Sassyさん☺️ お久しぶりです💕💕💕💕
1件
しょんぼりの出来事は、たかく、たか〜く飛ぶための出来事だったのですね💕 只野ばんださんの受賞ニュースはすごく嬉しかったです🌸😊 (=´∀`)人(´∀`=)
1件
そうだったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。 よくなりますように。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
え〜〜Σ(゚д゚lll)だ、だ、だ、大丈夫ですか? お大事に。゚(゚´ω`゚)゚。
1件2件
続き(笑) いつもありがとうございます! 今回のことも、一生懸命に言葉を選んで、考えて伝えようとしていただいてありがとうございます♪励みになっている方も多いと思います。 無理せずに、落ち込んだりしても、未来さんへの気持ちは変わりませんよ*\(^o^)/* 「どんな君でも僕は好き♡」がにぎりめしです✨ つぶやきの反応が遅すぎて…すみません💦💦 悲しみは悪いことではないけれど、未来さんのまわりに柔らかい時間とゆったりな時間が訪れて、心地よい日を送れますように╰(*´︶`*)╯♡ 長々とすみません💦💦💦
1件1件
未来さん!お久しぶりです。 そうだったんですね。退院されてほんとに良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。 ここからは勝手なにぎりめしの戯言です(●´ω`●) コロナになった方は、自分をせめてしまうと聞きました。誰も悪くなく、コロナでさえも悪くないと思います。どの病気も悪ではないからです。病気があく、悪いことだと、なった方が悪いことをしているみたいに感じるから…大変なコロナとの戦いです。体も大変なのに、心も疲れてしまうと思います。まして、未来さんなら、まわりのことを気にして、とても落ち込んでしまわれているのではないかと思いました。 泣きたい時、悲しい時はないてもよいのです!きっと、流した涙の分
1件1件
こんにちは!にぎりめしです! いつもありがとうございます♪♪ 「癒しが欲しい時お邪魔しております! (*´▽`*) 」 とても、とても、嬉しいです!と、どこにお返事してよいやらとなり、思わずこちらにお邪魔しました\(//∇//)\ 大月 けい様のコメントに、癒されてます💕 元気をいっぱいありがとうございます😭 アイコンにほっこり♡優しさと柔らかい文章にいつも、暖かさをもらってます( ´ ▽ ` ) ありがとうございますと伝えたくて╰(*´︶`*)╯♡ 素敵な週末を〜(〃ω〃)
1件1件
未来さん!にぎりめしです! 大丈夫ですか? お名前をみて、入院中にただただ、驚いています。お返事できる状態であったら、お返事いただけたら嬉しいです。 でも。決してご無理をなさらずに。 どの言葉が適切かわかりませんが… 頑張って!!!!良くなることだけを願ってます!病は気からということがあるように。元気になることだけを信じてます。 未来さんの暖かさが、頑張りが、励みになっていたのだと痛感しました。一番伝えたいことは、いつもありがとうです。未来さんと出会えたことに感謝しております。 無事、退院できますように…
1件3件
千年鯨さん、お久しぶりです♪ わかります( ;∀;) ご飯〜→食べる→満足→Σ(゚д゚lll)残骸…写真〜_| ̄|○ となってます(笑)
1件2件
未来さん♪こんにちは! ドローン💕すごかったですね♪浮いてる(´⊙ω⊙`)浮いてる(´⊙ω⊙`)となってました♪ そして!未来さん! 『エブ誕!』すごすぎます!わかりやすい!見つけやすい!楽しい💕 未来さんの暖かさが伝わってきます(*´꒳`*) と同時に、あまりに凄すぎて、未来さんに時間はあるのだろうか?大丈夫だろうか?と心配になりました。゚(゚´ω`゚)゚。でも、未来さんが楽しそうで、読んでいて楽しさしか伝わってこないので、大丈夫かな?と(笑) 全ての、アイデア💡が凄すぎます! 楽しさと暖かさをありがとです💕 暑いですが、熱中症などにお気をつけてください💕
1件1件
佐倉さく様♪ コメントありがとうございます💕 お返事がすご〜く、遅くなってしまって💦ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。 よくなってるとのこと良かったです💖 大変な時に作品を読んでいただき、ペコメまで💕 サク様の作品は、いつも気づきや考えるきっかけをもらえて、実際にいるような映像で読めるので、大好きです💕 ペコメもほっこりをこちらがいただけていて、ほんわかした気持ちで暖かくなれてます( ´ ▽ ` ) 体調のこと。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます😊体調はとても良いです♪経過も良好です✨✨ 今、絵本のコンペに出すために一月に一冊つくる!を目標にしたことと、コンペに出す場合、ネ
はい!また絡んでください♪( ´ ▽ ` ) いっぱい悩んで良いと思います╰(*´︶`*)╯♡ 悩んだ分だけ、道が見えたり、後悔したりしても、後になって必然性があることがわかったり。 今は見えていないものが、先に進むことによって、繋がっていたりすることがあると思います!! 未来さんの未来はどこにいっても輝いていますよ。きっと💕 たとえ、沈んでも…力をふぇ〜と抜いたら人は浮いてこれるみたいです(≧∀≦) 最後は心のままに🌸 良い日曜日になりますように╰(*´︶`*)╯♡
1件
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ 頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ 寝たないから、ちょっと心配ですが…。゚(゚´ω`゚)゚。
@星野 未来:【新イベント『エブリンピック★コンテスト♪』開催!】 新しい企画をスタートします♪(*ˊ∇ˋ*) その名も『エブリン★コン♪』。 https://estar.jp/novels/25851604 オリパラ期間中に開催する 『小説・イラスト・写真の各種目別のコンテスト』企画♪(*´◡`*) テーマに沿った各競技別(小説・イラスト・写真)にて 応募頂いた作品を上記エッセイに載せて行きます♪(*ˊ˘ˋ*) 【エブリンピック精神】 ・エブリンピックコンテストは、とにかく『参加することに意義がある!』を基本精神とします。 ・順位付けをしたり、評価付けをしたりするコンテストではありません(笑)。 ・本当に自由に参加して、自由に演技(執筆or作画)して、自由に見て(読んで)もらう企画です。 【テーマ】 ・「夢、希望、応援、努力、仲間、頑張る人」  (スポーツに限らず全てのジャンルOK) 【開催期間】 ・2021年7月18日(日)~9月5日(日)  ※オリンピック・パラリンピック開催期間中。 【応募要項】 ・開催期間中の応募であること。 ・テーマのいずれかに該当する作品であること。 ・管理者のフォロワーであること。(フォローすればOK) ・お一人様3点まで。 ・応募ジャンルは不問。 ・新作・旧作もOK。 ・他応募作品でもOK。 【参加方法】 ①作品(小説 or イラスト)を作成する。 (できれば『エブリンピック★コン』のタグを付ける) ②作成した作品を『公開』設定する。 ③管理者をフォローする。(つぶやきでお知らせするため) ④コミュニティの『エブリンピック★コンテスト♪』のグループの『参加する』ボタンを押す。 ⑤『承認待ち』が『参加中』(管理者が承認後)になれば、グループへの参加完了。 ⑥参加する作品(小説 or イラスト)のURLを「更新トピック」の各作品投稿トピックに貼り付ける。 以上、完了! 【競技内容】 ① 100m部門:100文字以内 ②8000m部門:101~8000文字以内 ③中距離走 部門:8001~5万文字 ④マラソン 部門:5万文字超 ⑤イラスト・写真部門:イラスト・写真 ⑥ジャンル別部門:エブリスタの各ジャンル別 早く応募すれば、上位に載りますので閲覧され易いです。 楽しく、応援しながら、盛り上がって行きましょう♪٩(ˊᗜˋ*)و
にぎりめし
未来さん🌸素敵すぎる企画ですね🌈 参加できないのが残念です。゚(゚´ω`゚)゚。
1件1件
そうなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。 ご無理なさらずに〜。゚(゚´ω`゚)゚。 野良パンダさんからは、ほこほこな暖かさをいつもいただいています。 お力添えはあまりできないかもしれませんが、いつか伝わると良いですね。゚(゚´ω`゚)゚。
未来さ〜ん♪ お久しぶりです! 久しぶりですぎて、勝手がわからずオタオタしております😅 心配していただいて、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。未来さん、お優しい…です💕 手術の経過はとても良いです♪ ご心配をおかけしました( ´ ▽ ` ) 体力に任せて色々はじめてしまったら、回せなくててんてこ舞いです💦💦💦 絵本のコンペに月に一本だすを目標にしてしまったことと、コンペにだす作品は投稿しているとダメな事実を知り…が〜んとなっていました。゚(゚´ω`゚)゚。 いつでも、声をかけてください♪ 未来さんからコメントきたら、飛んで跳ねて喜んでいると思います♪ お時間があるときによ
1件