ヘチ美
ご報告が遅れましたが、表紙公開しました/_ilst_view?w=23210118 確認お願いします
1件
ヘチ美
こんばんは。 イラストに☆有難う御座いました( *´艸`) とても嬉しいです(*>`ω´<*)
ヘチ美
おはようございます。 コメントが送れないため、こちらから失礼いたします。 ご連絡が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。 表紙依頼の件ですが、もしかして作品、削除されたのでしょうか? ご連絡も
ヘチ美
私、このお話大好きです! 『亡くなった人の事を思い続けてはいけないけど、時々は思い出してあげないといけない』と、昔お坊様に言われた事を思い出しました。 時旅……面白い設定だと思います。 オムニバス
ネタバレあり
1件
ヘチ美
皆が幸せになる結末で、凄く良かったです! 空ちゃんの死、クルミとの出会い、大地くんとの出会い…… すべてが必然だったんだな、と納得です。 描写に無駄も無く、とても読みやすかったです。 素敵な物語
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ヘチ美
凄くハラハラしました! 最後がハッピーエンドで安心しました。 まるで長編小説を読んでいるかのような…… 読み応えありました! 是非、現実世界での話も書いてください! 素敵な物語をありがとうござい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ヘチ美
設定が独特で面白いです。 姉妹の関係…… 姉の行為に憧れのような感情を抱いている妹と、自分のようにはなってほしくないと思っている姉。 姉が生きるのにどの位の紙が必要なのか分からないけれど、残された
ネタバレあり
ヘチ美
余韻の残る素敵な物語ですね。 孤独なんだけど、孤独じゃない。 出会った人々の声をシーディーにしているというのには、うるっと来ました。 もしかしてこの少女は天使か何かなのかなぁ。 彼女自身も救われて
ネタバレあり
ヘチ美
純愛ですね。 二人にとっては最高のハッピーエンド。 私は子供を持つ身なので、ついつい残されたご両親の事を考えちゃいました(笑) 死ぬことで結ばれる。 究極の愛のカタチですよねぇ…… そして「ん?
ネタバレあり
ヘチ美
素晴らしいの一言です。 この短いページ数にこれだけの人間ドラマを詰めれるものなんですね。 脱帽です。 物語は高校最後の体育祭、最終種目のクラス対抗リレーのアンカーを務める『彼』の葛藤を描いた作品で
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ヘチ美
まさかの展開に笑わしていただきました。 いや、実は男の娘なんじゃ!?と思いましたけど、まさか…… 面白かったです(*≧艸≦) てか、こういう人、本当にいるなら見てみたいかもしれません(笑)
ネタバレあり
1件
ヘチ美
切ないですねヽ(;▽;)ノ 彼が死んだ事を受け止められない、おかしくなってしまう位、彼の事を愛してたんですね。 こんな状態だと、友達も離れていきそう…… 世界から取り残されても彼がいれば彼女は幸
ネタバレあり
ヘチ美
哀しい物語ですね。 主人公の今後を考えると胸が痛くなります。 でも、もし自分が主人公と同じ立場だったら、同じ行動をするかもしれないなぁ…… こうなると分かっていても。 ついつい何回も読んでしまい
ネタバレあり
ヘチ美
11でした(;゚ω゚)
ヘチ美
受賞、そして書籍化おめでとうございます。 詩のような情感あふれる文章、矛盾なく進むストーリー、ストレスを感じる事なく最後まで読む事が出来ました。 また、それぞれのキャラクターがストーリー展開のた