コツレサマ。

私はコツレサマに、どうしてもなりたい。

ゴトウユカコ

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
33分 (19,244文字)
【yomyom公募用】実験的作品です。不快に思われる方には申し訳ありません。

21 90

あらすじ

オコを産んだ女性はコツレサマ。 そして、産まない・産めない女性のことは。 子どもを産みたいと願うアラフォー女性の物語。 !!!ご注意!!! 揶揄したり差別したりの意図はありませんが、差別的な表現も

タグ

感想・レビュー 1

深い話でした。 現実とは少し離れた、というか、別のシステムの話と思いましたが、苦しみ、もがくことは同じかと。 そういう意味でまだ先のことの人、真っ只中でもがいている人 すでに通りすぎてしまった人、
2件2件