国沢さんこんにちは! 毎週美味しいお皿を本当に御馳走様です。 コンテストの料理も佳境に入って鱧を鱸に置き換えたお皿、果たして聡士さんはどんなアプローチをするのか楽しみです! 因みに私の案は鱸ではなく「ウミヘビ」を使うでした。 まぁ、却下ですよね。はい。結構美味しいんですけどね。 赤坂Katuragiのお料理も本当に美味しそうで、甘鯛の鱗焼き食べたくなりました。 自分では悲惨な結果になったので2度としませんが・・・。 ところで週末壁になっておりましたが、溝渕さんのお仕事を堪能できたのでそれはそれで楽しい時間でしたよ。 次回はちー様でもいらして下さると嬉しいです。 そのうちカウンターの板にな
1件1件
国沢さんこんにちは。 毎週「おさら」を読んでは、 「この迸る感想を国沢さんへ!」 と思っているのですが、迸りすぎて収集がつかないままいつも新しい「おさら」がやってきます。 連載1年ありがとうございます。そしておめでとうございます! コンスタントに毎週決まった曜日に更新(そしてこのボリューム!)して頂けて本当に感謝です。 よくある土曜日の休日出勤も、 仕事してれば「おさら」の時間になる! と乗り切れております。 三人三様の大切な・譲れない思いや、コンテストの行方、そしてハロウィンの衣装(?)等気になる事ばかりですが、 南青山のバーや素敵な仕立て屋さん等の皆さんがちらちらと登場すると嬉しくなり
1件1件
@国沢柊青:ま、まさかの、つ・づ・く…………(デジャヴュ)。 ……………………。 ハッピー、メリー、クリスマース!!!!! キリスト様、お誕生日おめでとうございます! そして昨日は、兵長、お誕生日おめでとうございました! 皆様、聖夜の夕べ、いかがお過ごしなさったでしょうか? 国沢はといえば…………。 す、すみません、2回に分けても、終わりませんでした〜〜〜〜〜!!!! いや、ほら、アルさんが15分なんかで終わらせたくないって、言うから…………(テレッ)。しかも、外人が「風俗玄人」だなんて単語、知ってるわけねぇだろっていう(←その点はご容赦ください〜〜〜〜!)。 と言うことで、まさかの年跨ぎエロ。 いや、下世話ですみませんね。毎度毎度(滝汗)。 考えたら国沢、自分のサイトで連載をしている時も、度々年始から「姫はじめ」シーンをアップしていたような気がします。(平成生まれの方、わかりますかね?→姫はじめ) 別に狙ってるわけではないのに、新年最初からウフフでアハハなシーンでめでたいなぁ、みたいな(笑)。 ……………………。 すみません。 アホで。 腐海に住むおばちゃんは、一生このままです。 もはや治りません。 と言うことで、皆様、本年も大変大変大変お世話になりました! 以前からのレギュラー的活動に勤しんでいただいている女神様方、ありがとうございます。 そして新たに今年、出会っていただけた方々もありがとうございます。 皆様からのリターンに、国沢は創作することの喜びを日々感じさせていただいております。 キャラクターが悩んでいる様を見て、一緒になって心配してくださったり、おちゃめシーンでは、一緒に笑ってくださったり。 本当にありがたいし、嬉しいです。 新作連載では、週に一回というゆっくり更新ペースになっていますが、何卒、最後までお付き合いいただければ幸いです。 それでは皆さん、良いお年をお迎えください!!!
ten
国沢さんこんにちは。 今週の「おさら」も舐める様に味合わせて頂きました。 聡士とアルちゃんの素敵シーンが続いていて幸せなのですが、同時に物凄く切なく読み終わる度に アルちゃんの未来に幸あれ! と毎週願っております。 今日から全国的に寒さが厳しい様で、私の住む九州も雪予報となっております。 どうぞ猫さん達と暖かく過ごして年末年始を健やかにお迎え下さいませ。 今年も存分に楽しませて頂き、本当にありがとうございました。 「ウフフでアハハ」な2人を楽しみにしております!
1件1件
国沢さんこんばんは。 いつも、素敵なお皿をありがとうございます。 アルちゃん含めたセクメト箱推しの私は、ずっとこの日々が続けばお話が終わらずに済むのに、とすら思っております。 ですが、国沢さんの物語の読後感が大好きで、だからこそ何度も読み返しているので終わりが来ても、きっと皆が収まるべき望む所へ落ち着いてくれるんだろうなぁ、とまるでアルちゃんの様な相反する気持ちでおります。 毎週土曜日の楽しみは本編はもちろんですが、国沢さんのコメントも本当に楽しみで、特に「次回予告」は想像と妄想を膨らませて楽しませて頂いております。 最後になりましたが、お誕生日おめでとうごさいます。 国沢さんの物語達がい
1件1件
国沢さんこんにちは。 今週の「おさら」も大変楽しませて頂きました。 まだ怜央さんの登場場面が少なく、皆との絡みも少ないのでどんな人物かまだわかってないので、現時点ではお茶目で楽しくそして真摯なアルさんに靡きそうな私です。 ですが、これから新しい「おさら」が続いていくに従って明らかになっていく怜央さんが余計楽しみです。 国沢さんのお話にはよく魅力的な女性が登場されますが、大体落ち着いた年上の女性なので、今回の年下の果凛ちゃんはとてもチャーミングな印象です。名前の通り巨人の集団に囲まれても、臆せず凛とした姿勢で仕事に臨んでいるのかなぁ等と考えたりしております。今回、お店の外観・内装がわかったので
1件1件
国沢さん、こんにちは。 今回もとっても素敵な「おさら」をありがとうございました。 九州人には馴染みのない「マツカワカレイ」とても美味しそうでした。検索して妄想を膨らませて、お腹が空きました。 国沢さんの小説は登場人物の容姿・心理はもちろんのこと、建物・部屋の内装、服装、そして食べ物等の描写が本当に丁寧で何度読んでもありありと目に浮かぶ様です。 特に食べ物に関しては料理上手な登場人物の皆さんのおかげで夕飯のメニューがおむすびになった事もあります(ちー様は本当に参考になります)。 ミツさんのナポリタンのレシピが気になって仕方ないのですが、白ワインとチーズを入れるタイミングを誤ると大惨事になりそ
1件1件
毎週とても楽しみにしています。 週末を待ちわびているのは、「おさら」のおかげといっても過言ではない程です。休日出勤の日も頑張って早起き出来てます! 大好きな「おてて」の新と同じ系統(仕事に自信をもっている俺様)とは思いましたが、同じタイプではなさそうだなと思い、今後の怜央がどう行動するのかとても楽しみです。 また、国沢さんの書く人物はいつもどの人も素敵な方々なので、セクメトスタッフ全員余すことなく存分に書いて頂きたいです。そうすれば、少しでも長く楽しめますしね。 連載開始時にお伝えしたかったのですが、新連載本当にありがとうございます。プリセイの続きも本当に気になりますが、何かを書いて貰えて
1件1件
@蒼衣梅:『初恋耽溺』 https://estar.jp/novels/25729074 すごく光栄なことに、読んでくださる皆様のおかげで 三つのランキングの上位に置かせていただけております。 いただけたお星様も10000個以上となり、本当に本当に光栄です。 ありがとうございます。 そんな初恋耽溺なのですが、今日、完結まで書き終わりました。更新としてはまだまだ続きます。 是非是非、この後も宜しくお願いいたします。 実はラストの山場に考えていたシーンをどうしても書きたくなくなり、急遽、流れるままに気持ちのままに書いてみました。 あまり上手ではないかもしれないのですが(元から上手に書けないのですが)楽しんでいただけたら嬉しいです。 そして、この後、どうしようかなと…… この二人で温泉旅行とか行ったら、すけべそうですよねwと思って、完結後にすぐ珍しく番外編というかおまけで温泉旅行の小話を書こうかなと思っています。 ただ浴衣でのシーンが書きたいだけとも言いますが…… ネクタイで手首縛って、目隠して、のシーンも 電話での一人シーンも どおおおおおおしても書きたかったのです(о´∀`о) そして、そのあとは、アオハルの番外編、それから、こちらでは何度も申請はしたのですが未だ再公開ならずの「ひん剥いたら」を別枠を設けて番外編のmき更新しようかなと、あとはまだ決めてません。もう一つか二つ、番外編を書きたいなと考えています。 そのあと、新作です。 次の新作は、よくあるネタではあるのですが「動画配信してたエロそうな人と遭遇してしまったお話」系を書いてみたいとぼんやり考えております。 是非是非、これからもよろしくお願い致します☆
ten
毎日楽しみにしてます。 全てのお話が大好きなのですが、こちらでは掲載されていない「ひん剥いたら」の番外編を予定されているとの事で嬉しさのあまりコメントさせて頂いてます。 新作はもちろん、ランダムで書いて下さる番外編も本当に楽しませてもらっています。 濃厚なエロなのにとにかく切ない「初恋耽溺」に毎日ハラハラしつつ、真樹ちゃんの七三に再会できる日を楽しみに待ってます。 段々と寒くなっておりますので、どうぞお体ご自愛下さいませ。
2件1件