つぶやき一覧

こんばんわ。 お久しぶりです。 またまた、書いていこうと思った草樹です。タカラモノも近々書いていきたいと思いつつも新作を書いてみました。 呼び名の音を似せてます(笑) また、違うカップリングで書きたい話があるので、それも近いうちに公開できればと思っております。
お久しぶりです。 このところ、Jくんのライブにいったり、Kちゃんの舞台をみたり、冠の情報聞いたり(映らないです(´ω`;))して、JKやNKをいったりきたりしながら、サイトは細々と更新していたのですが、こちらにふらりと立ち寄ったら、昔馴染みの方々がいて、なんだか嬉しくなりました。 小説を公開するのがここが始まりだったので、これから名前は変わりますが、また書いていけたらなぁなんて思います。
2件
あけましておめでとうございます(ノ∀`*) 今年こそはがんばって更新をしようと思っておりますのでよろしくお願いします。
2件
お久しぶりです。 全然、更新できておりませんが、元気に過ごしております。 タカラモノを書く書くといいつつも、全然かけてなくて……年末年始小説を短編でかけたらと思っております。 彼らは今頃楽しんでますかね?私は今回お留守番組ですが、行かれる方は楽しんでくださいねー。 さてさて、話は変わってこちらとあちらとAKをメインに書いてきましたが、今後はNKがメインになるとおもいます。 タカラモノはあいかわらずAKメインになると思いますが。 それでも、今後も読んでくれるという方は読んでいただけると嬉しいですー。 後、森の方も期間限定で公開しておりますので、過去作品とか気になる方は読んでいただけると嬉しいで
2件
こりずにまた初めました。 今度は全て名前を変えております。 それでも、読んでいただける方は読んでもらえると嬉しいです。 今後もよろしくお願いします。
5件4件
このままだと中途半端なので、また書けるようになるまで作品非公開にしておきます。 また、ちゃんと整理がついたら現れます。
2件
タカラモノと徒然~強制になってしまいましたー(´ω`;) せっかく、零ちゃんとやり始めたのにねぇー。困ったものです。 また、少し機会をみて公開できそうなら公開しますね。 いっそうのこと、名前を完全にかえてオリジナルにするしかないですかねー( ̄∀ ̄;)
7件
今更ですが、「ほんとうは……」の番外編を徒然なるままに更新しました。 「あの雨の時に、きみは……」になります。 読まなくてもあまり本編には関係ないと思いますが、読んでいただけたら嬉しいなぁなんて思っております。 よろしくお願いします(*゚∀゚*)
2件
少しの間だけ非公開にしておいてます。 近いうちにまた公開すると思います。
1件7件
今回は、零ちゃんが書いてくれました。 かなり私好みの話で読んでてにやけが止まれませんでした。 次のお話が楽しみですね。 コメントやスターについては、全て零ちゃんに連絡させてもらいますので、なにかあればよろしくお願いします。
おはよーございます。 お久しぶりです。 彼の件。 実は、全然知らなくてツイって情報みて初めて知ったのが当日の朝ごはん時でした。 ショックなのかというと、ショックなんだと思います。 ずっと望んでいた二人が隣り合う姿が見えなくなるってわけですから。 かうこんで、もしかしたら、揃うんじゃないの?とか思っていた希望がなくなったわけで。 でも。 うん、それでも。 やっぱりかって気持ちが大きかったですね。 いろんな方と話しましたが、1番思うのは、枠に、カラーにはまることができなかったんじゃないかと。 くさりが外れることが彼にとっての自由なら、それも彼が決めたことなら。 これからも変わらず応援してい
1件4件
あけましておめでとうございますー(人゚∀゚*) って、久々に帰ってきましたら……え?コメント今後送るの電話番号いるの?うそん? そして、スターいただいた方にコメント送ろとしたらできないって……なんで? え? なに? なんかめっちゃ変わってる?? ……やっぱり、引越ししようかと検討中です(´ω`;)
2件
お久しぶりです(*゚∀゚*) 狩りにでかけてて、少し離れてました(笑)すいません。 ドラマをやっと観れて、暖かい話だなぁって、こういった日々の中で、家族の絆とか、当たり前だけど本当はすごく大切なものということを、改めて認識させられました。 こういった話を書きたいなぁと思ったら、タカラモノの続きを書きたくなりました(笑) でも、あの大家族には到底及ばないだろうけど、でも、自分の家族を誇れるような話をかけたらと思っています。 まだまだ、駄文ばかりがだらだら続く話ですが、今後も読んでいただけたら嬉しいです。
5件
携帯ふっきしましたー(*>ω<*) 怖いなスマホ………。
2件
突然、携帯が壊れました...。 修理にはすぐにだすつもりですが、しばらくこちらに顔をだすのは難しいかと思います。 また、こちらに帰ってきたときはよろしくお願いします。
かけないといいつつ書いてみました。 意味がわかるかた。 全てを空想であるのを理解された方のみ読んでいただけるとうれしいです。
1件
……ショックなんだと思う。 だって、あんなにあのグループ好きって表現してんの彼じゃん。 いかついけど、怖いけど、でも、本当は優しくてメンバーのこと大好きで、あんなに大切に思ってたのに……。 Aの時も乗り越えれたのは、彼の言葉が気持ちがあったから……。 また、明日、一般の人から騒がれたら嫌だな……。 なにもしらないくせにって口にでてしまいそうになりそうで。 でも、しばらくはお話かけそうにないので、おやすみさせてもらいます。 すいません。
12件
始まりました。 なにがって……お仕事が。 お盆休み、丸々実家に帰ってきたので、スターのお返しが遅くなりすいませんでした。 お礼して思ったんですが……偽りの笑顔、何気に人気じゃないですか?? 実は、この人達で書くのは初めての無事書けるか不安なのですが、また近いうちに公開できたらと思っております(*´▽`*)ノ)) では、お仕事がんばってきまーす(`・ω・´)ゞ
2件
新しく作品を公開してみました。 大好きなクリエイターさんの琉央さんからのリクエストのPKです。 ほんのかけだしですが、気に入っていただればうれしいです。 と、いうか、私、PK書いたことないのでどうなるのか、自分でも不安です。 他の新作と含めて更新していくつもりです。 これからもよろしくお願いします。
2件
おひさしぶりです。 今日は、ジョーカーさんからのリクエストの切ない話を公開始めました。 久々の恋愛物……はたして書ききれるのか……。 とりあえず、王道な三角関係をめざして書いてみました。 興味のあるかたは読んでいただけるとうれしいです。
タカラモノ更新! って、前に読者さんに次ははだかですねっていわれたのに....全然そんなことなかったです。 すいません!!! たぶん、ゆか...いやいや、読者様の発想におまかせいたします。 次こそ....お風呂に入る予定です。 次こそは!!
コンは、まだ決まってなかったんですね(つェ⊂) お騒がせしました。
タカラモノ更新しました。 このところ、シリアスというかしっとりとした話が続いたので、今回は明るくちびっこたちが元気な話を書いてみました。 いつもレビュー書いてくれる如水円清さんからのネタでもあります。 いつもありがとうございます。 楽しんでもらえたうれしいです。 ちなみに、まだ続きます。
やっとタカラモノ更新しました。 少し書き方を変更しているので読みにくいかと思います。 はじめなので少し違和感はあるかと思いますが、もし読めないとか嫌だーとかいうかたがいつも読んでくれている方の中でいれば変更します。 いつでもいってくださいね。
1件4件
復活しました。 詳しくは→/_news_view?cn=2454533 背中を押して欲しかったんだと思います。 ここにいてもいいんだと。 コメントくれた方、本当にありがとうございます。
2件7件
小説しばらくの間、非公開にさせてもらいます。タカラモノは、今読まれてる方がいるので、その方が読み終わったら非公開にする予定です。 詳しくは→/_news_view?cn=2454416
3件
やっとタカラモノコピペ終了!! 最後のほう未公開シーンです。そろそろ更新せねばと思っておりましたので。 そして、趣味まるだしですいません...。
ニュース更新しました→/_news_view?cn=2447419
新作はじめちゃいました。 詳しい概要はニュースで→/_news_view?cn=2444836
あけましておめでとうございます。 また、今年もよろしくお願いします(≧∇≦) といいつつも、秋頃から更新してなくてすいません。 思ったよりA君の事が気になっているみたいです。 Kちゃんは、テレビで見るたびにかわいいなあーなんて思ってるんですが、相手を考えてると書けないという状態です。 こうなったら、いっそうのことPK、NKに変更して書くかなんて考えております( ̄◇ ̄;) だって、昨日カウントダウンとなり同士だったでしょ?なんか話ししなかったんですかね(笑)って思いつつ見ておりました。 そんな草樹ですが、今後もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
もっと見る