つぶやき一覧

【告知】 voiceドラマ第1弾「狼旦那と猫嫁」CMきました! https://twitter.com/coolnikimemasu/status/795962526861180928 とにかくアイザックとルルちゃんの素晴らしい声聞いて欲しい!
4件
【ニュース】 ドコモの有料会員ではなくなったのでおそらくスターがもう投げられないかと思います。 何個投げられるか分かりませんが、これからはスターではなくレビュー等で反応するかと思います。スターを投げないことに他意はなく、投げられなくなったとだけご理解くださいませ! なお、現在少々色んな不調が続いております。 交流イベントにつきましては少々お時間をいただく場合があるかと思いますが、よろしくお願いします。 やらなければいけない、ではなく、やりたいことを少しずつやっていこうと思います。
3件5件
エッセイをしばらく非公開にします。楽しんでいただけたかたにはもうしわけありません。 再開は、精神的に回復してからになります。
1件
【クリエイタースタンプつくったよー】 私のお試しバルス漫画猫夫/_comic_view?w=20169455がクリエイタースタンプデビューしました\(^o^)/ 「猫夫の日常」というスタンプ名にて発売中です\(^o^)/猫夫らしく、底辺クオリティですが嬉しかったのでこそりと宣伝させていただきますお☆
2件22件
【お知らせ】 暑中見舞い申し上げますー! 皆さん夏バテなされてませんでしょうか? あ、お知らせなんですが、ちょっと体調を崩しておりまして、(夏バテ?)エッセイまで気が回らず、しばしエッセイは閉じさせておいていただきたいと思いまして。 閉じておかないと「書かなきゃ」という気持ちが強くて落ち着かないもので💦 とはいえ、イラストやイベ小説は通常で更新できるかと思いますので、何かあればいつでもお声かけくださいませー(*´ω`) ご心配おかけして申し訳ありませぬー
3件10件
【募集停止】 ☆cat様 ☆ 夏氷様 ☆腹黒うさぎ様 ☆真中みこと様 以上四名様の作品の表紙をかかせていただきます! 挙手ありがとうございます!がんばります! またのちほど詳細をうかがいに腹黒うさぎ様と真中みこと様の方へむかいますね!
1件
【募集】 依頼を3名様のみお受けいたします! 条件として ☆私のファン様であること ☆お一人一枚 ☆レビューまできちんとしてイラストを大切にしてくださる方 プロフか表紙限定にさせていただきます! どちらもイメージを詳しく下さると嬉しいですが、詰め込みすぎるとイラストとして見づらくなるのでできるだけ重点のみはずさないようにお願いいたします!
3件12件
【ニュース】 後少しで超久しぶりのキリバンです(^p^三^p^)見事踏み抜いた方にはイラスト一枚プレゼントしますよ☆難しい依頼イラストとかじゃなくて、プロフとかその方のオリジナル作品のイラストとかの軽いテイストですが! 知らない方だったら…ヌルーしちゃうかもwさーせんw
【公式結果】 遅ればせながら(・ω・)💦このようになりました!/_estar_award2_result?key=dash_illust たくさんの応援ありがとうございました!1位同様に掲載検討作品と言うことでもう本望でございます! 応援してくださった皆様!本当にありがとうございました!
2件6件
【ルイコスタGP参加者様】リンク先間違えてましたので書き直し! いよいよルイコスタ開催まで後数時間となりました!!皆さん仕上がりはいかがですか~(^^)? これから参加のときのお約束を書いていきます! アップは17日0時から23時まで! 会場はこちら/_event_view?e=112246 作品の題名はフリーですが必ず一部参加者は【1】2部参加者は【2】と入れてください! 概要に使用したキャラリンクと何の神話かなど話や感想、思いいれや見てほしいところなど書いてもらえると嬉しいかもしれませんね(^^) レビュー、スターは絶対ではありませんが最低でも自分のキャラを描いてもらった人には
4件15件
【ルイコスタGP参加者様】 いよいよルイコスタ開催まで後数時間となりました!!皆さん仕上がりはいかがですか~(^^)? これから参加のときのお約束を書いていきます! アップは17日0時から23時まで! 会場はこちら/_ilst_view?w=22007606 作品の題名はフリーですが必ず一部参加者は【1】2部参加者は【2】と入れてください! 概要に使用したキャラリンクと何の神話かなど話や感想、思いいれや見てほしいところなど書いてもらえると嬉しいかもしれませんね(^^) レビュー、スターは絶対ではありませんが最低でも自分のキャラを描いてもらった人にはきちんと心をこめたレビューをしてく
1件2件
【ありがとうございました!】 公式最終日となりまして、上位に上がることができました!後は今日の集計と結果を待つばかり(^p^三^p^) 応援してくださった皆さん本当にありがとうございました! 10位内に入れただけでも奇跡\(^o^)/ 皆さんに多大なる感謝と愛を!
2件
【公式決勝!】感謝です! 皆様のおかげでなんと!決勝進出することが出来ました!本当に感謝の言葉しかありません!!! なんかもうやりきった気持ちですが!ここまで来れたのはサポーターはじめファンの皆様のおけげです!言葉足らずな私ではありますが!これからもよろしくお願いします! 佐多亨様、朔弥様、斉藤開様、luca様、↑Comi↓様、骨子様、栗梨葉様、水糸工芸品様、SINNYA様、鳴海様、*度絵夢*奈緒様、忍足玲様、雛原瑠花様、六条麦様、いちこ様、KAZUMI様、麗威様、たねまき様、sono 様、Road様、卯月様、Necc様、カツ様、天紙@マモル様、マイ様、ひつじ様、椎名めい様、ドク様、
6件
【公式イベント後4日!】 皆さんのたくさんの応援で予選勝ち抜けまで希望がみえてますが! なにせ皆さん強豪で最後まで残れるかハラハラです(´¬`)💦 残れなくても本当に感謝しかなく! 今回公式戦に参加して皆さんの温かさに改めて触れた思いです。 交流下手の私にレビュー、応援、スターを惜しみ無くくださった皆さん!本当にありがとう!残り4日!!頑張って私のイラスト!← 残り期間まで!よろしくお願いいたします!
1件
【ルイコスタ告知!】 おはこんばんわ!いよいよメンバーも決まり創作期間に入ります! 皆さん精鋭ぞろいで期待に胸アツでございます! さて、今回の統一お題は 【神話】 です。世界各国色んな神様がいると思いますが、課題キャラを用いてその神様の神話や逸話の一場面を自分なりに表現してください。 1,2部共通です! さて課題用に選抜されたキャラと参加者名簿を発表します 。注意1[link:howto_page?w=21724407&page=597]2[link:howto_page?w=21724407&page=609] 参加メンバーとキャラ
6件
【第3回ルイコスタGP参加者募集!】 こんにちわわ!今回で3回目となりましたルイコスタGPでありますが! 今回はちょっと趣向を変えて、参加者は絵師さんのみといたします!! そんで、私も加わります! それで今回の内容は 「参加者さんの持ちキャラをシャッフルしちゃうもんね☆」 つまりは、参加者さんがきまった後、主題発表と同時に各自の課題キャラが発表されるわけです☆ 交換ではなくシャッフルなので誰のところに誰の何のキャラが配布されるかわかりません! 描く人数を増やしたいときはるいキャラを使ってくださいませ。 今回は賞は決めませんが、自分がその方に優勝作品を描いて差し上げるような気持ち
8件
【大感謝継続中!】 皆さんの応援のおかげでなんとこれが/_ilst_view?w=218856174位です!!(´;ω;`)わああああ公式で4位とか!めためた嬉しいです!!! お一人お一人名前は出しませんが!感謝の気持ちとロマンチックがとまりません! 19日からの決勝に残れたらなぁ…なんてちょっと期待してしまいますw 皆さんに変わらぬ愛を~!らびゅーん(^p^三^p^)❤
【公式参戦!】 飛火夏虫イベに参戦してまいりました! 余裕があるかたは応援とか(課金はしなくていいので!(^p^三^p^))してくれたら嬉しいかな❤とか! イラストはこちら/_ilst_view?w=21885617 ではでは~失礼しました(^p^三^p^)
【コラボ募集】 どうもこにゃにゃちわ!るいです! 雑記でもちゃもちゃ言ってましたコラボ募集します。 【歌アン】【men'stown】 【ジャポ】【S-POP】 参加者に限ります! コラボ内容は コスプレまたは歌イメージの腐れコラボ。 イベントから外れてもこの4つのイベント内キャラならイベント投下しない形でコラボ受け付けます(^p^三^p^) 相変わらずの規定で ☆一言レビューはなし。 ☆腐れ歓迎 ☆リンク必須 ☆どのキャラとコラボしたいか。 でお願いします(^p^三^p^) スランプ脱出にどうぞご協力くださいませ(´¬`)💦
8件
ファン様400人超えありがとーございまーす(^p^三^p^)ひょー💓💓💓 ちなみにスターももうすぐ10まーん!一重に皆様の愛のおかげですん❤
1件
ルイ・コスタGP結果発表!なう!ニュースにて!
ニュースよりうぜえwwwしかしちょっと面白くなってきたw
皆が凄い時間に起きてる件について
(´¬`)なんぞこれは
1件