書きたいと思います。
マジで小説再開しないと(;´Д`)
1件
こんばんは。渋谷稚衣です。 今年も後僅かになりました。 今年は思ったより小説を更新出来なくて本当申し訳ないです。 スランプもあり、今年中に終わるだろうと思っていた『めぐりめぐり』を終わらす事が出来なくてすみませんでした。 さっき一ページだけ更新、しかも、 1ヶ月以上振り… 来年はちゃんと…1月中には完結出来る様に頑張ります。 来年も頑張るので応援して下されば幸いです。
久しぶりに 『いわゆるギャップというもので。2nd』 更新致しました。
エブリスタの無料ランキングのBLで『めぐりめぐり』と『それでも愛してる』が一位と二位になってた(゜ロ゜) それでも~は続編あるけど完結してるのに入ってるのマジ驚きだわ(;・∀・ で、すみません… めぐりめぐりはちょっと今のとこ気に喰わなくて書き直しまくってるので 更新はもう少しお待ち下さいm(__)m
1件
お久し振りです。 渋谷稚衣です。 いつもの事ですが、更新なくてすみません… スマホに替えたから更新が… ではないです。 この言い訳は使いたくないので。 確かにやりにくいですが 更新出来ない程ではありません。 出来ない理由はスランプです。 継続中です。特に『トリプル☆ジェネレーション』が。 今日少し書いてみましたが、 どこに行きたいのかさっぱり… もうしばらくダメそう… ごめんなさい。 で、他の作品ですが これまた更新が止まってますが 『めぐりめぐり』を重点的にしたいと思ってるので これ以外はちょっと止めます。 『めぐりめぐり』以外を読みたい人、本当に申し訳あ
1件
  今日はバレンタイン。 「き…京!」 「ん?」 意を決して、あれを久我に渡す。 「あ…あのさ、チョコ… 受け取って?」 昨日から頑張って作った手作りチョコ。 「………」 「…ごめん。要らない………よね」 無言でチョコを直視する様に睨む久我に やっぱ要らないよな… 須藤はチョコを引っ込め様としたが 「要らねぇ訳ないだろ?」 「わっ?!」 ぐいっと引っ張られ 「さんきゅう。礼人」 「っ?!」 耳元で囁かれ、 耳にキスを落とし 「大事に食うからな」 「あ…うん。どうぞ」 唇にもキスされ 「後、お前も食わせてくれるよな?」 と、蕩ける様な笑顔で言う久
3件
こんばんは。渋谷稚衣です。 2月に入り、 『それでも愛してる』の続編、 『それでもあなたを愛してる』を連載してましたが、 この度、年齢制限に遭いましたOTZ 少し裏を入れたのが間違いでした… その部分はカットしましたが 解除はされないでしょうな… 強非よりはマシですが、見れなくなった人達はごめんなさいm(_ _)m そして、ようやく書ける気がしてきた 『めぐりめぐり』ですが、 一応、当主編は終了しました。 書いてて思った事。 文章力ねぇな…というのはもちろん(苦笑) 当主がマジ自分勝手な野郎という事が身に染みて感じました。 だから、少し早めに切り替えました
どうも、渋谷稚衣です。 今日は新作のお知らせをします。 去年の大晦日に完結した 『それでも愛してる』 の続編、 『それでも貴方を愛してる』 連載開始致しました。 一ヶ月経っての続編です。 本当は他の作品を完結近くまで書いてからにしたかったのですが いつそうなるか判らないので 今日から新連載する事にしました。 これもおそらく亀更新になってしまうかもしれませんが どうか見捨てないで下さい。 それでは、また。  
こんばんは。 渋谷稚衣です。 本日、大晦日、12月31日をもって 『それでも愛してる』 完結致しました。 一応、目標達成させました。 色々苦情あると思いますが、 ガラス並の弱い心臓なので苦情勘弁下さい(泣) 『それでも愛してる』を完結する為に 他の作品更新をしませんでしたが、 新年、2013年から更新再開します。 『めぐりめぐり』はもちろん、 『トリプル☆ジェネレーション』 『センセイとボク』 『カルテットに愛されて』 『いわゆるギャップというもので』シリーズ 多分、上の作品中心に書くと思います。 そして、 『それでも愛してる』 第二部も近日公開予定
1件
  こんにちは。渋谷稚衣です。 もう12月に入りましたね… 早い… もう一ヶ月で新年… 今年は色々ありました。 四年間働いた某レストランが閉店してしまい、 今までやった事のない職種をやる事になり 今もなお、四苦八苦しながらやっていたり 今年もまだ恋人出来なかったりと 色々………あったさ…(遠い目) それに何といっても 小説更新の低さ。 新しい仕事のせいで書く威力が低下してしまったのと 皆様の小説が面白いおかげでそっち優先になっているからなのだが これではいかん、 やはり、書きたいからここに居る訳なのだから また書かないと見てくださる読者様の為にも頑張らないと!
1件5件
いつの間にかBLカテゴリー出来てましたね。 で、早速カテゴリー変えたんだが 一番人気あるらしい 『トリプル☆ジェネレーション』が 最高10位♪ すぐ落ちたけど(笑) 他の作品もカテゴリー出来たてだから上の順位だったよ。 もっと増えたら 順位出なくなるから今の内に 幸せ噛み締めとかなo(`▽´)o しかし、いつBLカテゴリー増えたのかしら? 嬉しい事だけど。 ここはどうもBLに厳しかったから。 これでひとまずは強非なくなるのか? それが一番の心配ですな。  
3件
シリアスだと無性に ただイチャイチャしてるだけの話が書きたい! と思う… 今、どれもシリアスな場面ばかりだから余計… だから連載してるの書けなくて更新が滞ってるんです! なんて言い訳以外の何物でもないつぶやきでした。
今日、リア友が出産致しました。 おめでとう! 男の子だそうなので、私の手で腐男子にさせようか……… なんてしませんよ(笑) 彼女は腐女子でもなんでもないので。 なんで私が将来子供を産んだら 腐女子か腐男子にさせようと思います。 未来の私の子、待っててね(笑)
明日9月9日か10日に 『めぐりめぐり』 を 出来た所まで更新する! 絶対!! と、自分を苦しめてみようと思います!