中里えり

冒頭を読ませてもらいました!

トピから来ました! 文体がとても良く読みやすかったです、ルピも綺麗に振られていて、分からない文字なども読みやすくなっているので読者には嬉しいなと思いました。 ロマンチックな雰囲気も相まってとても続
1件

この作品は非公開になりました

中里えり

ホラーなのに感動!

トピから来ました! とりあえず、「見られている」まで読ませてもらった感想になります! 私はあまり怖い話が好きではないのですが、いつもいつも読んでしまうんですよ・・・・・・それでついトピで面白そうだ
ネタバレあり
1件
中里えり

トピから来ました!

私は普段ファンタジー小説ばかりで恋愛小説はなかなか読まないんですが、今回読ませてもらった小説はなんというか現実味があり読みやすかったです! 向上心が強い主人公を応援したくなりますねꉂ(ˊᗜˋ*)
1件1件
中里えり

とても読みやすい!

トピからやって来ました! まだ序盤でありますがとても読みやすくテンポの良いものだと感じました、長い分でも「、」などがあるお陰で疲れずに読むことが出来ます。 そして凄い偶然ではあるのですが今私が書い
1件1件
中里えり

コメディでホラー?

テンポ良く話が進んでいって笑ったりしましたがどこかゾワッとするような、そんなホラーといいますか鳥肌がたつ様なものを感じました。 コメディだけならば子供が読みそうですがそこにホラーが入るとダークコメデ
1件
中里えり

可愛い!!!

転生系と言ったら俺TUEEEE系が多くてつまらないなと思っていた時に素晴らしい作品を見つけて90ページまで一気に読んでしまいました!! とりあえず、モフモフ! やっぱり良いですよね〜、モフモフ!!
1件1件
中里えり

家族愛が良い・・・!

トピから来ました! 何となくこちらの題名が気になって読んでみたら意外にハマってしまい、テンポ良く進んでいく話に釘付けになってしまいました・・・軽い気持ちで読もうとした過去の自分を呪っています! 途
1件1件
中里えり

入り込みやすい!

トピから来ました! 冒頭から少し重い感じで始まって、なんと言うかじわっと来ました。 そして何よりも文書力が素晴らしく途中で絵も添えてあるので想像しやすく入り込みやすかったです! 殴り合いの部分の
1件1件

引き込まれます!

トピから来ました! 言葉遣いが違うからなのか前読んだ歴史小説とは違って読み進めやすいという特徴がありました、主人公のキャラも共感出来る部分がありました! 解説も丁寧で自然と頭の中に入って来て凄く面
1件