rina❤︎.*

大好きな作品になりました。

推しを読んでいなかった!と思いたち、 前半、鞍馬ぁぁあかっこいい好き!推し!の気持ちで読み進めてたら、展開がもう!!ナコさん……天才……!!😭 随所に鞍馬含む3人のやり取りで笑いがあり面白くて、テ
ネタバレあり
rina❤︎.*

完結おめでとうございます

まず、読み始めから何だこれ好き!!から入り 鵜飼さんのキャラがツボ過ぎました♡♡ 敬語からの口悪最高!!! すれ違い過ぎてちょっとぉおぉぉおてなるけど、焦れすぎて冷めるって事が無い絶妙な書き方でグイグ
ネタバレあり
13件1件
rina❤︎.*

完結おめでとうございます✨✨

タイトルで、どんな話になるんだろう?!と思いながら読ませて頂き、最初から笑いと共にヒーロー逸生さんのかっこよさも分かり、ヒロイン紗良ちゃんが癖のある美女(褒めてます)で伝わるmioさんワールド♥ 両片
ネタバレあり
8件1件
rina❤︎.*

流石です

完結おめでとうございます🥺 オフレコも良かったけどこちらもキュンキュンと涙涙と可愛いと笑いがぎゅっと詰まってて、本当に素敵な作品でした❤︎𓈒𓂂𓏸❤︎𓈒𓂂𓏸 今回ももちろん、仕事の背景の細
ネタバレあり
2件1件
rina❤︎.*

完結おめでとうございます🎊

1位を独走のまま無事完結されましたね✨✨始まりから加賀にワクワクさせられて、多くの読者様が加賀の魅力にやられましたね🤍🤍 いつもの、笑いあり笑いあり笑いあり🤣の作品とは一味違って両片思いの焦れ具
ネタバレあり
20件1件
rina❤︎.*

加賀の一言一言がキュン

長らく首位独占されてるの本当に凄い👏✨ 出遅れ出遅れ(朝起き)でコメント出来てないですが、加賀〜〜!!!🤍🤍🤍となっております🥺🥺🥺 毎日更新ありがとうございますꪔ̤̮‪♡
6件1件
rina❤︎.*

大好きです

俺様好きには堪らない作品です🥺💕 神サマに会いたいのに、タイトルがどうしても思い出せずに、去年かららんどで検索するもなぜかヒットせず、、 先日やっっっっと発見して、ひな様のTwitterを発見し、エブ
1件
rina❤︎.*

完結おめでとうございます❤︎"

もうとにかく、描写や背景が丁寧に書かれていて、オフィスラブってラブの方にそそぎがちですが、オフィスの情景、仕事、人間関係の表現が本当に凄いなと思って読ませて貰ってました!! 途中に出てきた、鞍馬が私の
ネタバレあり
11件1件
rina❤︎.*

完結おめでとうございます㊗️🎉

mioさんの作品はどの作品も笑いがあって、最初からグイグイ持ってかれるんですが、こちらも間違いなく面白くて惹き込まれました🥰 毎日追う更新の中で、先輩にこちらもキュンキュンして、え?そこもっと見たい
ネタバレあり
9件1件
rina❤︎.*

出だしから惹き込まれる

映瑠さんの作品で、初めて読んだのがさぐり合いです。 始まり方が、お?なに?好き!て読み出したのがきっかけでした。 ヤリチンが一途になっちゃうお話大好きです。 キュンあり可愛いさあり、エロもありの短編で
1件

MILKの原点

主人公レオの暖かさとか、優しさとか、レオの良さがギューッと詰まってて、チャラ男が本気になるとめちゃくちゃ良い男になりますよ?の見本。私はMILKから読んでいるので、MILKからこちらを読まれるのもおす
ネタバレあり
7件3件
rina❤︎.*

話の構成がとても好きです

最初からヒーローが出てこない始まり方で、とても文章と構成が上手だなぁと思いました(な、何様だ汗)♥ 登場人物が皆魅力的で、辛い事も上手く行かない事もあるけど、素敵な人達のおかげでモヤモヤする事なく前向
ネタバレあり
11件1件
rina❤︎.*

大好きな作品です

私は切ないのが苦手で、基本は読まないのですが、ゆあさんの作品が大好きなのでこちらも読んでみたところ、どハマりしました。 一気に読み終わり、読んだ後の余韻が凄い。 読み返す度に、分かってるのにまた涙がで
ネタバレあり
8件1件
rina❤︎.*

明日香様

フラグからのヤキモチも良かったですが、明日香が大勝利✌︎でした♥ 1では、おおい明日香ぁってなる事もあったけど2はもう明日香様々!! 好きぃ!!!となります🤣💕 明日香に幸せになって欲しいです🥺
ネタバレあり
5件
rina❤︎.*

一気に読みました

浅倉壱成爆誕祭を読もうとしたところ、本編がある!と思ってこちらから読ませて頂きました🤭♥ 序盤から文章の上手さにグイグイ引き込まれ、浅倉の絶妙なずるーい感じの攻め方にキュンされながらサクサク読めました
1件
rina❤︎.*

完結おめでとうございます♥

じれじれの間も、この付き合ってないのに付き合ってる距離感、これは期待しちゃう距離感にニマニマで応援してました。 明菜の育ちの良さが隠しきれず、清楚だなぁって思ってたら妹だった展開でテンション上がりまし
ネタバレあり
12件1件
rina❤︎.*

わーい♥

八城が紳士(嘘)になってて、ただただ男の子になってるの笑いました♥ww 明菜、八城のやしろ見てたんだー!っていうね?ね?🥺 両思いになってルンルンのるんるんな八城可愛すぎですね! 皆が待ってた八城s
ネタバレあり
11件1件
rina❤︎.*

面白かった♥

とにかく園城寺沙耶ちゃんが可愛い!! キョージが本領発揮してくるとこめちゃくちゃかっけぇのよ ホラーDVDはサヤちゃんが元祖だったのね! サヤちゃん料亭来ないの? 美月と一緒にホラーDVDみないの?
ネタバレあり
rina❤︎.*

断トツ大好きな作品

乙葉さんの作品で1番好きな作品です。 ヒーローの玖音が屑で本当にかっこいい🥺!! エブリスタでの改稿楽しみにしてます💕
rina❤︎.*

クソ好きです!!

笑い要素も沢山だけど、加持のカッコよさが堪らんです!! ズルいなぁ🥺🥺 こんなにおっぱい連呼してカッコイイが勝つヒーローを描けるのはmioさんだけですきっと 笑♥後半になればなるほど、番外編でも加
ネタバレあり
14件1件
rina❤︎.*

ぴょんぴょんの単語の存在感凄い

まず、回り道の名字のチョイスに本当にあるのかググッてしまいました。(本当にあった) ストーカーがイケメンで、トントン拍子かも思いきやまさかのヤンデレ🤣✨ 今後どこかでぴょんぴょん出てきたら、2代目ぴ
ネタバレあり
6件1件
rina❤︎.*

面白かったです♥

安定のmioさんの笑いのセンスは本当に素敵です!! 毎回毎回、良くここまでテンポよくスっと笑わせて貰える作品中々ないです!!でも、笑いだけでなくシリアス展開に、完結後に読んでるのにも関わらず思わずコメ
ネタバレあり
10件1件

この作品は非公開になりました

やっと♥

読めました(´∀`*) 可愛い!オニちゃん可愛い! そしてギャップ良きです💕 ポテンシャル凄そうだなオニマル💕
1件

この作品は非公開になりました

rina❤︎.*

俺様黒木様

巴さんの作品にハマるきっかけになったのが、黒木さんです♡ 御堂からまた黒木さんに戻ってみたわけですが、、黒木さんの溺愛ぶり俺様ぶりやっぱり最高です‪( ;ᯅ; )‬1回目読んだ時は黒木さぁぁああんて黒
4件1件
rina❤︎.*

面白かった!!

やはり、mioさんの作品はハズレ無しですね! 素直でポジティブで変態なヒロイン可愛い過ぎですね🤣✨ 笑いあり、キュンあり、涙ありからのやっぱり笑いのとっても素敵な作品でした💕
ネタバレあり
22件1件
rina❤︎.*

登場人物が皆ステキ

昴が本当にヒーローでした。 2人だけのヒーローなのがまた良い! そして、潮音さんも良い男だし、サラッとしれっと社長もヒーロー!社長ズルいな 笑 マスカレードからの、2作品目として読ませて頂きましたが、
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

rina❤︎.*

完結おめでとうございます

お、終わってしまったぁぁあ😢😢😢 最初から御堂の魅力どハマりし、更新が毎日の楽しみでした。 傍から見ればお互い思いあってて、溺愛されてるのに、少しの思い違いで大分遠回りしてしまいましたね芽衣ちゃ
ネタバレあり
9件1件

この作品は非公開になりました

rina❤︎.*

面白かった❤︎"

タイトルからどんなお話かと思ったら、めちゃくちゃピュア🥺でした。オニちゃん可愛い、、。あれですね、すばるを数倍ピュアにした感じでした 笑 ひなちゃんとしほちゃんは仲良くなれそうって思いました😂💕 蔵闇
1件
rina❤︎.*

ヨシナガさんの代表作品

だと思ってます❤︎" ヒーローが最初中々出てこないけど、それなのにヒロインを追う描写が良い🥺!! お互い不器用で、でもヒロインを諦めない一途なアオイがカッコイイです💕 誤解だよ!ってメンバー皆が焦
ネタバレあり
3件1件
rina❤︎.*

大好きです

美月がやられちゃうとこ、めっちゃツボりました😂😂好き💕アキラ無敵で優しい🥺 スーさん出てないのに、スーさんの名前でるだけで嬉しい🥺🥺 スーさん派なのに、なんだろ、、サリーが前よりとっても好
ネタバレあり
2件
もっと見る