つぶやき一覧

皆様こんにちは。 1日遅れましたが、 ここでご報告をさせていただきます。 2018年6月2日、 長期間の修正作業を経て、 私の小説「雪の降らない冬。」が 本当の意味で完結致しました。 こちらの作品は 2014年8月29日に仮完結。 当初1年くらいで 修正作業を終わらせるつもりでしたが、 ずるずると伸びて いつのまにか4年も経ってしまいました(^^; 完成を待っていてくださっていた皆様、 長い間お待たせして 申し訳ございませんでした(..) そして、 修正期間中も 変わらず応援し続けてくださった皆様。 また、作品の仮完結から今に至るまで 新たに私の作品を見つけてくださり、 読んでくださった
2件2件
皆さんこんばんは。 年の瀬も近づいて参りましたが いかがお過ごしですか? 私にとってのこの1年は 新しいことや変化の連続で あっというまに駆け抜けた気がします。 「これをやるぞ!」と自分で決めて 色々なことに挑戦した1年でした。 そして 今年最後の挑戦、 私にとって ビックイベントとも言うべきものを このエブでやり遂げて 今年1年を締めくくりたいと 思っています。 実はこのたび、 「双葉社 ライト文芸賞」/_ofcl_evt_outline?e=147357に 一昨年完
1件
〈オススメ作品の マイリストについて〉 ファンの皆様 お久しぶりです(^_^) このたび ぜひ皆様に読んでいただきたい作品を集めた マイリストのお知らせをするため この場をお借りしました。 「私のイチオシ小説!*」 /_my_colle?cid=733383 このリストは かなり前に作成したものですが(^^;、 改めて公式に紹介させていただきます。 リストの説明にも 書いてあるとおり、 色んな意味で刺激を受けた作品を 載せさせていただいています。 読まれる方によって 好みがだいぶ
2件
帰国しました(^ー^)* 一昨日の夜10時頃 無事家に着きました* 飛行機と電車の時間を合わせて 14時間以上の帰路は 本当に辿り着けるのか不安で、 最寄りの駅に到着した時は へとへとでしたが、 無事に辿り着けたことに ただただ感謝です。 全然英語が喋れない私が よく海外になんか行けたものだと 自分でも笑ってしまうくらいですが(^q^)、 なんとか行けるものだということが 分かりました(^^)笑 ワシントン州は とても綺麗なところでしたo(*⌒―⌒*)o ホームステイ先の家で生活したり 地元のスーパーや観光地に行ったりする中で 生活様式や人との接し方など 日本とアメリカの違い
6件4件
おはようございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか(^ー^) このあいだはアメリカ行きの私のコメントに 沢山の温かいお言葉を頂き、 ありがとうございます。 とても元気づけられました(..)* いよいよ明日 アメリカに旅立ちます。 100%準備万端!ではありませんが、 試行錯誤しながら 欠けたところを解決するのも いい経験になるのではと思っています(^_^) なお、アメリカ滞在中は 最悪作品の更新やコメントへの返信が 一切できないかもしれません。 皆様には重ねてご迷惑をおかけしますが、 ご了承ください(..) 無事帰国したら 報告コメントまた出します* では…行ってきま
5件5件
エブには直接関係ない 私事ですが、 このたび今月末から約1週間 アメリカへ行くことになりました。 日本婦人の家に ホームステイするので 滞在時の心配はあまりしていませんが、 初めての海外に1人なので 不安でいっぱいです。 でも、 今回の渡米は 観光目的ではない違う目的で行くので ある意味期待も大きく この旅行にある意味懸けています。 これから歩んでいく人生の中で 印象深く、大きな糧になるのではないかと 思います* そういった事情で、 (既になってしまっていますが(..)) 返信が大幅に遅れたり 何かとふいきとどきになったり、 皆様にご迷惑をかけることが 多くなると思います。
4件7件
この度エブリスタに入って初めて バトンという物を 受け取りましたので、 この場をお借りして 書かせていただきます(..)☆ 少し私の事を 知っていただけるかもしれません(^ー^)* Q.送り主は? 独自のセンスをお持ちの 芸術家、セイラさん* Q2.連載中の作品、 完結したモノは合わせていくつ? 完結8 連載中3 Q3.どういう時に創作意欲がわく? PM10:00すぎ。 夜になるとスイッチが入ります(笑) Q4.自分の人生で一番輝いていた時は? 高3の時に行った 愛知1泊2日旅行。 Q5.ペンネームの由来は? ①自分が今の名前ではなかったら 付けてほ
6件5件
2014年8月29日をもって、 私の小説 「雪の降らない冬。」が 完結しました。 皆様からの貴重なスターや 温かい応援コメントのおかげで、 自分が思い描いたとおりのラストを 迎えることができました* 本当に ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o この場を借りて、 どうでもよい?補足情報を 3つ載せたいと思います(^ー^)★ ①小説のタイトルについて ②カテゴリが「青春・友情」な理由 ③「雪の降らない冬。」に曲を付けるなら ①実は中学時代に考えたタイトルです(^^)笑 でもその当時実際に書く気は全くなく、 ストーリーも お父さんかお母さんが死んでしまうという 設定のみでした
4件9件
本日付けで、 「雪の降らない冬。」が 「青春小説厳選」特集/_crea_feature?id=391 に選ばれました* この場をお借りして 受賞の喜びと 日頃の応援の感謝を 皆様に伝えさせていただきますo(*⌒―⌒*)o 本当にいつも ありがとうございます* 補足ですが、 同じ特集で 私が仲良くさせていただいている クリエーター、 セイラさんの作品も選ばれました。 芸術的で心に迫る 素晴らしい作品、 「昼も夜も晴れて」 私のイチオシ小説ですので、 皆さんぜひそちらも ご覧になってみてください!o(*⌒―⌒*)o☆
4件7件
新しい小説を書き始めました(^ー^) 「雪の降らない冬。」 /_novel_view?w=22154962 中学3年生の女の子と 2廻りも年の離れたサラリーマンとの 不思議で切ない物語を 書いていきたいと思っています(^_^)* 皆さんに ぜひ読んでいただければ 嬉しく思いますo(*⌒―⌒*)o
こんにちは。 エブへの接続不具合により 長らく留守にしておりましたが、 問題を解決する事ができ またエブに復帰することができました(^^)/ 私が活動を休止して間に コメントをくださった方、 イベントに参加してくださった方、 スターを投げてくださった方、 ありがとうございました☆ と同時に お返事ができず 大変申し訳ありませんでしたρ(・・、) ぼちぼちまた活動していこうと 思っていますので また今後もよろしくお願い致します(^ー^)/☆
2件