恋心!

いいですねぇ泣。 このもどかしい感じ。 歌になりそうな感じです。 すんなり入っていく感情と映像がどことなく、切なさを含んでおり、だけれども、少し希望がある感じがあります。
2件1件

きれい!

美しい小説です。 場面がだんだん広がっていき、徐々に戻ってピンポイントにいく、空間を感じる小説でした!情景が美しい。 最後にびっくりします笑。
5件

おもしろい!

なかなかない小説です笑。 あるお母さんの一場面を車にある、あるモノが語ります。 日常のあるあるをコミカルに描きつつ、だんだん状況を読者にわからせていくというおもしろい作品ですね!
1件

おー!!

超ドキドキします! そしてジレジレ。 言葉選びが素敵なので、それを感じてください!
6件

すばらしい!

最高でした! 悲しいお話ですが、謎が作中に散りばめられているので謎解きの楽しさも同時に楽しめます! このさりげなく謎を散りばめるやり方がすごいんですよ。 ぜひ、読んでみてください!
1件1件

童話的なお話!

童話的なお話で、最初は怖い系のお話なのかと思いましたが、美しい描写、あたたかな雰囲気で優しい気持ちになれました。 後半から登場人物達の中身をみることができ、短いながらきれいにまとまっている作品だと思い
2件

逆になる感じも泣

演技で泣くのが得意な少女が絶対に人前で泣くもんかとなる感じが悲しくなる小説。 いい話なんですが、せつないです。 テーマがあって感情の変化も短いながらあり、なかなかきます……(ToT)
1件1件

怖い! けどワクワク感がある!

主人公がどうなるのかずっと気になってしまう作品でした笑。 テンポがよく、主人公の悪行がだんだんエスカレートしていく感じは読み進めてしまうおもしろさ。どうなるんだ!? という恐怖感とワクワク感がたまらな
1件1件

何重にもかけたクオリティ高い謎!

謎がとにかくおもしろかったです! 久しぶりに興奮しました笑。 未来の話だというのを頭に入れて一応、読んだのですが、謎が何重にも重ねられてるところまでは全く気づけませんでした! 未来の話だけれども、今な
1件1件

予想外!

なんか、感情系の悲しさかと思いきや、予想の斜め上をいく作品でした笑。 ちょっとコミカルで淡々としつつ、最後に感情を込める感じもおもしろかったです。
1件

泣けた!

なんで亡くなったのかわからない感じが子供視点な感じですごくよかった泣。 この子、うちで引き取りたいくらい泣。
ネタバレあり
1件1件

好きです!

こちら、すごく癒される作品です。 ほっこりしました。 疲れていたので余計に心にきましたー(* ´ ▽ ` *) 好きです!
3件1件