環境に配慮しています。

変態コンご参加ありがとうございました♪  後半になればなるほどサクサクしている感じ。主人公側の考え方が基本的に一貫しているので、読みやすかったです。被験者の方の変化が普通な感じが良かったです。
ネタバレあり
1件1件

私はあなたにあげたかったの。

変態コンご参加ありがとうございました♪  匂いにフォーカスした作品。五感の中でも香りという要素は原始的に脳を揺さぶるので、恋愛関係を展開するにはいいなと思いました。花をかませるというのがなんというか
ネタバレあり
1件2件

これ、ちょっと着てみない?

変態コンご参加ありがとうございました♪  短編連作的作品です。オネェなわたしのキャラ設定にはオネェテンプレが自然な感じで利用されていてお話に入り込みやすいと思いました。こういうテンプレの使い方いいな
ネタバレあり
1件2件

ぽたぽた

変態コンご参加ありがとうございました♪  和風で耽美な世界観で、刺さる人にはとても刺さる作品と思います。過激はついてるけれどもあまりエロ感はないです。描写は奥ゆかしい感じで、なんだか言語化し難いよく
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

や、だから違うって。

変態コンご参加ありがとうございました♪ (本編は読んでいなくてすみません)  もともとの話を読んでないので的外れだったらごめんなさいませ。おそらくメインの2人を中心にした小エピソード集で、本編を読ん
ネタバレあり
2件1件

それを開けたのはだあれ?

変態コンご参加ありがとうございました♪  団地オソロシス。濃縮された人間関係って読んでて重い。人間関係や心理に重きを置かれているので、ジャンルはどちらかといえばホラーよりヒューマンドラマだと思います
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

鴨のち○こは落ちていないだろうか?

変態コンご参加ありがとうございました♪  鴨のち○こってそうなんだ、と思いました。このネタの脇出どころがなかなか狂気的で面白いと思うのです。変な発想というのは楽しいですよね!? 浮かんだら描いちゃい
ネタバレあり
1件4件

そう、私は世界を正常に導きたいの。

変態コンご参加ありがとうございました♪  基本的に世の中に色々な考えがあることは容認された上で、現代の社会というのはベンサム的に最大多数の最大幸福が志向されているのだけれども、思想の範囲に止まる限り
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

一緒に風呂にはいらないか?

変態コンご参加ありがとうございました♪  短編連作で、1つの事件を短くまとめているのはすごいなと思いました。基本的には六手梨警部が色々事件に巻き込まれたりするのだけれども、要素が過不足なく配置されて
ネタバレあり
1件4件

ふわふわと俺を売り渡す。

変態コンご参加ありがとうございました♪  最初は日常に足をつけて始まっていたのに最後はふわふわと謎の世界に行ってしまうところが面白かったです。これ、最後揃ったらどうするんだろ? なんとなく贈与論とい
ネタバレあり
1件2件

仄暗い水に溶け落ちる

変態コンご参加ありがとうございました♪  和ホラー感にあふれていました。日本的な湿度、ゆっくりとよくわからないものに混ざり合っていく違和感、会話や記憶、夢、そういったものが現実を侵食していく感じは真
ネタバレあり
1件2件

どうして僕を無視するの?

変態コンご参加ありがとうございました♪  なんだかよくわからない異世界を描くのが上手いと思いました。現実をベースにちょっとだけ変な世界観を混ぜるので妙なリアリティと違和感(プラスの意味で)があります
ネタバレあり

おじさん、明日の朝もまってるからちゃんと来てね!

変態コンご参加ありがとうございました♪  客観性を全て排除して全編極度な口語調ひとり語りというところがなんとも言えず斬新な感じ。『あたし』がおじさんの話を聞いているようでちっとも聞いてないところがな
ネタバレあり

コウモリはどっちつかずではなかったのじゃ。

変態コンご参加ありがとうございました♪  コウモリは平和的でいいですね。  基本的には神話とか昔話的なほっこりしたお話で、個人的にはこういう示唆を含んだお話しは結構好き。結局目先のことばかりじゃだめ
ネタバレあり
1件1件

この世界の大切なものをせめて元の姿に。

変態コンご参加ありがとうございました♪  非一般的な心理状況を描いているはずなのだけれども、理由付けが絶妙な範囲でうまく入っていて読みやすく共感しやすいなと思いました。投影しているポイントが共通して
1件1件

開けてみたい。あなたを。

変態コンご参加ありがとうございました♪  基本的にはグロ系なんだけど発想がファンシーなところがかわいいです。主人公が淡々としているところがいい雰囲気を醸し出しているんじゃないかなと思う。こういう基本
ネタバレあり
1件1件

僕はひんやりした彼女が大好き♥

 ハイファの世界観が恋愛のスパイス(ハイファ的風景とかハイファ的お出かけプラン)として使われていて、そのへん確かに『恋愛』カテだと納得。直接かき氷とかはなんだか萌えます。こういう現実ベースでできないと
ネタバレあり
1件1件

ストイックな、何か。

変態コンご参加ありがとうございました♪  アレとアレのシンクロ感が面白かったです。  基本的に主人公1人視点で、その執拗な視点移動がなかなか息が詰まってとても面白かったです。なんていうか緊張感?  
1件1件

もうトンスラしか見えない。

変態コンご参加ありがとうございました♪  全体的にスピード感の緩急がうまいと思いました。必要なところでキュッとつまってそうでないところで弛緩する。この揺れ動きは主人公の情動に直結していて、物語の盛り
ネタバレあり
4件2件

この作品は非公開になりました

この行き場のない箱の中。誰がコマドリを殺したの?

変態コンご参加ありがとうございました♪  独白回想というスタイルはなかなかそそるものがありました。描写が話者の視点に沿っていて、こういうスタイルは結構好きです。  ストーリーは伏せるとして語り口がそ
ネタバレあり
1件2件

記録をたどり、記憶を紬ぎ、犯人に辿り着く。

変態コンご参加ありがとうございました♪  古典的探偵像に変態要素を加えたような感じはなかなか雰囲気があって好きな感じです。推理を破棄するところとか好きです、なんだか思い切りがよくて。登場人物は個性的
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

やだ、黒狗さんマジいけめん(照

変態コンご参加ありがとうございました♪  この黒狗さんのキャラはめっちゃすきです。正々堂々バーンとしていて?  自分的にはこの立ち上がりからのもってまわった感は結構好みです。中華もの好きだからもある
ネタバレあり
1件

捕まったら、終わり。

変態コンご参加ありがとうございました♪  冒頭のねっとりな湿度はなかなか引きこませる部分がありました。なんかよくわからない沼にハマっているような? エロもわりにエロくて、拘束プレイもそそる感がありま
ネタバレあり
2件1件

げへげへと、その足跡を、ついていく。

 明るいストーカーで思わずげへげへしました。winーwinな感じで気がつかれなければみんな幸せでいいですね。  舞台設定が細かいと思ったらスピンオフなんですね。でも田戸倉部長単独でキャラは立っているの
ネタバレあり
1件1件

ヒロピンは拳で語るのだ。

変態コンご参加ありがとうございました♪  正義と悪的なテーマ建ては結構好きな分野です。  ポラードさんの本は格闘シーンの映像が浮かびやすいです。行動が無理ない(想像してるうちに腕が3本生えてたりしな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

わちゃわちゃほっこり楽しいギリシャ神話の世界

変態コンご参加ありがとうございました♪  ライトで展開が早い掌握集としてお気軽に手に取れる感じと思います。ギリシャ神話の雰囲気が出ていてわちゃわちゃ和気あいあいとした感じがほっこりしました。ギリシャ
ネタバレあり
1件3件

ちん○2つあるなんて贅沢な耽美!

変態コンご参加ありがとうございました♪  なんとなくエロい比喩表現に大自然を感じました。  そしてやっぱり鷹取さんのエロはプロレス感強い。ええと、プロレスって身体をつかった演劇なんですよ。最初はババ
ネタバレあり
1件1件

開襟シャツLOVE♥

ホワイトデー変態コンテストご参加誠にありがとうございました! 銅変態賞おめでとうございます! 『感想』★  これめっちゃ好きな系統。極端な視野狭窄と開襟シャツ世界への没入感。全ての視線を開襟シャツに
ネタバレあり
2件1件

あなたの全部が個別的に好き。

ホワイトデー変態コンテストご参加誠にありがとうございました! 『感想』★  たくさんの愛が伝わってきました。主人公の視点で話が展開するのに主人公じゃない方の視点が豊かというパラドックスがふわふわして
ネタバレあり
1件

僕はこのファンタジーな生活が大好き。

ホワイトデー変態コンテストご参加誠にありがとうございました! 『感想』★  愛され甘々な感じです。プレイとしてのバリエーションの多さは結構好き。なんとなく全部盛感。ハーレム的な感じで、ハーレム要員そ
ネタバレあり
1件
もっと見る