つぶやき一覧

こんにちは、水鳥あおです。 いつもお読みいただいてありがとうございます。 最近恒例になってしまっているお知らせです😅 https://estar.jp/novels/25945839 ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、遠方への引っ越しの最中でして、プライベートがバタバタしていることもあり、今日の更新分でちょうどお話がいい具合に一区切りつくので、しばらくお休みをいただこうと思っています。 先日も体調を崩してお休みもいただいてい
25件23件
【生存報告】 こんにちは、水鳥あおです。 先日、一日休みますねーなどと言っていたのですが、すっかり体調を崩してしまって、全然一日じゃすみませんでした😅 二日?三日?くらい全くエブリスタ開けずにいた間も読みにきてくださっていた方、ペコメやスタンプ、スターを残して言ってくださっていた方、ありがとうございます。 現在だいたい80%くらい回復したので、今日もう一日お休みさせていただいて、明日から再開しようかな、と思ってます。 それではまた明日の夜に♡
24件12件
【お知らせ】 おはようございます、水鳥あおです。 私生活でバタついているのですが、今日がひとまず一つ目の佳境になりそうです。 気力・体力・時間的に今日は落ち着いて推敲出来なさそうなので、今夜の更新お休みさせていただきます💦 いつもお邪魔しているフォロワーさんのところも伺えておらず申し訳ないのですが、ゆっくり回らせていただきますので、今しばらくお待ちいただけたら嬉しいです。 ではでは👋 (コメント欄閉じさせていただいています☺️)
24件
夜分遅くですが、こんばんは、水鳥あおです。 仲良くさせていただいている作家のCKさまが、人気作品『ふたりばなし。』のスター特典にわたくしめが描いたお絵描きを表紙にしてくださいましたー😭😭 (私信:CKさん、本当にでありがとうございます!!) 『ふたりばなし。』 https://estar.jp/novels/25945447 『花の極秘調査。』(スター15個より) 25件7件
おはようございます、水鳥あおです🎶 すっかり秋の様子ですが、皆様お変わりありませんでしょうか? ここ数日立て続けに⭐️のキリ番を頂戴いたしましたので、お礼をさせてください。 ⭐️『目が覚めたら薬指に指輪がありました。』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25945839?star
こんにちは、水鳥あおです。 ハイ、もうお気づきの方もいると思いますが、予約設定うっかりしました🤣 すっごい変な時間の更新になっちゃいましたが、病み上がりなので許してください。 文字見ても目痛くならなくなってきたので、明日から毎日2ページ更新に戻します✨ たくさんのお見舞いメッセージありがとうございました💛 いただいたアドバイスを参考に、暑い!寒い!を繰り返しながらあったかくしてみたり、甘酒ないからオレンジュース飲んだりしてました。 季節の変わり目ですので、皆さまも体調崩されませんようお気をつけください。 それでは今日はここらへんで👋
24件10件
【お知らせ】 こんにちは、水鳥あおです。 盛大に風邪をひきましして、頭がポーッとして全然活字に集中できないので、今日の更新お休みします😭 仕事もそうそうに諦めて寝ます。 つぶやき見ていない人向けに作品にもお知らせを載せますが、こっち見てくださった方は更新マーク無視してくださいね💦 更新マークに釣られて開いちゃったごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️ (予約更新は「明日は頑張るぞ!」という気合いです。明日取り消されたら「あ……」って察してあげてくださると嬉しいです。) それではまた再開後に…👋
28件8件
おはようございます、水鳥あおです✨ 皆さまお変わりありませんでしょうか? 特に台風の被害が大きかった地域の皆さまは今も大変な毎日を過ごしているのかと思います。一早い復興をお祈りしております。 https://estar.jp/novels/25945839 九月から連載を開始して早四週間、たくさんの方に本棚に入れていただきとても嬉しいです。 毎日訪れてくれている皆さま、スター、ペコメ、スタンプを残してくださっている方々、日々励みになっており
25件21件
皆さまこんにちは。 水鳥あおです。 大変ご無沙汰しております。 最後の更新は二月?、前回のつぶやきは四月ですので、時が過ぎるのが早すぎて怖いです😅 皆さまおかわりないでしょうか?(いつもTL素通りしてて、ゴメンナサイ🙇‍♀️💦) こっそり新作をあげることにしました。 https://estar.jp/novels/25945839 前作で登場人物の大学の友人として、ちょびっとだけ登場した女子っぽい名前の彼が出てきます。 前回が途中か
28件20件
皆さまこんばんは、水鳥あおです。 すっかりご無沙汰しております💦 先日の妄想コンテストで入賞・選出された皆さまおめでとうございます。 応募していた拙作は残念ながら選ばれませんでしたが、記念wにエントリーしていたともなり様(https://estar.jp/users/155844048)主催の裏会場にて『冬の最後の夜』が金賞を頂戴いたしました✨
こんばんは、水鳥あおです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? ハイ、世間を騒がしてるあやつを体内に取り込み、最近ぐったりしていました。 ちょっと元気になってきました。 何が悔しいって、三回目打った1週間後だったんですよねー💦 免疫が出来上がってたらもっとラクだっただろうに。 (もちろん、ラクな方であったと思うのですが…) というわけで皆さま気を一層引き締めて行きましょう✨
24件34件
お久しぶりです。こんにちは、水鳥あおです。 多分ほとんどの方はなんのこっちゃだと思うのですが、ちょっとこっそりとお礼を申し上げたくて…🤭 なんのこっちゃの皆さまは、なんだか恥ずかしいので、どうぞ適当にスルーしてやって下さい。 (といいますか、お礼を申し上げたい皆さまは、おそらくこのつぶやきを見てないという問題もありますが😖 …でも万が一ということもありますし、ね?) 最近、ガッツリ執筆に行き詰まっていて、現実逃避中なのですが、その間にひっそりこっそり投稿したとある物たちが思った以上に反響、というかスターをいただきました。 お星様を送ってくださった方、そちらを経由して私をフォローしてくださっ
22件17件
こんにちは 水鳥あおです。 先日公開しました『冬の最後の夜』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25928424?star=100 読んでくださった皆様ありがとうございました✨ 週末全力雪遊びをしてしまったので今日は指の先まで筋肉痛です。 (多分、指は痛めただけ??) 街中で
22件10件
こんにちは、水鳥あおです。 ここ数日フォローさせて頂いている皆さんが新作を公開してるのに便乗して、短編を公開することにしました🎶 https://estar.jp/novels/25928424 一応妄想コンテストのお題「降りつもる」からヒントを得て書きましたが、応募するかは少し時間を置いてから考えてみるつもりです。 お時間あるときにでもお読みいただけたら幸いです😊
22件10件
こんにちは、水鳥あおです。 皆さま、寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 雪かき、雪遊びはもう嫌と言うほどなさいましたでしょうか?? さて本日、拙作『ネ・ガ・イ』が4000個目のお星様✨を頂きました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25791583?star=4000 いつも応援いただきまして
18件34件
https://estar.jp/novels/25791583 こんばんは、水鳥あおです。 皆さま週末はいかがお過ごしでしょうか? と、いうわけで(どういうわけで?) 長らく連載してきた『ネ・ガ・イ』は予定通り最後の更新をして、先ほど完結ボタンを押してきました✨😭✨ リアルタイムで追ってくださっていた皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️ 皆さまが納得する最後になっているかドキドキしてます(笑) まだ途中の方は、引き続き最後ま
24件17件
https://estar.jp/novels/25791583 こんにちは、水鳥あおです。 忙しい十二月、そしてお正月休暇が明けて皆さま無事日常を取り戻しつつありますでしょうか? さて、長く連載してきた『ネ・ガ・イ』の更新も本日を含めてあと3回です✨ あと2回推敲したら、おしまいなんだなと思うととても感慨深いです。 本編の完結と共に、ここ一週間かそこら毎日上げていたスター特典『ヒトリゴト』の方もおしまいになります🎶 何を書くかまだ全然
25件10件
あけましておめでとうございます🌄 今年もどうぞよろしくお願いします。 『ネ・ガ・イ』のスター特典『ヒトリゴト』の方でもご挨拶させて頂きましたので、よろしければそちらもご覧ください。 https://estar.jp/novels/25791583 それでは今年一年が皆様にとって素敵な年になりますように✨
25件
https://estar.jp/novels/25791583 皆様、おはようございます、水鳥あおです✨ 最近何も書いてなくてつまらなかったので、『ネ・ガ・イ』の裏話『ヒトリゴト』をスター特典としてあげました。 ★5つから見られます😊 結構どうでもいいことだけが徒然なるままに書かれています。 1月8日に本編が完結予定なので、それまで気まぐれにあれこれ上げていくつもりです。 気が向きましたらお付き合いください😘 それでは皆さま、良いお年
20件8件
おはようございます!水鳥あおです。 皆さまクリスマスの週末はいかが過ごされましたでしょうか? 今年も残るところあと数日となってきましたね。 ところによっては天候に悩まされている方もいるかと思いますが、雪の中の運転だけは気をつけてくださいね😊 昨日、例の如くボヤボヤしている間に三作品の☆がキリ番に到達していたようです。 『ネ・ガ・イ』→☆3000個 『苛立ち』→☆1000個 『2049年よりコンニチハ』→☆800個 遅いクリスマスプレゼントなのか、早いお年玉なのかわかりませんが、ありがたい限りです。 いつも応援していただきありがとうございます😭 さて、お礼だけで呟くのもな、と思い、いつも何か
18件12件
https://estar.jp/novels/25791583 皆さま、こんばんは。水鳥あおです✨ また師走の忙しい一週間が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 私は苦しんで苦しみ抜いた最終話+αをやっと書き上げて晴れ晴れしています🙌 思えば、サクッと脱稿してみせる的なことを呟いておそらく一ヶ月以上、全然サクッとしてませんでした😭😭 あの時点であと二話を残すのみとなっていたのに、山場を書ききったからか腑抜けになってペースを崩し、最
23件11件
こんにちは、水鳥あおです。 いつもコメント、スタンプ、スターありがとうございます。 今日は思い立って現在連載中の『ネ・ガ・イ』の小話?でもしようかと思います。 (いや、半分実力不足の自分へのグチですね💦) まだ読んでない方、読み始めたばかりで何のこっちゃ?という方のために解説すると、『ネ・ガ・イ』は「少しずつ紐解くように全貌がわかる話」が書いてみたいと思い書いているお話なので、主人公が三人、かつヒロインが一人というスタイルのお話なのです。 主人公が三人なのは、同じ人物を見ているのに、角度によってその様相が違うのが面白そうと思ったことと、主人公Aで得た伏線をB、もしくはCで回収するとどうなる
23件10件
『ネ・ガ・イ』 https://estar.jp/novels/25791583 みなさま、こんばんは、水鳥あおです❗️ いつもコメント、スタンプ、スターありがとうございます✨ 誤字報告も本当に感謝しています。 おかげざまで、本日拙作『ネ・ガ・イ』が2000個目、『2049年よりコンニチハ』が400個目の⭐️を獲得することができました❗️ エブリスタで初めて作品を公開させていただいて、おそらく半年行くか行かないかだと思うのですが、いまだ
17件8件
現在連載中『ネ・ガ・イ』 https://estar.jp/novels/25791583 こんにちは、水鳥あおです🎶 私の住むところでは今日は晴れやかな陽気の週末となっていますが、皆さまのところはいかがでしょうか? 最近お礼のつぶやきもろくにせず、せっせと来たる山籠り(笑)に向けて準備をしているのですが、いつも応援いただきありがとうございます🙇‍♀️ 本日、11月1日に公開しました『2049年よりコンニチハ』が300個目のスターを獲得し
19件3件
夜分遅くにこんばんは、水鳥あおです。 いつも拙作にペコメやスタンプ、本棚追加いただいてありがとうございます🎶 特にご報告することは何もないのですが、最近本当に色々な方の作品に触れる機会が増えて、読みたい、読みたい!時間がない😭状態が続いてまして、連載放り投げて読む方に没頭したい気分です。 (いえ、やってしまったらモチベがキープできなさそうなんで流石にしませんけどね…💦) ぜんっぜん終わる気配の見えない『ネ・ガ・イ』ですが、個人的には今惺編の3話まで書き終えていて、もう山を越えた気満々ですψ(`∇´)ψ 1〜2話はもうしんどくて、進まないし、わけわかんなくなってくるし、本当にしん
16件2件
皆さま、おはようございます、水鳥あおです✨ 昨夜、勢いに任せて公開した『2024年よりコンニチハ』ですが、今朝ふとみましたら、SFランキング29位、SFトレンドランキング3位にのっていました❗️😭 公開直後のまだ私の覚悟ができるよりも早く、たくさんの方に読んでいただき、ペコメとコメントの通知の嵐にテンパり、一時ペコメの見方がわからなくなって、さらに焦ると言う意味のわからない体験をしました😂 お陰様で、うじうじしていた昨日とは打って変わって、今日はホワホワした朝を迎えております(●´ω`●) これもすべて皆さまのおかげです💛 今朝も沢山の方にコメントや本棚追加をしていただき、本当にありがた
19件6件
こんばんは、水鳥あおです。 今日はなんだか朝からうまく行かない日で、1日ちょっと沈んで過ごしていました。ま、いろんなものと波長が合わない日ってありますよねー😅 そんなんで帰ってきてストレスもマックスだったので、新作の短編書きました。そして完結しました🎉 プロット、調べ物から始めて怒涛の四時間です。他にやることないのか的なスピードです( ゚д゚) 表紙にも書きましたが、他の作品とは全然雰囲気の違う、中身も違うものになってます。書いたものの公開するべきか迷ったくらいです。 なので苦手な方は回れ右でお願いします🙇‍♀️ 19件6件
先程、「『ネ・ガ・イ』が1000個目のスターを獲得しました!」の通知をいただきました😍 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25791583?star=1000 何だかスター報告ばかりの呟きでアレかなとも思うのですが、日頃の感謝の気持ちを込めてここに載せさせていただきます✨🙇‍♀️✨ ついうっかり「長いよ
17件9件
https://estar.jp/novels/25791583 こんばんは、水鳥あおです。 さきほど、『ネ・ガ・イ』本日分の更新をいたしました❗だいぶストックが溜まってきたので、週末は増量するやもしれません♪~(´ε` ) そしてそして本当にありがたいことに、本日777個目の星を頂くことができました⭐(イェイ!) (因みに『苛立ち』は昨日200個目の星をいただきました。) この作品を書き始めたとき、スターピックアップなるページを発見して、
15件8件
おはようございます、水鳥あおです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか❓ ここ数日所用でレンタカーを借りていたのですが、今日起きて見てみたらタイヤがペッタンコになってました😭朝っぱらから一仕事です_:(´ཀ`」 ∠): それはさておき、昨日『ネ・ガ・イ』が500個目のスターを、『苛立ち』が100個目のスターをいただきました🎉 『ネ・ガ・イ』 https://estar.jp/page
もっと見る