両性類
お先になりますが、読んでしまったのでレビューさせていただきます。 まずはイベント参加ありがとうございます。先になってしまったので、ここ見て欲しかった!などあればどうぞ気軽に。 良かったです。自分が物
2件

この作品は非公開になりました

両性類
レビュー一度、45ページで切りますね。 長くなったので。続きはまた後日コメントに続けます 冒頭、すごくいいです。 これから始まる繊細な物語に期待が高まります。 この時点では、乙一さんのgothのよう
ネタバレあり
6件
両性類
読了しましたので、レビューを残させていただきます。 読みながら書いたので少し読みにくい事をご容赦願います。あと少し厳しめになるので、よろしくお願いします!(笑) ・レビュー 赤ん坊を一度助けた冬将
ネタバレあり
1件
両性類
遅ればせながら、読了しましたので感想を残していこうと思います。 p1蛆の表現 凝りすぎな気もした。鬱くしい感じは伝わる p5だだっ広い p17 爆発とは? p32 惨劇→斬撃? 「ぐっ」などは余計
1件4件
両性類
まだ序盤なのに申し訳ありませんが、読了したので最新ページまでのコメント?を残そうかと思います。 学生さんとの事ですが、一度お話を書けば同じ書き手なのでひいき目なしで行かせてもらいます! とはいえ、中
ネタバレあり
1件
両性類
 読み直し、読了いたしましたので、感想を残させていただきます。  まず、こういった形式の小説は初めて読みましたので、インパクトが凄かったです。それに相反して、かなり攻めているなとも思いました。二人称
ネタバレあり
1件1件
両性類
遅ればせながら、レビュー返しさせていただきます! 技術に関しては自分から言える事はないと感じましたので、感想をたらたら書いていこうかなと思います。 まず、レベルが高い作品でした。相互レビューで投稿
ネタバレあり
1件1件
両性類
一度、忘れない内にレビューさせていただきます!日を改めまして、ちゃんとしたレビューの方をさせていただきます。 まず貴作を読んで思ったのは、あまりにも容姿描写が足りない事です。 冒頭にて「この少女」
ネタバレあり
1件1件
両性類
ものすごくお待たせしました!とりあえず、一部?まで読了しましたのでレビューさせていただきます。 まず、読み始めから思っていたのが謳い文句にもある通りスタイリッシュです。伏線もリンネの日記をはじめ、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

両性類
まずはイベント参加いただきありがとうございました!m(_ _)m チビチビと読んで、とりあえず第一章まで読了いたしました。 まとめてレビューすると密度が低くなると思われるので、章ごとにレビューしてま
両性類
まずはイベント参加ありがとうございますm(_ _)m 色々と質問してしまい申し訳ありませんでした。 早速、レビューに移らさせていただこうと思います。辛口との事なのでズバズバいきますねo(^-^)o
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

両性類
イラストにスターありがとうございますo(^-^)o 水樹さんの言霊面白かったです!また、読ませていただきますo(^-^)o
両性類
イベントから来ました。 ど素人のレビューではありますが、気になったところをいくつか書いて行こうと思います。  まずは感想から 平和だなぁっていうのが、中盤まで読んだ感想です。 まだ1
ネタバレあり
1件1件
両性類
サークルから来ました。 ゴーレム倒すところくらいまで読ませていただきました。  まず感想から。 楽しく読めました。トイレのワープもツボでしたし、良い意味で王道の、わかりやすいストーリーでした。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

両性類
 第一章まで読ませていただいたのですが、あまりにも面白かったのでレビューさせていただきます!  プロローグでいきなりコアが出てきて「何コレ」となったのですが、コアの設定がすごく面白い。 最悪壊れ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

両性類
更新分まで読ませていただきました。 分量は多いにも関わらず、すらすらと読めました。かなりリーダビリティは高かったと思いますo(`▽´)o  まだ、秘密を仄めかす程度で事件は起きてませんが、地の分が軽
1件2件
両性類
更新分まで読ませて頂きました! 甘口という事で早速感想に入りたいと思います まず、甘甘ですね~o(^-^)o 主人公ハッ倒したくなってきます(笑) 爆発しろ(笑) 決定戦っていう設定の使い方で
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

両性類
サークルからです! 更新分まで読ませて頂きました 文章は私が口出し出来るような箇所はなかったので、ストーリーの方を 私の読み落としや伏線との兼ね合いもあるかもなので取捨選択でお願いします。
ネタバレあり
両性類
サークルからです 軽くていいですね(≧∇≦)パロも程よく入っていて面白かったです。 兄夫婦いいですね~!主人公わりと乱暴なのに兄がwww 更新頑張って下さい(^_^)vまた更新されたら読みにきま
2件
両性類
サークルから 更新分まで読ませていただきました。 今のところはまだほとんど物語に動きがないのでストーリーについては割愛します。 まず、気になったのは小金井に出会って、いきなり太陽を見るところ。
ネタバレあり
1件
両性類
サークルからです P1、そうでもなかった ―これだけでは何がそうでもなかったのかが読み取れないです。平和じゃなかったのか、好きではなかったのか。 曖昧にする表現はありますが、この場合は効果的ではない
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

両性類
サークルからです^^ 途中までしか読めてませんが、冒頭のつかみも世界観も良かったと思います。 私は銃器や軍事関係に疎いので良く分かりませんが、その方面に明るい人なら小さな矛盾で読む手が止まったりする
ネタバレあり
両性類
サークルからです あまり慣れてないので、実況形式のレビューとさせていただきます。 見にくくなるかもしれませんがご了承ください(^_^;) 主人公の変態キャラすごく面白いです^^ しかし、他の方がお
1件
もっと見る