コメントありがとうございます。 草樹さんの書く小説は、ほんわかしてて、時には切なく、おまけに大好きなあの人達の話なのでとても大好きです。 ゆっくりでも良いので書き続けて欲しいです。
1件
明けましておめでとうございます(*^▽^)/ 新年早々の更新ありがとう(^人^) 年明けすぐに可愛い和馬に会えて嬉しいです。まだまだ前途多難そうな和馬と潤。早くラブラブになって欲しい様な、でも、終わって欲しくないし。 って言うことで、これからの更新頑張ってください! 今年もよろしくお願いします(人´∀`)
1件1件
大幅更新ありがとうございます(^人^) 縺れまくってる、和馬と潤。早く、解けてラブラブになって欲しいような、まだ、縺れてても良いような…でも、和馬が可哀相だから、くっついて欲しいような… ほんと、和馬は可愛くて天然で(Kさんもだけど)、周りが甘やかしたくなるの解る。もっと天然で可愛い和馬がみたいです。 またの更新楽しみに待ってます(#^.^#)
1件
玉三郎さん、初めまして。つい最近、「心霊体験記」を読んで、玉三郎さんにはまってしまった者です。 引き続き、検索して、「帰ってきた~」も、一日で読んでしまって… 読んでると色々考えさせられます。自分の日頃の気持ちの持ちようとか、考え方とか。 あと、玉ちゃん(ごめんなさい、小説の中で名前がないので、玉ちゃんって呼んでます)みたいな、良い男の人が、世の中に沢山居てくれれば良いのになぁ~とか思ったり、美香さん良いな~、友達になりたいな~とか、紫苑ちゃん、頑張って一人前になってとか。 色々、忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています。 くれぐれもお身体大切に。
初めまして、ケンさん。 心さんの心霊体験、大分前に少し読んでいて、昨日、何気に続きを読みたくなって、一気に読みました。心霊体験の結末があんなに悲しいものだとは知らず。 心さんと仲間の方達のやり取りとか、ほんと、面白く、でも、友達の事を大切にしてるのが伝わり、とても、羨ましく思いました。本当に真の友はなかなか出来ないのに、心さんの周りには沢山いて、心さんの人柄がそういう人達を引き付けるんだなって。 心霊体験を読み終わって、けんさんが、心さんの事を書いてくれるので、そのまま続けて読みました。 心さんの生い立ちは、母親の目線で見ていて、辛いですね。でも、心が本当に強いからこそ、乗り越えてこれたんです
1件
え~(>_<) こんな展開なの~?! 和馬、頑張れ! 二人には、早く、ラブラブになって欲しいよ! 次の更新、待ってますo(^-^)o
1件
あ~$GA我慢出来ず読んじゃった$GA 絶対、まだ焦らされるから、もう少し溜めて読もうと思ったのに…我慢出来なかった。 潤君の気持ち解るわ~ 和は自覚無さ過ぎなんだよね。まあ、そこが良いって言えば良いんだけど。 でも、二人のイチャラブが見たいなぁ~
1件
この前はコメント出来なかったけど、雪美さんが復活?してくれて嬉しい。雪美さんの話、大好きで、ずーっと待ってたんですよ。 ちょっとずつで良いので、更新お願いしますね。 まがりなりにも… なんか、可愛らしい二人。この先どうなるのか楽しみです。
1件
あ~!読んじゃった!絶対、焦らされると思ったから、読むの我慢してたのに。我慢出来ずに読んで、また、焦らされた! もお! すんなりいかないのは解ってたけども、けども…! でも、潤も苦労するね、これからも。ほんと、和馬といい、Kさんといい、自分がどんだけ可愛いか、美人さんか、フェロモンハンパないか、解ってないよね。まあ、無自覚だからいいんだけど。
1件
零さんに伝えて!続きが読みたいですって。最近、益々、Nさんの事、好きになってるんじゃないかと思われる、Kさん。ちょっと、ツンツンしちゃう所はKさんぽくて。Nさんがいれば、安心して、子供になっちゃう、Kさん。そんなKさんが可愛くてしょうがない、Nさん。良いです、現実味があって。是非、是非、続きお願いします。
1件
くぉ~!またまた、焦らし作戦っすか! 我慢しようと思ったんよ、絶対、また、焦らされるって思ったから。でも、我慢出来なくて読んでしまった!もうさ、潤のヤキモチが可愛い。潤も、苦労するよね、天然、和馬には。
1件
竜さんと和馬の絡み、いつも可愛くて和む~!現実も、すっごい可愛くて… なんか、潤の不機嫌なの、何となくわかったけど、和馬の運命は如何に?早く続きが読みたいです。
1件
偶然だけど、私の誕生日に更新ありがとう(^人^) 素敵なBirthdayPresentです。んでもって、またまた、びみょ~なとこでオアズケ!続き愉しみに待ってます!
1件
なんか、新鮮でした。確かに、Kさんは、落ち着いてて、大人な感じはわかるけど、Pちゃんが、あんなのは新鮮。Pちゃんのイメージは常にクールで大人っぽくて、男らしいから。たまには、こんなPちゃんも良い。今度はこの二人の絡みがみたいです。
1件
更新ありがとうございます。お久しぶりです。 やっぱり、和君と竜さんの絡みは良い!二人共可愛すぎる! そして、またまた、イケメン(勝手な想像だけど)登場。工藤さん、良い人。まだ、和君の事、好きなんだろうね。言葉とかに微かに伝わってきて、潤もそうだけど、和君ときちんと向き合う為に今まで頑張ってきたんだよね。だけど、がっつく感じじゃなく、優しく見守る感じで、和君の周りを固めてる人達はほんと、素敵な人達。きっと、和君が、素直で、可愛いくて、素敵な人だから、そういう人が集まるんだね。現実も似ていますね。 この話はほんと、和む。たまに、じれったい時もあるけど(笑)。 これからも更新お願いします。
1件1件
和真が外見だけじゃなく、内面も可愛いから、皆から愛されて、そんな和真だから、周りにあつまるのは、カッコイイ(内面も)男達で。こんな素敵な軍団居たら良いなって。って、実在するじゃん!と、一人ツッコミしたり。 ほんと、和真達は、素敵な男達で、皆、大好きです。 実写化して欲しい、すれば良いのに。あ~、ほんと、真面目に見たい!
1件1件
更新してくれてたのになかなか読めなくてごめんなさい! もう、竜さんと和君、二人の可愛いイチャイチャ大好き!あっちの二人のイチャイチャも可愛くて、可愛くて好き!まあ、あっちの竜さんはすっごい天然だけど。 いよいよ、いよいよ、今度は…ですかね?早く、潤と和君の熱々ラブラブシーンが見たいです。和君Fight!
1件
ん~ なかなか意味深な始まり方と今までと違ったカズやトモの感じ。引き付けられました。これからの展開が楽しみです。更新待ってます!
うぉ~!またまた、半殺し、生殺し状態ですか!でも、久しぶりに可愛い和馬に会えて嬉しいO(≧∇≦)o 外見だけじゃなく、中身も可愛いから、最強の愛されキャラだよ、あの子は! もう少しで、いよいよの展開になるのかな?楽しみの様な、まだまだあのびみょ~な関係を味わっていたいような、そんな今日この頃です。 まあ、でも更新は待ってますo(^-^o)(o^-^)o
1件
更新ありがとう(^人^) 潤side良いですね。和馬が出て来ないのは淋しいけど。あっ、和馬Schickになった潤が見たいなぁ~ んで、涼介とかに弄られてるの見たい!
1件
ちょ、ちょっと~! 何々!ドキドキしたじゃん。ワクワクしたじゃん。やっときたかって! それなのに、何、この展開! このイケず~!そして、又々、すっごい気になるところで、続く、だし。モヤモヤしたまま、日々を送るので、なるべく早めの更新お願いします。
1件1件
あ~やっぱりこの家族良いわ~ お互いを気遣える。それに、お互いの足りない所とか、補い合い、しかも、それが恩着せがましくなく、自然にそうすることが当たり前のようにできる。理想の家族の在り方だと思いました。おまけに、周りにいる人達も素敵な人達で。 何時も、心、和みながら読んでいます。
1件
もうね、もうね、二人のラブラブ感がハンパなく良い!一気に燃え上がる感じじゃなく、まるで、暖炉のように、少しずつ、優しく、あったまる感じの恋愛で、少しじれったさもあるけど、こんな恋愛素敵だなって思いました。 また、更新お願いします。
1件1件
片恋、更新してたんですね。知らなかった!もう、続きが気になってたんで嬉しいです。またの更新待ってます。
ヤバい!萌え死にする!今回の和馬と潤のイチャイチャ加減、なんかほんわかで可愛くて、ヤバい、ヤバすぎる! 実際にあの二人がやってくれたら、瞬死にする!もお~!可愛すぎるラブラブ感。堪りません!
1件1件
素敵なクリスマスプレゼントありがとう(^人^) 今年はもう更新諦めてました。なので、更新されてて嬉しいです。 相変わらず、和馬は可愛いですね。本人といい、和馬といい、こんな可愛い男性がいたら、女子は太刀打ちできません。その可愛さ少し分けて欲しいですよ。
1件
ん~!待ってました!大好きな大好きな「タカラモノ」やっぱり、良いです、この家族。美人でしっかり者の良妻賢母のかずやママ、普段は頼りなげだけど、いざっていうとき頼りになるイケメンじんパパ、めちゃめちゃ可愛い子供達、隼人と竜。最高の家族。理想の家族じゃないですか! あと、パパ、ママがもう少しイチャこらしてくれたら… またの更新愉しみにしてます!
1件
更新ありがとうございます。 ほんとに、和君といい、Kchanといい、自分がどんだけ可愛いいのか解ってない! クリクリお目目とか、キラキラ笑顔とか、上目遣いとか、プルプル唇とか、ヤバいって!そのうち、襲われるって!って声を大にして言いたい。ちなみに私は襲います、確実に。
1件
今週は更新無しかな?って思ってたので、更新されてて嬉しいO(≧∇≦)o 和君と竜さんの関係、ほんわかしてていいですね。まあ~相変わらず和君は自覚無しで、「君も狙われてるんだよ、君がいくら睨んでも可愛いだけだから」って言ってやりたい!一人でも、危ないのに二人でイチャイチャしてたら余計危ない!二人の旦那さんは苦労しますね。特に、潤君、無自覚な恋人を持つと心配が絶えないね。ガンバレ!現実のKさんも無自覚だから、何時もヒヤヒヤ。
1件
ぬおー!こ、こんなとこで「続きはWebで!」かぁ~!生殺しだぁ~! あっ、更新ありがとうございます(^人^) まあ、相変わらず天然で可愛すぎる、雫君。こんな人が周りにいたら癒されるのになぁ。もっといっぱい天然雫君お願いします!
1件