ももママ
わあーん(T_T) もう書籍読まれた方が多数、、、 私、アマゾンで予約したのに昨日発送されず、在庫なしでしょうか? もう一度改めて注文したら今度は11月25日以降の発送だと(T_T) アマゾンさん、対
11件
ももママ
良くあるタイムスリップ物とは一線を期す作品ですね。 とても面白いデス。この先の展開が楽しみで毎日更新が待ち遠しくて\(^o^)/ ★だんだん戊辰戦争の頃の話に入り、まさに作品も佳境に入ってきました、
3件2件
ももママ
素晴らしい!一言です。 久し振りにあやさんの作品に没頭してしまいました。 切なくも心温まる作品でした。私も吹雪さんに会ってみたくなりました。
2件1件

この作品は非公開になりました

ももママ
律のやきもちが可愛い! 素直になれない二人だけどいつか成就すると良いなあ。 完結まで道は遠いけど頑張ってください(^O^)
1件
ももママ
こんばんは。 旅の記録、楽しいです!自分が歩いてる気分で。 おばさんはもうこんなに、歩けない(>_<) ちなみにカロリーメイト食べる前の異常な眠気は多分低血糖起こしてます。 その前に乾パンしか食べて
1件1件
ももママ
いろあったんですね。 てっきり旅を楽しんでいるかと思っていました。 私は10人の知り合いがいたとして本当にわかり会える友は一人出来れば良い方かと長い人生経験から考えています。 詳しくはわかりません
1件1件

この作品は非公開になりました

ももママ
今は土方様との絡みで土方ファンの私としては嬉しい限りですが、律はこれからどうなるのか? 作品としての先行きは? とても気になる良い作品です。
4件

この作品は非公開になりました

ももママ
お早うございます。今はお仕事中でしょうか? うわべだけの言葉と捉えられそうですが、気持ち痛いほど伝わってきます。 正直最初は何をグダグダ言ってるのか? 私だってドラマになりそうな人生送ってきたんた!
2件

この作品は非公開になりました

ももママ
心震える作品です。 他の方も言ってますがエブリで良く見かけるありきたりねタイムスリップ物かと思っていたら違いました。 切ない純愛の物語ですね。最後は輪廻した齊藤と巡り会うかと想像しましたが、善い方に外
3件1件
ももママ
スマホが水没し、新しくなってから本棚に再度入れる事、忘れていました。 昨日思い出し続きをやっと探して読み始めたら止められなくなり昨日の更新分まで一気に読みました! 読み専の私がおこがましくも言うと新撰
ネタバレあり
1件
ももママ
すごく面白い作品で一気読みしました。この先が気になりますが、もう活動されないんですか? とても力のある作者さんなので期待しています、
13件
ももママ
新撰組大好きでいろんな作品を読み漁ってますが、虹彩さんの作品は一味違いますね。 なんていうかうわべだけの軽い作品でない、リアリティー感満載です。 その理由がエッセイを読んで納得しました。 構成がしっか
1件
ももママ
前編、後編と一気に読んだせいか感情移入し過ぎて涙ぼろぼろ流しながら読みました。 力強いひろの生き方が壮絶で読み終わった今も余韻に浸っています。 私的には一さんとの幸せを願ってましたがあとがきを読ん
5件1件
ももママ
文句なく面白いです。 土方さんと海道蔓という架空の人物との絡みが秀逸です! 面白過ぎて今まで更新分を忙しいなか3日で読みました。 これって早いのか遅いのか? そんな事どうでも良いですが、とにかく先を読
1件
完結お疲れ様でした。 最後までハラハラでしたが素晴らしい作品でした。 特にあとがきに心打たれました。 私も色々感じやすく占いや前世に興味があり、 読み手側も必要な作品を読むというフレーズにピタッとは
6件

この作品は非公開になりました

ももママ
すごく素敵なお話でした。 脚本を書かれていたとプロフィールで読みました。 だからでしょうか? 思わぬラストに涙が止まりませんでした。 ありふれた携帯小説でない展開も読むことを止めさせてくれず、昨日
1件
ももママ
小説で織田信長について読んだことはありましたが、また違う視点からの話を大変興味深く読ませて頂きました。 凄く面白く楽しく読みました。 歴史だけでなく恋愛要素も盛り込まれた作品です。
1件1件
ももママ
完結お疲れ様でした。 なんだか今後の美穂も読みたい気もしますが、これはこれで良い終わりかたなんでしょうね。 晋作楽しみです。
2件1件
ももママ
書き直してから面白くないですね。 私は改と幸せになって欲しかったのに、今の流れだとお別れするみたいですね。 何を迷い書き直しされたのか? 良く見えて来ないです。 色んな声があると思いますので、あくま
38件
ももママ
完結お疲れ様でした。 あまりに亜子と早馬たちに感情移入し過ぎて最後は涙ぼろぼろでした。 あとがきにもあるようにごく日常のお話しかもしれないけど、そのなかに色んな要素が詰まっていて飽きることなく最後まで
1件1件
ももママ
光月さん、完結お疲れ様でした(*^^*) テンボが良く毎日サクサク読めて面白かったです。 今回は締め切りが有って時間が無かったでしょうがもしお時間が有ったらその後の美緒と大田さんの話しが読みたいです。
1件1件
ももママ
不器用な唇シリーズ、数日前に読み始めシリーズ全て一気に読んじゃいました!最初はありきたりなオフィスラブかと甘く見てた自分が恥ずかしい。 面白かったのです、出会いの場面とかが特に。 サイドストーリーの相
3件1件
もっと見る