ひなた
完結…してしまった笑笑 思わず、ウフフ…ちょっとニンマリしてしまう、そんな終わり方。 よかったね、進めたね。 いつも丁寧に物語を書いてくださるゴトウさんに感謝です。 今回もありがとうございました。
ネタバレあり
2件1件
ひなた
深い話でした。 現実とは少し離れた、というか、別のシステムの話と思いましたが、苦しみ、もがくことは同じかと。 そういう意味でまだ先のことの人、真っ只中でもがいている人 すでに通りすぎてしまった人、
2件2件
ひなた
ひゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ市川女史可愛い!
4件

この作品は非公開になりました

ひなた
この登場人物たちの長編が読んでみたい。 と、思ってしまうほど魅力的な作品でした。
1件2件
ひなた
完結、お疲れ様でしたm(__)m 切なさが増しながら次で変わるかな?この次かな?と 話が進む度に考えさせられました。 うん、確かに変わりましたね! 晴れ晴れとした未来になって良かったです。 素
ネタバレあり
4件
ひなた
*YUKINO*フォトは健在ね! 諭吉、元気そうで良かったよ(>_<)/~~ 貴女の場所はここにあるから、いつでもいい。 ふらーっとお寄りなっせ(*^^*)
3件

この作品は非公開になりました

ひなた
シロの真っ白さに読んでいる方も癒されました。 そして特典のSSも楽しめました! 終わってしまったことがとても残念です。 またいつか成長した彼らにお目にかかれることを祈ってます。
8件6件
ひなた
切なさと清々しさといろんな気持ちにさせてくれる素敵なお話でした。 来年、桜を見る頃に思い出してまた読みたくなる… 私にとってそのような作品になりました。 ありがとうございました!
5件1件
ひなた
ダブルプラチナの完結、おめでとうございます。 またまた素敵な作品を世に送り出して下さいました。 ありがとうございました。 作品を読みはじめてまもない私が言うのは大変おこがましいのですが、 ダブル
2件
ひなた
鬼改稿、大変お疲れさまでしたm(__)m おかげさまで私も謎が解けた組に入れました(^^; やっぱりそうよね!って…勝手ながらスッキリした次第ですm(__)m そして、ショートアフターストーリー
3件1件
ひなた
物語も佳境(>_<") 途中、どんな展開になろうとも、 最後はハピエンであってほしいと 勝手ですが、切に願ってしまいます(*ToT) お忙しい中の更新、本当にお疲れさまです。 素敵な作品を世に送っ
ネタバレあり
39件2件
ひなた
男前ですわ♪ イラプレ希望いたしますm(__)m 今年の長野はどうでしょう… 昨年の大雪ほどではないにせよ、ほどよく雪なんでしょうね。 気をつけてお過ごしくださいませm(__)m
3件
ひなた
摂氏も時速もコミックで知りました。 原作を読んでどちらの作品も素晴らしく、大好きになりました。 何度も読み返して、感動をもらってます。 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
ひなた
なんてニクい終わり方なんでしょう(*ToT) 後は読み手の想像にお任せなんでしょうかね… 続編はないのかもしれませんが いつか藤岡悟をギャフンといわせる誰かが現れることを期待しております。 ま
ネタバレあり
1件
ひなた
テンポが良いのでサクサクと読めます。 かといって、内容は奥深く、 日頃忘れがち…目を背けがちなことに焦点を当てていると思います。 読み終わったあとには 向き合う勇気とほっこりした気持ちがもらえまし
ネタバレあり
1件1件
ひなた
完結、おめでとうございます。 そしてお疲れ様でしたm(__)m 自身の30代も同じように悩んでいたと それぞれの三十路女子と重ねて読ませていただきました。 さよさんのあとがきにあった思惑は見事に描かれ
3件

この作品は非公開になりました

ひなた
ほぼ、一気読みでした。 最後までどちらを選ぶかわからなくて、あーうー言いながら読んでました。 是非是非、応援特典をお願いいたします(≧▽≦)
5件1件

この作品は非公開になりました

ひなた
どんな人生を歩めば、人の心に寄り添い癒せる人物になるのか…読めば読むほど、柏木さんに「会ってみたい」と思ってしまいます。 勝手ながら… どんなに時間が掛かっても、完結を目指して書き続けていただきたい。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ひなた
ひまちゃん、 あなたの作品は どんなにどん底な 展開があろうとも、 必ずや心をほっこり 暖かくしてくれますね。 楽しませていただきました😌 …思わず、 髪を切りたくなりました😅
ネタバレあり
1件