つぶやき一覧

久々です! MIWAです! 読者の皆、すんごい待たせてしまってすみません! ちょっと立て続けにチビ共がインフルやら胃腸炎やらにやられ中です! もう少しだけお待ちください! ホントすみません!
3件3件
すみません! 本日風邪で頭がぼーっとする為、文章が出てきません! 更新おやすみでお願いします! また明日よろしくお願いします!
4件
読者の皆様いつも「1人かくれんぼ~貴方を呪います~」を愛読してくださり、ありがとうございます。 イベントの中間結果が発表されましたね。 残念ながら今回は私の力量不足で落選という形で終わってしまいました。 応援してくださった方達本当にありがとうございました。 今回は残念でしたが、これにめげずにこれからも頑張っていきますので、引き継ぎ応援よろしくお願いします! そして、これは大変申し訳無い話なのですが、ストックが底をついてしまい、今焦って毎日この話を書いている状況でして……。 最初はそれも自分を追い込む材料としていいかな?と思っていたんですが、やはりどうしても文章が荒くなってしまって……。
1件
きたぁぁああ! ついにカテラン2位に初めて浮上しましたぁ! ホントに読者の皆様ありがとうございます! ホント2位の壁は高かった! しかし1位の壁はもっと高い! これからも精進します!
2件1件
皆様ご機嫌麗しゅう(*´艸`) てか、大変大変! 何が?って? ストックがなくなったんですww はぃ……サボりすぎましたww てな訳で、ストックためます! 頑張ります! でも……サポーター特典用に書いてる小説が書けない……。 申し訳ないです(。-∀-) ストックたまったら書くんで、少し時間をくださいませ。 本編の方が大事なんでw
3件10件
真夜中にすいません。 今、1人かくれんぼのサポーターの上位の方と、伝言板に書いて下さった方々に再開のお知らせを伝言板かコメント欄に書かせていただきました。 気分を害されたらすいません! では引き続き1人かくれんぼをよろしくお願い申し上げます。
3件
皆さん夜遅くにこんばんは。 この度、読者の皆様に分かりやすくする為に 題名の前に【R18G】と表記させていただきました。 内容は変わっていませんので安心してくださいませ。 では引き続き、【1人かくれんぼ~貴方を呪います~】をお楽しみください。
1件
皆さまホントにお久しぶりでございます。 忘れてる方もいらっしゃると思いますがmiwaです。 色々とありましたが、この度完全復活をさせていただく事になりました。 またお付き合いいただければ幸いです。 今回かなりリニューアルして編集させていただきました。 前回みたいに強制非公開にならないよう頑張りますので、よかったらまた応援して下さい! とりあえず毎日2ページ更新が、目標です(笑) ではよろしくお願いします。
2件
あぁ…とうとう非公開になってしまいましたぁ_| ̄|○ 1人かくれんぼ…。 さて、どうしたもんか…。 修正してはみますが、もしこれ以上修正したら作風が大幅に変わると判断した場合、移動するかと思います。 読者の皆様、大変申し訳ありません(T_T)
6件
あぁ……やっぱり1人かくれんぼも年齢制限かかっちゃいましたσ^_^; 修正しようとも考えましたが、エロも含めての私の作風なのでこのまま突き進もうと思います。 未成年の読者の皆様大変申し訳ありません(T_T)
お待たせいたしましたぁぁぁ!! やっと保存が終わりましたので、本日よりまた 1人かくれんぼの連載を再開させていただきます。 さっさと終わらせるつもりが結構時間かかってしまって 申し訳なかったです。 では再びMIWAのホラーワールドをお楽しみくださいませ^^
1件2件
すいませんσ^_^; やっぱ、非公開の【怖い話厳選特集】はコピペっていうのがダメらしく、どんなに修正しても公開になるのは無理みたいです((((;゚Д゚))))))) くそぉおお!! んで、1人かくれんぼも今回の事で多分目をつけられてると思うので万が一の時の為に文章をまるまる別の場所に保存しようと思います。 ですのでその作業が終わるまで更新ができなくなりますのでご了承くださいませ((((;゚Д゚)))))) 誠にご迷惑をかけてすいませんσ^_^;
1件3件
うわぁあああ!! やっちまった((((;゚Д゚))))))) 私のコピペの作品 【怖い話厳選特集】が 非公開にされてしまった…。 今問題となったと思われる話を削除し 管理事務所に提出しましたが、 ハッキリ言ってどうなるか分かりませんσ^_^; 私も早く公開できるよう頑張りますので もうしばらくお待ちくださいませ(≧∇≦)
5件
こんにちは^^ 皆のアイドルMIWAです!! ってちがうか(笑) はい…すいません^^; 反省します。 というか、久々にちょこちょこと更新をしている1人かくれんぼですが、 さすがに1年半ぶりに更新したので、 誰も読んでくれないだろうなぁ… けど自業自得だからしょうがないしなぁ… だからといって消すのももったいないしなぁ… なんて思っていたのに、実際はたくさんの読者の人たちに読まれていて とても驚いたと同時に涙が出るほど嬉しく思いました。 この場をおかりしまして本当にありがとうございます。 相変わらず、学がないため、誤字脱字や文法が おかしい箇所もおるとは思いますが
ファンの皆さまご無沙汰してます。 長々と更新しなくて、ホント申し訳ありませんでした。 そしてこんな私のファンでいてくれていてありがとうございます。 ここ一年、色々な事がありすぎて、小説を書く事から離れていた私ですが、ようやく落ち着いたので、またボチボチ更新していこうと思います。 ホントに久々の更新なんで、是非読んでくださいなど、厚かましい事を言うつもりはないですが、気が向いたらまた覗いてくれると嬉しいです。 ではまた小説でお会いしましょう。
2件