あかな

よくある無自覚カッコイイ女のこ、だけど、、つええw

心も体も頭も強い子だなあ惚れてまうやろw その場のゆがみを見てられなくて力ずくで正道に戻す(べく動く)、って、すさまじく周りに(も多分本人にも)都合がいいから堕落しないようにしなきゃなあ。でも惚れてる
ネタバレあり
1件2件
あかな

ともに行かない相手と歩いちゃいけない

いけない。行けない。生けない! ただ自分が優先されるべきなんて考えるやつの血肉は、撒かれて踏まれて田畑の肥やしになるべきだ。 簡単じゃないけど、闘って。相手を、手段を間違えないように、、 ただ彼(
ネタバレあり
1件2件
あかな

だいめい!

もう元の地に刻めないだけで、どこかに楽土はあるのやも(ここに) 実は何も確認できてないので、煙が晴れたときの境界線で、あっちとこっちお互いに驚愕するのかも、、 終末世界ものをどういうふうに描くだろう
ネタバレあり
1件2件
あかな

想像以上でした

たった2つ(3つ?)の視点ではあるけれど、伏線はあった、のですね、、思いついたどれより凄まじかった、、 まあ、指導者笑たちもちろんなぜ自分たちだけ逃げてきたかを、神官も、漏れ伝わっていただろう事を伝
ネタバレあり
1件2件
あかな

いろんな意味で題名通りでうあ~

すっごく、いや、ですな。怖い。もう、、! 劣悪な親父ですかね?違うかな?違わないけどw 諦めるな! お前には立派な手足があるじゃないか!大事なこ(お犬様とも言う)を守るため闘わずしてどうする! 悲し
ネタバレあり
1件2件
あかな

どういう意味を持つのかはわからないけど

いつか満足できる日が来るといいね
ネタバレあり
1件2件
あかな

私はバカが大嫌いだ

人をそこまで生きさせるのに(たとえ小学生でもね)、どのくらい凄まじいコストが掛かってるのか知らないやつはいないはずだ。 なのに、教育もまともにできない自分達のクソを棚に上げ、あまつさえ、まともな損得勘
ネタバレあり
1件2件
あかな

悲しいクソな願いだね

勝ちたいなんてみんな願ってて、ただ人程度が知れる認知度の魔法、例え覚えていられたとしても、形勢が悪くなったほうが使うだろうね。 何度も繰り返され先に進めない世界の有り分を、あるいは弛んだ時間のエネルギ
1件2件