早速読ませていただきましたぁ! ホントにありがたいです(〃ω〃) 裏宇宙屋! いいじゃないですかぁぁ! そっちの方が私的は本編よりも気になります! もちろん宇宙屋も気になりますが(〃ω〃) これ
ネタバレあり
1件
その通り! 人生ホントに為せば成るですよね! この作品を読んだ時、なんて無茶振りする店なんだと笑ってしまいました。 この先何十年、何百年か後に人間が宇宙に気軽に行けるようになったら店が繁盛しますよ(笑
ネタバレあり
25件
大変お待たせいたしました。 とりあえず更新部分まで読ませていただきました。 どちらかというと恋愛物は苦手なので、あまり参考にならないレビューになってしまったらすみません。 まず、文章の書き方は非常に私
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

遅くなってすみません! 読ませていただきました。 まず、この手の作風は普段あまり読まないジャンルだったので、とても新鮮で、何だか国語の教科書を思い出し懐かしくなりました。 しかし難しい言葉もさほど無か
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

拝読させていただきました。 そして少し辛口評価になってしまう事を先に謝っておきます。 まず、ストーリーはしっかり練られているのだと思います。 登場人物達のキャラもそれぞれ愛らしく(特に琥珀が、w)
お待たせいたしました。 更新部分まで読ませていただきましたが……。 気分を害してしまったらスミマセン。 私……主役? の淑子嫌いです。 ホント見ていてイライラするw 確かに虐める方が悪いに決まってるん
ネタバレあり
5件
お待たせいたしました。 更新部分まで読ませていただきました。 実は私あまりファンタジー系は好きなジャンルではないのですが、この作品はおもしろかったです! なんといっても奥が深いw 勇者ベリエルが
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 『コトリバコ』って怖いですねぇ! 言葉だけは聞いた事があったのですが、この小説を読んでなるほどぉ!って思いました。 まだ話は始まったばかりなんで友人達の今後に期待します。
ネタバレあり
1件
はぁぁぁぁ!終わってしまったぁぁぁ! 本当に本当に素敵な作品でした! まずは完結お疲れ様でした。 もうこの作品のどこからオススメすればいいのか……絶対文字数足りないw まず、キョウコはじめ、倉
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

この小説は携帯小説では物足りないなぁ……と思う人に凄いオススメする小説ですね。 言葉選びや設定が凄いしっかりしているので、本好きにぴったりだと思います。 ただ、携帯小説独特なんですが、文字を詰めす
ネタバレあり
1件1件
うひょー!! すんげー面白かったぁああ!! 私の大好物の痛い描写が盛りだくさん♪ これぞホラーって感じです! 実際にありそうでなさそうなリアルな設定もわかりやすく良かったです。 素晴らしい作
ネタバレあり
2件1件
いゃあ~あっという間に読み切ってしまった……。 明日仕事なのに……。 寝不足確定w ホントあんにゃさんの作品大好きです! 私も明日からダイエット頑張って旦那を膝まづかせてやるんだcolor!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

更新部分まで読ましてもらいました。 長編になりそうな作品なので、まだまだホラー要素は少ないですが、これから面白くなっていきそうな感じがしました。 視点切り替えも上手いと思います。 ただあえて言う
ネタバレあり
更新部分まで読ませていただきました。 絵本ということなので、うちのチビ達にも読み聞かせ? みたいな感じで読んでたんですが、まず、私と小6の娘は大爆笑だったんですが、小4と3歳1歳には理解できなかっ
1件

この作品は非公開になりました

お待たせいたしました。 それではレビューをば…。 【ダークファンタジー】は初めて 見ましたが、描写が凄い上手いので想像しやすく、キャラ設定もしっかりしていたので大変読みやすい印象を受けました。 難しい
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

更新部門まで読ましていただきました。 話の内容はファンタジーの王道! といった感じですが、親子愛を織り交ぜながら進んでいく辺りはいいと思いました。 しかし王道だからこそ序盤にもっとインパクトのある展開
ネタバレあり
1件
大変お待たせいたしました! では早速レビューをば…。 ここだけの話なのですが、実は私、ファンタジーものの作品は苦手なんですが…。 この作品は素直に面白かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 回
ネタバレあり
1件
お待たせいたしました! 野球を設定にしたストーリーはそこまで珍しくはないですが、審判目線のストーリーは初めてだったので、新鮮で面白かったです。 ただ、句点があったりなかったり、改行も中途半端な部分であ
ネタバレあり
お待たせいたしました。 では早速レビューを書かせていただきますね。 作者様がおっしゃる通り、展開は遅めですが、描写が丁寧なのでさほど気にならなかったです。 しかし、他の方も書いてましたが、最初のストー
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

お待たせいたしました! それでは早速レビューを書かせていただきますね。 不良少年と美女生徒会長の恋愛物語。 設定としてはよくありがちですが、この時代、全く新しい物語なんて無茶ぶりもいいとこなんでいい
ネタバレあり
更新ページまで読ませていただきました。 まだページ数がすくないため、たいしたレビューはできないかもしれませんが、精一杯書きたいと思います。 ではレビューをば…。 この現代社会の設定をそのまま残しながら
ネタバレあり
サークルからやってきました(≧∇≦) では早速レビューを書かせていただきます。 内容は多少◯ンター◯ンターを思い出してしまいますが、面白いと思いました。 描写もよく書けているので、想像もしやすかったで
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

サークルからやってきました(≧∇≦) 早速レビューを書かせていただきます パワーガールズかっこいいっすねぇ! 1人1人にしっかり練られた物語があり 感情移入しやすかったです。 ただ場面の切り替えのシー
ネタバレあり
1件
更新ページまで読ませていただきました。 私が作者様と違う世代だからなのかもしれませんが、主人公の矢崎と谷原は決して不良ではないと思います。 だって純粋にいい奴ですもん。 周りがマジメすぎるだけっ! 二
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルよりやって参りました。 久しぶりにホラーの小説が読めて凄く嬉しかったんですが、ページ数が少ないので読みたりないというのが正直な感想です。 【しりとり】を用いたサイコゲームは斬新で先が純粋に気に
ネタバレあり
読ませていただきました。 それでは早速感想をば…。 レンジャー物の小説を読んだのはこの作品が始めてだったので、凄い斬新だなぁって思いました。 たいがい、戦闘シーンがあるような小説は頭で映像を想像
ネタバレあり
1件
もっと見る