この作品は非公開になりました

惡山 真夜
大変遅くなり申し訳ありません。依頼をされましたので、最終更新のページ38まで読ませていただきました。 さて、読んだ感想として、初めに申し上げだいのは、圧倒的描写不足です。 情景描写は申し訳程度、人物
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

惡山 真夜
再依頼ありがとうございます。最新p9まで読ませていただきました。 やはり描写が素晴らしいですね。勉強になります。個人的には、序章では雪には白いということしか情報がなく、少女の貧相な状態と相まって重い
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

惡山 真夜
レビュー依頼より最新145ページまで読ませていただきました。遅くなって申し訳ありません! 視点がわかりづらいとのことでしたが、確かにスポットがあてられている人物や回想と現実が割と頻繁にあったので、そ
ネタバレあり
4件
惡山 真夜
レビュー依頼があったので、最新ページ(118)まで読ませていただきました。御理解は頂いていると思いますが、厳しくコメントを付けます。覚悟して下さい。 読んだ印象としては、薄っぺらいです。ドアで異世界へ
ネタバレあり
11件
惡山 真夜
最新ページ(317)まで読ませていただいての感想をば。 創りこまれてますね。確りしていますし、主要メンバーも、それぞれが個性を持っていて良いと思いますよ。一人称の利点を生かし、主人公の心の動きが確りと
1件2件
惡山 真夜
宣伝がありましたので、レビューさせていただきます。もちろん、最終更新分(120)まで読ませていただきました。 いきなり破局ということで、掴みはいいと思います。 さて、概要に「書籍化目指して~」とあ
ネタバレあり
1件
惡山 真夜
 宣伝がありましたので、読ませていただきました。  ネタとしては、エブリスタにありふれたものですね。異世界、一人称、〇〇集め。ただ、言い回しが独特なところは、『bad end story』同様、かなり
ネタバレあり
3件
惡山 真夜
依頼がありましたので、さっそく読ませていただきました。仰っていたとおり、童謡のようですね。展開についても、一部を除き、急展開もなく、ほどよいスピード、といったところかと。さて、描写については、硬いかな
ネタバレあり
1件
依頼がありましたので、読ませていただきました。 依頼文の中に書いてあった点については問題ないと思います。 しかし、他の点を挙げるとすれば、一段落が長い。長い=悪いではありません。強弱がないと、ただ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

惡山 真夜
依頼があったので、読ませていいただきました。 ストーリーに関しては、練られていていいと思います。完結目指して頑張ってください。 しかし、ここに問題が1つ。練られていることには問題ありません。しかし、
ネタバレあり