久々に「レビューしたい!」と思ったので書きます。 でもこの魅力をうまく伝えられるのか不安です。 だからネタバレありにして保険をかけます笑 紹介文にも「何者でもない彼らのはなし」と書かれているように、
ネタバレあり
9件
190Pまで読んだ感想です。 これは、ダークヒーロー……と呼ぶのは浅はかな気がします。 主人公はもともとが人間。魔法の世界に行ってからは人間としての名前や記憶を奪われ、バイコーン(ユニコーンのダークサ
ネタバレあり
1件3件
いいですね…… すごくいいですね…… キュンキュンのオンパレードですね。 略してキュンパレですね。(センスないな) 甘々だけど、無闇にご都合主義で全部甘くしてるわけじゃないです。ミリ単位でじわじわ距
ネタバレあり
3件
本当に罪悪感の欠片もなく、ただ芸術……というか自分のこだわりの品を作り上げることに使命感を燃やしている主人公に、単純に恐怖を覚えました。 寒気が止まりません((((;゜Д゜))) 作者様はこういったサ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

なんだろう……この感じ。 まずは、リアリティがすごいです。 作中にもありましたが、これがドラマならもっと盛り上がる展開があって、ラストにはハッピーエンドが待っていることでしょう。 でも、この作品はそ
ネタバレあり
1件2件
こっちかー(゚д゚lll) ↑同じ作者様の他の作品でも言ってしまいました。 予想を裏切る展開。 そして切ない真実。(´;ω;`) たった14ページに込められた内容の濃さに度肝抜かれます。 そして、
3件

この作品は非公開になりました

これは保存版ですね! (ホントに保存はできませんが笑) 眼福~(ノ´∀`*)
1件2件
不思議な光……(゚ロ゚) でもなんだか綺麗ですね。きっとこの子は、透き通った心の持ち主なんでしょうね^^*
1件2件
すごぉぉぉぉい(゚ロ゚) プロみたいです! 本編にも興味が湧いてきました(ノ´∀`*) 読みに行かせていただきます*\(^o^)/*
3件
はわああぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・ ↑読後の私はこうなりました。 絶対にネタバレできない作品だけに、うまくレビューできるか自信がありませんので。。   とにかく読んで! 読めば分かる! 月並
1件7件

この作品は非公開になりました

これは切ない…と一言では語れない物語でした。 始めは、同じ状況なら誰もがこうするだろう。という感じでスっと共感できて、その後は衝撃…からの悲しみ(´;ω;`)…からの感動…そして美しいラストへと繋がっ
2件
ほわあああああ(*' Q'*) 美しい…。 モデル様のことは存じませんでしたが、(ゴメンなさい…)めでたいことなので勝手にお祝いさせていただきます。 (p・Å・q){★ォメデトゥゴザィマス☆}(p・
2件1件

この作品は非公開になりました

4で!
1件
もう一度読み返してみました^^* 真山さんの作品は、いつも「これから先」を想像させてくれる雰囲気が魅力だと思います。 この作品も、ずっと片思いしていた相手に全然気づいてもらえなくて、その人はずっと他の
ネタバレあり
3件
何気にうちわがすごい!細かい! そしてかわいい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2年も前の作品に、今更レビューされても作者さんは困るかな。とも思ったのですが。 何年前の作品だろうと、いいものはもっと沢山の方々に読んでほしいのです。なのでオススメします! 私がこの作品に感じたのは
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

誰かこの物語をフルカラーの絵本にしてくれ! …と、読み終わったら叫んでしまいます。 幻想的で、温かくて、だけどなんだかちょっぴり切ない気持ちになりました。 隅から隅まで表現が美しくて、優しさで溢れて
6件
理不尽にも面白い……と言わざるを得ません笑 次はどこに現れるんだ鈴木!?
かわいい! 素敵ですね^^* 不思議な臨場感というか、なんていうんだろう。語彙力なくてちゃんと言い表せないのですが、飛び出す絵本を開いた時のようなサプライズ感があります! 顔だけ変えれば色々楽しめちゃ
1件

この作品は非公開になりました

今、真山さんローラーかけてるんです。 真山さんのやつ全部読みたいと思って。 恋愛ものが多い真山さん。ホラーなんて珍しいな~でもホラー苦手なんだよな~と、びくびく読み始めたら…… こ、これは! ページを
3件

この作品は非公開になりました

まずは最後まで読んでみてください。 必ずもう一度読み返したくなります……よ。
1件
ふふふ…… ふふふふふふふふふふ(*Θ∀Θ) じわじわきました笑 私は彼らに出会ったら、たとえそこが外であっても、家から毒ガスを持ってきて駆逐します。 見つけた時に殺らなければ、彼らは影で何百倍にも
ネタバレあり
1件1件
普段、年金(絶対自分には返ってこない金)は「今を生きるお年寄りへの寄付金」だと割り切って払ってる私ですが、こんなお婆ちゃんがリアルにもきっといるんだと思ったら、今まで以上に寄付金が苦じゃなくなりました
1件
たった1ページ……1000文字ですよね? それだけの文字数でこれだけの濃いストーリー完成させられるものですか。脱帽です。 内容は読めば瞭然なので触れません。 考えさせられて、私は少しうるっとしてしまい
読み終わったあとの余韻がまだ残ってます。 こういうのを叙情的って言えばいいんですかね。 とっても美しくて物悲しいお話でした。 誰も幸せにならないラストは好き嫌い分かれそうですが、私は奥さんにも愛人にも
ネタバレあり
5件
モバゲからエブリスタに変わってから、しおりが無くなっちゃったみたいだったので、めっちゃ久しぶりに読みました。(どんだけ放置してんだよって感じです^^;) これだけ時間が空いても、また読みたくなる作品っ
もっと見る