ユーアイ
サークルから来ました。 まだ、連載されたばかりなので何とも言えませんが、これからどのような事件が待っているのか楽しみです。 これからも頑張ってください。
1件
ユーアイ
個性ある作品だと思いました。 私が時代物を読まないからかもしれませんが、非常に新鮮な感じがしました。 ただ、『…』なのですが、『・』の数は偶数だそうです。 私もこの前教えてもらったばかりで偉そう
1件
ユーアイ
サークルからきました 周りの物や表情などが細かく書かれていてとても分かりやすかったです。 設定とかもこってあって面白かったです。 これからも更新頑張ってください。

この作品は非公開になりました

ユーアイ
ラブコメはあまり読まないのですが、テンポよく話が進みスラスラと読む事ができました。 まだ序盤なので、これから暇な時にでも続きを読ませてもらいます。 連載頑張ってください!!

この作品は非公開になりました

ユーアイ
サークルからきました。 個性的で面白いと思います。 他とは違う世界観やユーモアある内容が読み手を引き込んでいるなと感じました。 これからも期待していますので頑張ってください。
ユーアイ
サークルから来ましたユーアイです。 最初の辺りまで読ませていただきました。 誤字脱字もなく(私が見たぶんではですが)文章も綺麗で読みやすかったです。 また、暇な時に続きを読ませて頂こうと思います
1件
最初の辺りまで読ませていただきました。 申し遅れました、サークルからユーアイです! 最初の人物紹介の時の名前が独特で私にはちょっと抵抗がありました。 しかし、描写が上手く書けていて読みやすかった
ネタバレあり
1件
最初の方を読ませていただきました。 描写が上手く書けていて読みやすかったです。 続きはまた暇な時に読ませて頂こうと思います。
凝った内容で面白かったです。 カードゲームは僕も好きでよく友達とやってます(笑)なので、よけい面白く感じたのかもしれません。 これからも更新頑張ってください!
ネタバレあり
サークルから来ました。 背景や状況を細かく表現されているので読みやすかったです。 これからも頑張ってください。
ユーアイ
文の書き方がもの凄く上手く、まるで市販の本を読んでいるみたいです。 僕も見習いたいものです(笑) 話しは序盤しか読んでいませんが続きが気になるような面白い小説でした。 小説の個性的な設定が羨ま
1件