つぶやき一覧

 こんにちは。お久しぶりです。  まずは、本日新作を公開したのでお知らせです↓  オメガバース×輪廻転生です。ちなみに結構前に書いた作品。  https://estar.jp/novels/26212795  また、↓の作品、遂に30万字超えしました……!  20万字程度は割と書くんですけどね。恐らく史上最高の文字数かと。  表紙はAI画像生成で作りました。ちなみに仮面の表現はこれが限界。マスクじゃないんですか……というツッコミはご容赦を
13件
こんにちは。明けましておめでとうございます……と言いたいところだったのですが、新年早々大変なことになりましたね。 被害に遭われた地域の皆様、大丈夫でいらっしゃいますか? 一刻も早い復興をお祈りします。 そして改めまして、昨年もスター、スタンプ、ペコメなどなど応援ありがとうございました。本当に励みになりました。 更新がかなり不定期になってしまっていますが、無理の無い範囲でできそうなものから書き進めようと思っています。よろしければお付き合いくださいませ。 ちなみに新年最初の更新はこちら、異世界転移BLです。早速コメントありがとうございます♪ 21件
こんにちは。お知らせをいくつか。  まずは、新作のご紹介です。異世界ファンタジーです。テーマは、『美しすぎて、一目見ただけで失神するくらいの恋煩いになる美形王子』。前から書きたかった仮面キャラ物です。アルファポリス様で先行公開中、こちらへぽつぽつ転載していきます。  https://estar.jp/novels/26167382  ↓の現代オメガバは、上と並行してになるので、交互くらいの更新になると思っていただければ。    
15件
 こんにちは。本日、お知らせ二点です。 ①まず、以前こちらに掲載していた『傾国オメガの蜜の罠』が、本日電書で発売されました。書き下ろし番外付きです。FG Mercuryレーベル様(フリードゲート合同会社様)からの出版で、分冊版1~2巻同時発売です。美麗表紙絵&挿絵は、hato先生です。  こちらでは、大変大勢の方に応援いただいた作品なので、とても感慨深いです。書籍化にともない掲載は取り下げましたが、いただいたレビューやコメントは、今でも大切に保存させていただいています。本当にありがとうございました。  なお、発売にともなうキャンペーン等の詳細は、アメブロ(プロフ欄ご参照)の最新記事をご覧
13件
 こんにちは。新作BLを投下しましたので、お知らせします。オメガバースです。もうオメガバは結構書いたので打ち止めにしようかなーと思っていたのですが、突発的にネタがひらめいたので。 https://estar.jp/novels/26153978  どん底状態だったオメガが、高額報酬に釣られて、御曹司アルファの仮の恋人になる……というお話です。主人公総受けですが、ちょっと重めです。多忙につき更新は不定期になりますが、よかったらご覧ください。
20件
こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます。 さて連載中の『腹黒宰相の契約コマンド』ですが、kindle化に伴い、勝手ながら2023年8月末をもって非公開とさせていただきます。最近本棚インしてくださった方には申し訳ありません……。 kindle配信は、2023年9月2日(土)予定で、タイトルが『気高きサブ王子は、ドムの仮面を被る』と変更になっていますのでご注意ください。 こちらは読み放題対象で、書き下ろし番外編も付いています!  本編完結から十年後、国王となったフェルナンと、彼を取り巻く人々のその後のお話です。ボリュームたっぷりです^^ また、表紙絵も、有償依頼して描いていただ
9件
 こんにちは。TL(異世界ファンタジー)を本日から公開していますのでお知らせです。  https://estar.jp/novels/26144711  以前途中まで連載していたのですが、一度下げた後、改稿した上で完成させました。時間を見つけて、ぼちぼち掲載していこうと思うので、よかったらお立ち寄りください。ちょいちょいコメディ入ってます。あと、レーティング設定していますので、苦手な方はご注意ください(該当シーンは注意喚起します)。
6件
 こんにちは。他サイト様の話で恐縮なのですが、拙作BLが、短編小説のコンテストにて、編集部様おすすめ作品として取り上げていただけました。記念的な感じで、昨日こちらでも公開しました。早速スターや本棚追加、ありがとうございます!  https://estar.jp/novels/26127683  そちらの読者様によると、ライトBLのせいかBLになじみの無い方でも読みやすかったようですね^^  現代ファンタジーの方も更新しております。いよい
10件
 こんにちは。新作のお知らせです。 https://estar.jp/novels/26124025  初めて現代ファンタジーに挑戦しました! 京都を舞台に、イケメンなのに超気弱な白狐と、正義感の強いヒロインが活躍(?)するコミカルなお話です。表紙画像は白狐くんのイメージで。読んでいただけると嬉しいです!
16件
 たびたび失礼します。『腹黒宰相の契約コマンド』の改稿作業が終わりましたので、公開しました。  https://estar.jp/novels/26091133  ~14『浮上した敵』まで……改稿しています。大筋に変更は無く、加筆修正しています。  15『波乱の晩餐会』以降……新規更新しています。  まさしく波乱の展開となっていますので、よかったらお楽しみください!
12件
 こんにちは。いつもお読みいただきありがとうございます。  さて連載中の『腹黒宰相の契約コマンド』ですが、改稿作業中につきしばらく更新お休みしておりました。  現在改稿が終わり、アップしていこうと思うのですが、それにあたりいったん非公開とさせていただきます(通知がたくさんいくと申し訳ないので)。  準備でき次第、再公開しますので少々お待ちくださいませ。なお大筋に変更はありません。表現を工夫してみました。よりお楽しみいただければ嬉しいです!
14件
 こんばんは。お久しぶりです。お知らせ遅れましたが、先日より新作公開していますのでご紹介します!  久々のがっつりエロありBLです。また今回は、初のDOM/SUBユニバースに挑戦してみました。そしてBLでは初のファンタジーでもあります!  他サイト様先行で、余裕のある時にぼちぼち転載していきます。更新頻度がまちまちになるかと思いますが、ご容赦ください。 https://estar.jp/novels/26091133  あとこちらは完
11件
 こんにちは。先日公開した『パワーゲーム・スピンオフ』(如月×真島)ですが、スター、スタンプなどありがとうございました。本編はずっと以前にこちらに掲載していたので(現在は非公開)、読者様の顔ぶれがとっても懐かしかったです!!  あくまでサブカプの話なので、どこまで需要あるかわからないのですが、作者の趣味でつらつら書いていこうかと短編連作化しました。本編をご存じない方でも大丈夫なよう、軽くキャラ紹介しています。  https://estar.jp/
20件
 こんにちは。遙か昔の呟きなので、覚えてらっしゃる方おられるかな……と思いつつなのですが。  以前こちらに掲載していた『パワーゲーム』のスピンオフSSを公開しました。本編では記載が無いのですが、番外の方でチラッと匂わせていた、如月と真島のCPです。アンケートにご協力くださった皆様、その節はありがとうございました^^そして遅くなりすみません。このCP、ちょこちょこ書いていますので、万一需要あればまた書きたいと思います♪  https://estar.
19件
 こんにちは。もう一月も終わりですが、今さらながら本年もよろしくお願いいたします。低浮上が続きますが、不在の間も皆さんスターを投げてくださって、大変感激です! いつもありがとうございます。  さて本日は、お知らせ3点です。 ①ブログ始めました。プロフ欄にも書いていますが、『花房ジュリー(片山紫央里)の活動日記』というアメブロです。  https://ameblo.jp/juliehanafusa/en
15件
【お知らせ&年末のご挨拶】  こんにちは。本日は『盤上の罠』の発売日ですのでお知らせします。 各種書店様で10話と合冊版の二巻が、そしてシーモア様では、ついに最終話(13話)が先行配信となりました! コミックシーモア様サイト→https://www.cmoa.jp/title/237339/vol/13/ コミックRouge様サイト→12件
 こんにちは。ご無沙汰しております。『盤上の罠』最新話(12話)がシーモア様で配信されておりますので、お知らせです。 コミックシーモア様サイト→https://www.cmoa.jp/title/237339/vol/12/ コミックRouge様サイト→http
16件
 こんにちは。本日、お知らせ二点です! ご無沙汰しております。遅くなりましたが、『盤上の罠』最新話がシーモア様で配信されておりますので、お知らせです。11話です。毎月末(月によっては翌月頭)が配信日となっております。 コミックシーモア様サイト→https://www.cmoa.jp/title/237339/vol/11/ コミックRouge様サイト→14件
 こんにちは。新作挙げましたのでお知らせです♪ https://estar.jp/novels/26026442  異世界転移(召喚)ものです。ヒロインが飛んだ異世界が、小首かしげたり上目遣いしたりという『あざかわテク』がまるで通じなかったり、女性は実際より年上に見える方がモテたり、と価値観が真逆で驚きつつも、たくましく生き抜いていくストーリーです。もちろんロマンスもありです。  気が向かれたらお立ち寄りを♪ 急に涼しくなりましたが、皆様
12件
お知らせ追加です。 ①『盤上の罠』ですが、本日合冊版第二巻もシーモア様で配信されております! コミックシーモア様サイト→https://www.cmoa.jp/title/245300/vol/2/ コミックRouge様サイト→https://comicroug
13件
 こんにちは。本日、お知らせ二点です! ① 『盤上の罠』最新10話がシーモア様で配信されました。いよいよあの家の謎が……、な所ですね。ちなみに単話版1話は10/13まで無料だそうです! コミックシーモア様サイト→https://www.cmoa.jp/title/237339/vol/10/ コミックRouge様サイト→
13件
 こんばんは。過ごしやすくなってきましたが、皆様ご体調など大丈夫でしょうか? そして先日の台風、影響はありませんでしたでしょうか。  今日はkindle化(読み放題)に伴う一部非公開のお知らせです。  下記作品、今月末を目安に一部非公開とする予定です。kindle版では、書き下ろしSSを加える予定なので、よかったら見に来て下さい♪ 表紙絵も現在依頼中ですが、とても素敵な二人です。こちらも是非お楽しみに! https://estar.jp/nov
16件
 こんばんは。先日アップした、『やり直しの人生では料理番の仕事に生きるはずが、気が付いたら騎士たちをマッチョに育て上げていました。 そしてなぜか、ボディビルダー王子に求愛されています!?』の下記スター特典ですが、本日ページを追記しています。 https://estar.jp/extra_novels/26015348  特典①もですが、これらの番外は、他サイト様では本編の途中に挿入しています。エブリスタさんでは、スターをご送付
13件
 こんにちは。本日は『盤上の罠』なのでお知らせします。いつの間にやら9話にまで……。今回は恐らく、このストーリー最恐(?)シーンですね。そして新キャラ登場です! コミックシーモア様サイト→https://www.cmoa.jp/title/237339/vol/9/ コミックRouge様サイト→
15件
 こんにちは。こちら↓スター特典追加しました! https://estar.jp/novels/26006309 https://estar.jp/extra_novels/26013293  昨夜ほろ酔いで、勢いに乗って書いたSSですが、何気に第十一章に繋がる内容になってい
14件
 こんにちは。今月は低浮上の予定だったのですが、新作挙げましたのでお知らせです♪ https://estar.jp/novels/26006309  説明にも書きましたが、冒頭シリアスですが、基本コメディ、恋愛要素は途中からになります。頑張るヒロインのストーリーとでも言えばいいでしょうか。  前作(女騎士もの)がめちゃくちゃ重かったので、今回はライトに仕上げる予定です。前作をお読みいただいてフォローくださった方には、違った作風となりすみ
19件2件
 こんにちは。昨日完結しましたのでお知らせいたします↓ スターやスタンプ、ご感想などありがとうございました! おかげさまで、本日恋愛ジャンルでトレラン入りさせていただきました。感謝です。 https://estar.jp/novels/25987938  自分で言うのは憚られるのですが、実はこれまで書いた作品の中で、一番満足のいくものに仕上がりました。そのせいでしょうか、他サイト様併せると、いただいたご感想の数も一番多かったように思います
16件
 こんばんは。久々のつぶやきです。まずはスター御礼で、こちら↓4000スター、ありがとうございました! いつの間にかリストにもたくさん入れていただいたみたいですね♪ そちらも嬉しいです! https://estar.jp/novels/25932370  こちらも更新中です↓ いよいよロレンツォの正体が……まで来ました(たぶん多くの方が予想されていたでしょうが)。この後、人間関係が本格的にドロドロして参ります!  25件
 こんにちは。先般からお知らせしている『花房ジュリー作品集』(いるかネットブックス様)ですが、今週⑧が配信となり、完結しましたのでお知らせします! 各種電子書籍の書店様で配信されており、中にはこちらのサイト掲載時からかなり改稿したものもあります。無料立ち読みしていただけるサイト様もありますので、ご興味あればご覧ください。 ①純情幽霊に恋の手ほどきを ②○○○○○ドクターと癒やしの年下男子 (NGワードのため伏せ字にしています) ③今夜、泊まってもいいですか? ④パワーゲーム~ドS常務と恋の駆け引き編~ ⑤パワーゲーム~ドS副社長とスリルな同棲編~ ⑥パワーゲーム~ドS副社長と波乱の遠距離恋愛
21件
 こんにちは。本日、お知らせ三点です! ①『盤上の罠』最新第7話がコミックシーモア様にて配信されております。   昴太の家で二人が手料理を食べてからの……のところですね♫  コミックシーモア様サイト→https://www.cmoa.jp/title/237339/vol/7/  コミックRouge様サイト→18件
もっと見る