つぶやき一覧

大変遅くなりましたあけましておめでとうございます。 そして長い間失踪して本当に申し訳ございませんでした。 去年急に転職をして今年の初めまで忙しくてまともにエブに来てませんでした。あと、エブでの更新は恐らくもうないです。運営がもう公開すら僕に与えてくれません まぁ、強非対策とか広めまくったのが原因の一つかもしれません。長くなりましたがここでエブリを卒業します。でも小説は書いていくつもりです。 たぶんハーメルン辺りで書き貯めを移す作業を今日からして行くのでそれが終わり次第にそのページを貼り付けます。 クロコラをして頂いた方々本当に申し訳ございませんでした。切ってくれて構いません。最後
9件
たった今誕生日を迎え19歳になりましたB-DAMAかな?硝子玉です。 よって初投稿です(大嘘) もうエブリで投稿し始めて3年以上経ってるとは…時間の流れの早さを感じたまげたなぁ… 来年で成人だってはっきりわかんだね(迫真) あの頃に帰りたい切実に⊂((・x・))⊃
8件
BF4とCODゴースト二つ買ってしまった... 今月絶対ピンチ( ^ω^ ) PS3の紳士達!皆戦場で会おうぜェ!
3件
ユニバなう( ^ω^ )
1件
はい、お久しぶりです。僕です硝子玉です。 知ってる人は知ってる、初投稿の黒歴史『幻想に銀角伝』をリメイクして再び公開しちゃいました。クロコラは以前書かせて頂いキャラを再び書かせて頂く予定なのでオナシャス! 小説書くのクッソ久しぶりだから所々おかしいのは仕様です。てかBO2ばっかやってて投稿遅れました(半ギレ) しかもGTA5買うから余計遅れちゃうヤバいヤバイ・・・まぁ時間はいっぱいあるから多少はね?(迫真)
20件
お ま た せ (迫真) さて、今日からぼちぼち更新を再開しようと思っておりまするwwwww何故なら時間と自由を取り戻しましたからwwwwww 失踪?なんのこった(すっとぼけ) ていぅ訳でぇ~皆さん再びよろしくなのぉwwwwwwww
16件
九月の末辺りから本気出、出ますよ・・・?(多分) 時間がたっぷり出来るからまぁ。多少はね?
3件
輝針城買ったったったwwwwwいや~ww予約した甲斐があったぜぇwwww面白面白いなwww 咲夜さんを期待してたけど、正直言って霊夢妖器モード強すぎるワロタ(^ν^)チート乙
2件
仕事中に日射病になりそうになった。めっちゃ気分悪くてく、草生えますよ・・・ アーウ(^p^)
2件
最近運営がちと厳しすぎるので”孤独は瞳の奥から”は少し更新はお休みにしようと思います(修正中非公開ニ度あったからしょうがないね(呆れ)) なので、新作の”玉兎の戦記録”をメイン更新します。この作品は少し・・・てか、孤独と大分関係ある作品になる予定です。きっと・・・多分 そんな”玉兎の戦記録”で四名程オリキャラを募集しますwww 一人で一名から四名でもおkwwとにかく募集しますwwwwフヒヒwwww 募集するオリキャラは新兵の玉兎の優秀兵で出来れば女兵2名と男兵2名ですwww 名前 性別 性格 備考 備考はめんどくせッと感じたらスルーしてどうぞ(迫真) すいませんお願いし
26件
最近僕の公休がエブリンに台無しにされているファイナル激おこぷんぷん硝子玉EXです。 コピペ作成一時間→ページ削除30分→問い合わせ1日→ページ貼り付け三時間→修正完了一分後→削除→イ゛ェ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーッ!! こ↑こ↓最近運営が粘着のストーカー化してずっと復興作業を見張ってるゾ~ バカヤローお前俺は勝つぞお前!!スマホよりPCの更新派です。 ちなみに神槍レミリアのフィギュア半額(\7800)のグングニールが何者かにへし折られた。 ・・・まぁ、別に接着剤で引っ付けるから問題ないし怒んないんだけど嘘はつくのはやめようぜ・・・my_moth
1件
東方の新作に咲夜自機復活だってよ!!やったね!!マジカル☆咲夜ちゃんスターのおかげだねッ!!(゚∀゚)
12件
 ウワアアアアアアアアアアア \  テーレッテー  /  \ ∧_∧  /   ∩ (  ^ω^)∩|  /ヽ   |ノ\ /  (⌒つ^)  \ そうだ、新作公開しよう。
2件
もう分かってる人は分かってると思いましたが久々に狩られましたwwwうぇうぇwwwww仕事中にモチベーション下がる通知マジかんべしろよwww だが、しかしコピペあるし休みの日に復活作業入るのでちょいとお待ちをwwwwwwうぇwうぇwwwあーう(^p^)www
1件5件
孤独は瞳の奥からの回覧数が一万を突破しました!!う、うぅ・・・・・・・ キタ――――――――(゜∀゜)―――――――――――!! イヤッッッッホオオオオwwwwwwwwwwwwww長かった・・・いやホント、孤独を書き始めて二年ちょいで漸く一万かと思うと長いねぇ本当に・・・(´;ω;`)学生にモドリタイ 恐らく強制非公開を20回以上超えたと思う・・・やべぇよ・・・やべぇよ・・・・・・ でも、そんな作品でもめげずに更新すりゃwwwwwwwwどうとでもなるんだなwwwww更新するやる気と非公開にされてもめげない気持ちがありゃ大丈夫!!あと、妄想力も!!← そんな訳で
1件2件
以前書いてた新作を一時非公開にいたしました。 理由はストーリーを書くにつれ孤独の方にちょっとした・・・じゃなくて、ちょっと所じゃないネタバレが出てしまう可能性が大なの訳で非公開ですしおすし。 ・・・なので、代わりに違う奴を(だいぶ前に書いてた奴やけど)近いうちに上げます(・ω・)オタノシミニ き、期待なんて・・・しっ、しなくてもいいんだからね!!////
1件
一人暮らし始めて更新速度がバカみたいに落ちてやる。やべぇ・・・やべぇよ・・・ ケジメ付けて明日か明後日確実に更新しよう!!近々挿し絵もつく予定のページもあるのでお楽しみにヽ(^o^)丿 洗濯物片付けが一番だるい(´・ω・`)
5件
あ^~やっと研修終わった終わった(°°)チカレタ・・・ なので更新を再開しまーすwwwwひゃっはぁぁぁんwwwwww 一人暮らしスタートじゃいやぁぁぁぁんwwwwwwww
暫く更新が出来ません。てか、携帯事態触れません(´・ω・`) 復活は4月2日ぐらいかな?返信も出来ませんので・・・
孤独は瞳の奥からの応援数が一万Pを突破しちゃいましたwwww読んでくれた方々応援して下さった方々、どうもありがとうございますwwwww
2件
ぬわぁぁ~んもう疲れたぁぁん!チカレタ(幻聴 今日はすっげぇ疲れたゾ~ やめたくなりますよ学校~ あっ・・・今日、学校卒業したんだった・・・。 ( ・ω・ )・・・ (´;ω;`)ブワッ
3件
本日にて無事病院を退院しました(・ω・) 病気は神経の病気で今んところは薬で徐々に治しております・・・てかもう再発さえしなければ治った様なもんだけど(´・ω・`) な の で 今年から・・・てか今日から心機一転頑張って行きたいと思いますwwww 最近停滞気味だった作品を更新をバリバリ増やしてコラボにも気合いを入れていこうwww宜しくお願いしますwwwww 最後に皆さん!!何だかご心配をかけてしまい本当に申し訳ございませんでした;;; 以後、健康には十分に気をつけようとシミジミ感じさせられた1ヶ月を体験した硝子玉でした(`・ω・´)
1件21件
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ \☆happy new year☆/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° 皆様新年あけましておめでとうございます!!! ついにやって来ました2013年!!今年はどんな年になるか楽しみですねwwww そんな好奇心旺盛な硝子玉…今年も末永くよろしくお願いします!!wwwww
4件
エブリの外部リンクのイケメンなんちゃらが超ウゼェwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんで×押しても消えねぇんだよwwwww えっ?消えないのもしかして僕だけ?それって・・・ (・ω・)スー -(- ・ω・)- ニョキッ ー(ー・ω・)ーズズズッ ┏(┏・ω・)┓ダンッ ┏(┏^o^)┓ホモォ (((卍(卍^o^)卍ノリコメェ ですね?分かりません。
2件
コラボをする時はね誰にも邪魔されず自由で なんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・ こういうコラボは好きだなシンプルで コラボって男のコ?の味だよな このワザとらしいコラボ味! コラボをする中で一章に何人も違う人通しの作品を詰める様な?若しくは消化?的に出すのは邪道だと思う。やっぱ、やるからには他の作品と分けてその一つ一つ大事に進めていきたいと僕は思う。 まぁ、事前にコラボ先に話しをしておKとか貰ってたらいいと思うけど。 じゃないとせっかくコラボして下さってる方々に次いで感覚で出してる様な気がして失礼な気がすると思う。最近つくづくそう思い始め
25件
入院生活が始まって早十日ほど経って漸く良報キターwwwww 薬のおかげで右足が地道だけど動ける様になってきた(・ω・)ナケルワァ 最初はすんともピクリと動かなかったのに今じゃ歩くリハビリも出来るぐらいになってきたですしおすし・・・医療の凄さにビビルワァ!! そんな毎日病院生活で硝子玉は毎日暇だから更新を続ける毎日である・・・・・今日もどちらの作品を更新するかは妄想次第。 PS.厨二病の女の子流行れ(*´ω`*)
1件13件
最近よく思うこと、面白い作品を探していると殆どの確率で一言コメントに変なコメントが沸いている。 特に他人の作品の一言コメントに自分のクロコラのキャラなんか出してるのを良くみるけど、作品を書いてる本人はいいのかな?とよく思う。読む側としては意味不明でうっとおしくてありゃしない。てか、混乱する。 あと、報告するか悩んだのですが、もうこの際いいます。 私事B-DAMAならぬ硝子玉は体をこじらせ入院しました。脊髄がどうたらこうたらで炎症が起き、どうも足が麻痺して上手く動きません(´д`)ビビルワァ 心配なのは更新速度・・・だと思ったのですが、しょうみ落ちないです。一日中暇で仕
1件34件
ニュース更新したので確認オナシャス!! 一応クロコラに関することなので確認オナシャス!! /_news_view?cn=2439376
ふと、『孤独は瞳の奥から』作品のクロコラを見て思ったんだよ・・・・・ 失踪者多すぎワロエナイ(´・ω・`) 僕のクロコラの半分以上が最近、てかだいぶ前から更新所か生存確認すら見られない(・ω・)アレッ? やっぱ、この時期は忙しいから仕方ないのかな?ちなみに僕は車の免許を長期で取るのに必死です。ミッション難しいよね。 ・・・・・・てことで、用事が終わり次第クロコラの編集大掃除にかかりましょっかwwwwwwwwww 今年ももうすぐに終わっちゃうからリアルもこっちも一緒に最後の仕上げ準備って訳ッスからねwwwwww あと、心機一転クロコラ再募
6件
すーばーらーしーい前夜際の一日だったヒャァッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwww 僕はあの時泣いてよかったんだァアアアアアアアアwwwwwwww まぁさかのクラスの友人達や後輩達が学校の放課後にがサプライズで誕生日を祝ってくれました(*´ω`*)ホッコリ 耳元で鳴らされたクラッカーが未だに頭に残っているですしおすし。そうです!!この私B-DAMAならぬ硝子玉はとうとう18歳に・・・そう18年目を突破いたしましたwww大人の階段のぼーるーwww これで僕もお店の中の(一部)を堂々とあんな所やこんな所に胸張って入れるね!!やったね!!
5件
もっと見る