館山理生
コミックの原作リンクから来て「続きが読みたい!」という思いから一気に読み進めました。 ストーリーや構成が念入りに組み立てられた作品で、読み進めても読み進めても先がなかなか読めない展開にドキドキハラハ
ネタバレあり
2件
館山理生
現在あるページまで読みました^^ なんだか読んでてほのぼのします。 夏、というコンセプトがあって、それをしっかり表現できているのでおお!と思いました。 もうそれだけで表紙のイメージが湧いてますよ(*^
1件
館山理生
まだ途中読みですが、レビューらしいものを書きますm(__)m 一言、レイちゃん可愛いよhshs← 失礼しました、レビューでしたね(笑) 非常にライトノベル性が高く、テンポもよく、ところどころギャグが入
1件
館山理生
現在あるページまで読みました^^ まだプロローグといったところなので詳細なレビューを書くことはできませんが、謎がたくさんあって早く続きを!もったいぶらないでっ!って思いました(笑) 改行の空間がしっか
1件

この作品は非公開になりました

館山理生
現在あるページまで読ませていただきました^^ 文章力の高い作品だと思います! 主人公の名前を「カルヤ」って勝手に略すところにハマりましたねw 今後の展開楽しみにしています♪ 駄文失礼しました;

この作品は非公開になりました

館山理生
現在あるページまで読みました^^ すごくライトノベルっぽくて私は好みです(*^^)v ヒロインの悪魔の少女はツンデレ系なのかな…? 今後が楽しみです♪ 意外かもしれませんが私は翔くんのキャラクターがす
館山理生
半分ぐらいまで読みました! そうですね…他の皆さんが仰っているように、特徴的な名前を持った登場人物が最初に一気に登場したので少し戸惑いました。 でも途中から一人一人の個性が輝きだして、すぐに覚えること
1件