ねこ

締め切りは承知の上で……

物凄く綺麗な九尾の狐と葛の葉が書いて欲しいとリクエストしに来てしまいました(*ノω・*)テヘ
2件

この作品は非公開になりました

ねこ

ふふふふふ

こういうテイスト良いですね 甘い蜜と鋭い棘。

この作品は非公開になりました

ねこ

ねこまんま

あ…アレ??? 2部消えた?もう取り下げられてる?
ねこ

読了。

またまた望月作品の沼にハマったw 好きなキャラクターが続々増えていく。今は胸がいっぱい。 そして必ず読み返す時が来て今とは違う想いで満たされ胸をいっぱいにする。望月作品とは全てそーいう作品。 今作もあ
ねこ
九藤 朋らしさ満点の綺麗な調べを紡ぐ文調。 余韻があるのも◎ 1言【美しい】
1件1件

この作品は非公開になりました

ねこ
歴史ファンタジー。 一瞬これは史実?と自分の空想を馳せてしまうくらい良く練られたストーリーだと思います!お気に入りの1作になりました。 またスピンオフみたいなの読みたいなw こっそりリクエスト潜ませて
1件
ねこ
身悶えする程に嬉しい作品。 一生の宝物にするよ!w
1件
ねこ
今まで冬依の1択だったが……… 溢れ出るハルさんの獣っぷりに惚れそうになった…………
ネタバレあり
2件2件
ねこ
確かに好みの分かれるジャンルではあると思う。 1文や人の台詞が長いのも否めない。 でも、それ以上にパワーと説得力のあるストーリーだと思います。 個人的には2重マル!!! 関連性のあるワードを自分でwi
4件1件
ねこ
頭がぐっちゃんぐっちゃんに、なって追いつかねーーwwww ミミちゃん凄いねーー。楽しすぎる作品を、ありがとう! 家に戻って落ち着いた頭でゆっ???くり味わいます!!!! 続きも楽しみにしてまぁす!
2件
ねこ
久しぶりに読み返し。 久しぶりに又、涙した。 最近、心を動かされる事が減り涙する事も減っていたが温かい物に満たされました。 また読みに戻ります。千冬さん。 ありがとう。
2件2件
ねこ
音叉の作品の中でも断トツに大好きな 【あか】是非ともエブリスタでも!とリクエストしていたのが掲載された!!! 嬉しいです!
1件6件
ねこ
あぁ。これ好きだな。 男はこれくらい悪いヤツが好き。。。
1件

この作品は非公開になりました

ねこ
ストーリーも楽しめる歴史物。 良い感じの適度なイチャラブw 勢いもあって読み易く進んでいきました。 が!が!が!京都弁がぁぁぁぁ………orz 関西人で京都にも友人が沢山居て花街の京言葉やお寺さんの言葉
ネタバレあり
1件
ねこ
この作品は読者を選ぶ内容だと思いました。 確かにグロいシーンも沢山ありますが、それ以上にメンタルが強くないと登場人物の感情を読み取ろうとした時に疲れますねwww それも作者さんの意図する所なのでしょう
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ねこ
ヒタヒタ、シドシドと訪れ徐々に不安が不協和のハーモニーを奏で出す。 ヒントはアチラコチラに散りばめられている。 ピースを1つずつ丁寧に埋めていく。 そんな作業を物語の登場人物と一緒に体験する。 興味深
ねこ
四屋敷一族みんな好き。中でも百々ちゃんの奮闘は、微笑ましくて大好きです!
3件
ねこ
とても綺麗な文章で、まるでオルゴールを聴いている様な心地になりました。 次の更新を楽しみにしています。
2件3件

この作品は非公開になりました

ねこ
ストーリーは楽しめそうなのに文章が詰まり過ぎてて少し読み辛い……。 普通に手にする本と違ってモバイルなので少し行間を開けてみては? 台詞の前に1行の空白があるだけで随分、読みやすくなると思います!応援
1件1件
ねこ
普段は学園モノ、青春モノが少し苦手で…… でも大好きな作家さんの作品で食わず嫌いしていましたが飛び込むつもりで読んでみました。 読後に大好きな1作になりました。 新しい感動をありがとう。
1件2件
ねこ
泉………簡単にアイランドキッチンに釣られたなwwwww
1件
ねこ
こんな時間にアホみたいに涙流して爆笑しちゃうじゃないですかっ!wwwwwwwwww いーぞーー!ミハイさん!そのまま両親に婚姻届の保証人サイン貰っちまえwwwww ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バンハ
ねこ
うは。うははははははははwwwww 後で、ややこしい事になるのは目に見えてるが好きだ!この展開は!ミハイさん頑張れwwwww
1件2件
ねこ
久しぶりの読み返し! さぁ怒涛のように読むぞ! しばらくもろずみさんの変態。。。いやフェチワールドの住人となりますwwwwww
1件
ねこ
もう何度目の読み返しだろうかw たまに原点『北嶋勇』に逢いたくなって 最初から読み直す…( ̄ー ̄) YELLでも読ませて頂いておりますがエブに脳の気分転換させる為『北嶋勇』や他の方の作品を読みに戻っ
2件
ねこ
ぎぃ~やぁ~!(T_T) こ、怖いっ!
1件
ねこ
切ない… 若い頃は、しゃかりきに恋愛するけど大人になったら柵があり過ぎて侭ならない… 切なさが心地よい作品… オススメです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ねこ
現時点あとがきに突入しましたのでザクッといきます! ひと言でカオスです♪しかも良い方向にカオスです♪ d( ̄  ̄) 作者様もあとがきで述べられているので言っても良いのかなぁ… カテゴリーに収まり
1件
もっと見る