よよよ
遅ればせながら、エブ版、読了致しました。 号泣です。 書籍版をゴールデンウィークの帰省の移動中に読もうと計画していましたが、止めます。 だって絶対泣く。 たとえ公衆の面前であろうとも!(笑) 結子が
ネタバレあり
18件
よよよ
ちょっと!!← 夏月さんと一緒に、こっちまで緩んじゃったじゃないの!!←← これはもう、ドンピシャでしょう!! 間違いなく、イメージまんまですV(^_^)V
よよよ
すんごい綺麗!! 絵画みたいですねー!! この雰囲気、とっても好きです(o^^o)
よよよ
完結おめでとうございます! 大好きなシリーズの番外編ということで、ワクワクしながら読ませて頂きました。 本編ではオジャマ虫的ポジションだった梓ちゃんと牟田くん。 二人の事も、それから源ちゃんも!
ネタバレあり
2件2件
よよよ
勤務先での昼休みのデスク。 この作品のページを繰り始めて幾ばくもせず、私は読むのを止めました。 だって面白すぎる!! 白昼堂々、オフィスでスマホ眺めてニヤニヤどころかガハガハしてるなんて、クビ必
ネタバレあり
よよよ
付き合い始めの、少しの時間でも会おうとするあのパワーって、すごいですよねぇ。 だからって三年も同じパワーをかけ続けたら、それこそ疲れてしまう。 多少の情熱が失われる代わりに、安心や信頼、理解を得
ネタバレあり
1件1件
よよよ
夫ではない男の名を、死ぬ間際に呼んだ母親。 自分の子ではないと知らずに息子を育て続けた父親。 両親の間に産まれた息子、翔生。 そして、翔生を救いたいと思い、その気持ちの正体に戸惑う主人公、天海。
ネタバレあり
3件1件
よよよ
素敵な大人の女性に対する褒め言葉で、「肩の力が抜けている」って使うと思うんです。 物語を読み終えて、これは懸命に走り続けてきたひとりの女性の、程よく肩の力が抜けてきて、益々素敵な女性になってゆく、
ネタバレあり
10件
よよよ
秋の気配は大好きです。 そこにまさか、大好きな音楽を重ねてくださるとは! 嬉しい嬉しい作品でした。 一度は趣味に留めた横笛を、師の老う姿に、その志を継ごうと、再び笛を手にする主人公。 主人公が
ネタバレあり
よよよ
――触れたい、なのに触れられない。 少女のような切なさと。 ――触れられないから、貴女の触れたものに触れる。 貪欲な、艶めかしさ。 ふたつの魅力が絶妙に交錯する作品でした。 そして絶妙に
ネタバレあり
2件1件
よよよ
ミューズとヴィーナスに愛された、シンデレラストーリーですね! 素敵でした。 書き手によっては、甘甘な作品にもなるストーリーだと思うんです。 だけど作者様の文体の持つ凛とした文体のおかげか、作品全
ネタバレあり
1件
よよよ
ああもう、流石です。 冒頭の描写なんて、例えば手術中シーンを映像で見せられるよりも鮮明で、胃の中がグルグルしました。 これは何なの、と、ジリジリ焦らされ、シメはドン、と落ちてくる。 内臓の奥に
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

よよよ
冒頭、とても引き込まれました。 大好きだったお姉さんのために、悪しき神になった犬神。 言葉遣いの変化とともに、使役されるものから、使役するものへと変化を遂げたのかと思いきや。 結局使役されるも
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

よよよ
「連れて行った」方が、「連れて行かれた」方が、どんなに楽だったろう。 そんな風に思います。 愛も憎みも凌駕した、その果ての女の姿と情念が、生々しく伝わってきました。 女も、そして男も。 いっその
ネタバレあり
2件
よよよ
最初、もしかしてこの娘はこの世のものではないのでは?と思いました。 あまりにその存在が儚く、そして可憐なミリーの存在。 そんなミリーを追えば追う程、思えば思う程、掴めなくて、彼女への気持ちが膨らむタク
ネタバレあり
1件1件
よよよ
完結おめでとうございます! そして完走!お疲れ様でした!! 偉業だと思います、一日一話。しかもこのページ数。そしてこのクオリティ。 作者さまの、閃きと発想力の生きる作品集になったのではないでしょう
ネタバレあり
1件1件
よよよ
実はエブでBLカテの作品読むの、初めてなんです。 初めてがこの作品で良かった! のはらさんなら、どのカテで書いてもやってくれるだろうと、期待していたけれど。 やっぱりやってくれました! いや
ネタバレあり
4件
よよよ
大好きな有坂さんの、大好きなシリーズ。 人が歳を重ね成長するように、シリーズを重ねる毎に円熟していくこのシリーズ。 今回は魔王こと黒川俊夫の人生と共に、黒川家の歴史を見ました。 時に激しく、時
ネタバレあり
1件
よよよ
すっごく可愛いお話でした! さくさく展開して、さくさく読めるにも関わらず。 ネコっちの、幼い憧れと初めての恋心が揺れ動く様子や、小田桐くんのシャイボーイっぷりは、しっかり伝わってくる、大満足な作品でし
ネタバレあり
よよよ
学生時代をとうの昔に終えた今。 少年少女の物語に触れた時、多くは「青いなあ」との感想を抱きます。 決して悪い意味ではありません。 どちらかというと、憧れです。 作中の学生達に。そんな彼等を書け
ネタバレあり
3件2件
よよよ
この作品を読み始めて、原典を読んでみたいと思いました。 読み進めるうちに、この作品が原典でいいんじゃないかと思うようになりました。 それほどに、魅力溢れる物語です! 登場人物は、みんながみんな
ネタバレあり
1件
よよよ
恋愛って夢見るものだったはず。 なのに、大人の恋って。 歳を取るにつれ、仕事を覚えるにつれ…… しがらみが増えて、不器用になる一方なんですよね。 戸川くんと、紗衣ちゃん。 リアルな社会人
ネタバレあり
2件4件

この作品は非公開になりました

よよよ
コントロール。 この題は、ヒロインである真澄のためだけでなく。 響のためにもあるんだ。 ――読了後、一番の感想です。 心も身体もコントロールして自分を殻に閉じ込めた真澄。 周囲に引っ張られ
ネタバレあり
1件1件
よよよ
『過去との決別』裏テーマと作者様はおっしゃっていましたが。 裏にするには勿体ないほど、この裏テーマは『営業~』の大きな魅力だと思います。 同人という趣味を人に言えない瀬名ちゃん。 男性嫌いの沙那
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

よよよ
大人のきゅんきゅん、堪能いたしました! 身体から始まる恋…なら、よくある設定よくある話?ですが。 キスから始まる恋…というのがまた。艶めかしいのに、清廉で。 そんな狭間の雰囲気が、この作品の一
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

よよよ
終始、笑いっぱなしで、心から楽しませていただきました! もっとこの姉妹の物語を読んでいたい!と読まれたみなさんが思うのではないでしょうか。 カカオとモカ、二人のかけあいが最高に面白くて愛らしくて。
ネタバレあり
もっと見る