イズミ
300ページほどまで読みました。 読みやすい文章に分かりやすい描写でさくさくと読むことができました(^^) ただ、みずきの最初の道路でのシーンはちょっと長すぎたかなって感じです。 これからも時
イズミ
 いつも楽しく見させてもらってます(^^)  まだ話は序盤のようですが、読んでると話に引き込まれて続きが早く見たくなる作品です!  これから、新一が物語にどう関係してくるのか、銀河の記憶に失われ
ネタバレあり
イズミ
かなり面白いです! ストーリーや設定も分かりやすいし、キャラも個性的で個人的にはかなり好きな作品ですね(^^) ただ、誤字脱字が目立ってたのでそこが直せればいいかなと思います。 これからも読ま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

イズミ
ちょっと難しいですね…… でも、文章はとてもわかりやすいし、情景も浮かびやすかったです。 これから、どういう風に物語が展開していくのか、忍の過去に何があったのか気になります! 更新頑張って下さ
ネタバレあり
1件
イズミ
文章が丁寧に書かれていて、フィギュアスケートに詳しくない僕でもわかりやすく読むことができました。 個人的には、ショーンの性格が好きです(笑) 更新頑張ってください!
1件1件
イズミ
 最初のほうを読みました。  春弥と莉沙の過去に何があったか気になるような始まりかたでした。  文章も丁寧で読みやすかったし、今後の展開も気になるので時間があるときに読ませてもらいます(^^)
ネタバレあり
1件
イズミ
さくさくと読めて面白かったです(^^) ただ、個人的には展開が読めたかなって感じはあったので、もうちょっと引き伸ばしてもよかったんじゃないかなと思いました。 これからも頑張ってください!  
1件
イズミ
最初からフキました(笑) ギャグが終わったあと、 いきなりシリアスになるなど 本当に短編集で サクサク読むことができる 作品だと思います。
ネタバレあり
イズミ
最高に面白いです❗ 自分の中で書籍化してほしい作品No.1です👑 更新楽しみにしてます🎵
1件
イズミ
文章に纏まり感があってとても読みやすかったです。 設定も面白くて、自然と物語に入っていくことができました。 更新楽しみにしてます❗
2件1件
イズミ
かなり難しいですね…… 結構頭を使うので、1ページの文字数を少なめにした方が考えやすいかなと思いました。 あと、主人公達の理解力が速すぎてちょっと読者が置いてかれてる感があるかなと感じました。
1件

この作品は非公開になりました

イズミ
読んでて現象者とかの能力が面白くてバトルシーンも良かったです🐤 ただ、世界観が自分的には分かりづらいのでもう少し分かりやすくすればいいかなと思いました😣 人のことは言えませんが(笑) 更新
ネタバレあり
イズミ
登場人物全員が味のあるキャラクターですごく面白くて好きです o(^o^)o カミタの夢と夢部がどう繋がっていくのか気になります❗ 更新楽しみにしてます🎵
ネタバレあり

白い小説

 

ホラー 休載中
1時間35分 (56,656文字)
イズミ
読みやすくて良かったです。 だけど、自分的には心霊的な描写がもう少し多くて恐い感じがあればいいかなと思いました💦💦 更新頑張ってください❗
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

イズミ
ホラー好きの主人公と霊媒をする2人がどう絡んでいくのか気になるし、大阪弁が和やかなムードを出していて良かったです⤴⤴ 更新頑張ってください❗
ネタバレあり
1件
イズミ
最初の入り方が、主人公の過去や現在などを分かりやすく書いていてよかったです。 それによって、得た能力“拒絶”がどういう風になっていくのか楽しみです❗ 更新頑張ってください🎵
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

イズミ
読みやすくて面白いです🐤 こういうダーク?系の話は結構好きなので更新楽しみにしてます🎵
1件

この作品は非公開になりました

イズミ
設定が面白いと思いました❗ 自分的には新鮮な感覚で読めたので読んでて楽しいです(^^) 更新頑張ってください🎵

この作品は非公開になりました

イズミ
序盤の方を見ました。 最初から、コミカルな場面があったり、これからの展開が気になりました。 更新頑張ってください(^_^)
ネタバレあり
1件
イズミ
お疲れ様でした! 新感覚のホラーと言う感じがして面白かったです🎵 ぜひ続編も見てみたいと思いました (^_^)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

イズミ
面白いです! 設定もわかりやすくていいし、かなり読みやすいです。 これからも更新頑張ってください (p^-^)p
1件