oboro

淡々とした静かな文章がとても好きです

相手との距離を探りつつ喜んだり落ち込んだり。好意を持ってるけど家に遊びに行くのは億劫に感じたり。読みながら「あるある」と何度も共感していました。素敵な物語ありがとうございます。
ネタバレあり
1件
oboro

海輝サイドをぜひ!

このシリーズ楽しく読ませていただいてます。 しかし!この作品の18ページにある「紆余曲折という言葉で収まりきらない嵐」が何か知りたくて他サイトを覗いたら、衝撃の事実を知ることになりました。 途中までな
ネタバレあり
2件2件
oboro

静謐な文章が心に沁みました

この先、もしかしたら毎日の生活に追われて連絡が途切れがちになったり、なかなか会いに行けなくなったりするのかもしれないけれど、それぞれの心の中に宿るシリウスと太陽が消えることはないのでしょうね。 とはい
ネタバレあり
2件1件
oboro

おもしろかったです。

5ページめでハートを射抜かれてから、ずっとドキドキ・ハラハラ・ザワザワ・キュンキュンし通しでした。この作品に出会えてよかったです。この後の大学生編も大切に読みます。
1件1件
oboro

好き~~

下ネタを言っても、濃厚なラブシーンでも、なぜか爽やかな二人。 そんな二人はもちろん、まわりの家族や同僚も素敵な人ばかりで、愛おしい世界を堪能させてもらいました。ありがとうございます。
1件1件

この作品は非公開になりました

oboro

せつない!

読み終わってしばらく経っても、ふと思い出して涙ぐんでしまいます。 八上はこれから星をみるたび、桜をみるたび隆一を思い出すのでしょうね。 いつか心から大切に想える存在に出会えるといいな。そして願わくばそ
ネタバレあり
1件1件
oboro

素敵な物語でした

幻想的で美しい情景。 シュウとコウさんの名コンビ(コウさんカワイイ!)。 また一つ好きなシリーズに出会うことができました。 ありがとうございます。
oboro

素敵な物語との出会いに感謝です

臆病で優しい理央くんのファンになりました。 ところで、「休載中」となっていますが続きを期待してもいいのでしょうか。今のままハッピーエンドで有りな気もしますが、理央くんのその後(お仕事とか)もぜひ読み
ネタバレあり
10件
oboro

おもしろかったー!

転生ものは避けて通って来てたのに、あらすじやタグを見ずにうっかり読み始めてハマってしまいました。ストーリーも面白いし文章が読みやすくてよかったです。魔物との戦闘シーンは、プレイしていたオンラインRPG
2件
oboro

楽しく読ませていただきました。

両片思いの甘く切ない感じとサスペンス要素が絡み合って、とても面白かったです。ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

oboro

この作品にめぐり会えてよかった

数多くの作品が公開されているこのサイトで、好きな作品や好きな作家さんに出会えるととても嬉しく、幸せなことだなあと感じています。そして今日この素敵な作品に出会えて、その喜びをまた感じることができました。
1件1件

この作品は非公開になりました

oboro

大好きな作品です。

6年後のエピソードが追加されたのを機に最初から読み返して、感動を新たにしました。 最初の完結のあと続きをぜひ読みたいと思いつつも、シリーズタグが完結済み中編になっていたので、西塚さんの中でも完結してい
ネタバレあり
3件1件
oboro

大好きなシリーズです。

ときどき読みたくなって、読み返すたび涙がでます。 尚人の内面の美しさと容姿の綺麗さが良く伝わってきて、和真が大切に想うのも納得ですね。大好きな二人です。 素敵な作品をありがとうございます。
1件1件
oboro

素敵な作品をありがとう

大好きな作品で、毎日更新を楽しみにしていたので、完結しちゃって「唇の温度ロス」になりそうです。 でも二人が想いを伝え合えて良かったなあとしみじみ思います。 後日談読めると嬉しいです。
ネタバレあり
11件1件
oboro

心に残る作品に出合えました。

二人の思いが切なくて涙が出ました。この結末は胸が痛かったけど、このような別れが現実的なのかなと静かな気持ちで二人の幸せを祈りたくなりました。 ストーリーの素晴らしさに加え、文章の完成度の高さに感銘をう
ネタバレあり
4件1件
oboro

楽しかった!

アイオイから一気にシリーズ作品を読ませていただきました。ストーリーのおもしろさと抜群のテンポの良さで楽しませていただきました。いつか続きが読めるのを楽しみに、2周目読んできます。 個人的には七海君と
4件1件
oboro

何度も読み返したくなります。

遅ればせながら澤木さんの作品を初めて読ませていただきました。素敵なストーリーと綺麗な文章に引き込まれました。
1件1件