【ファン登録No.185】ファン登録しました。
もーLUCCAさん大好きです!w 痴れ言読むのが物凄い楽しみで妹にも紹介しちゃいました(*゚Д゚*) これからも応援してます! 赤ちゃんとの育む時間大切にしてくださいね(*´ω`*)
1件
ルッカさんおめでとうございます! 更新ないのは淋しいですが(´・ω・`) 赤サンが元気に育つよう祈ってます!!
1件
毎回些細なコメントでも返信してくださってありがとうございます(´;ω;`) 今まで読んできて不快?に感じたことなかったので結構びっくりしてます← 本当人ってそれぞれの感性があるんですね(。´_`)
1件1件
LUCCAサーン!! どうしたんですか?! 辞めないでくださいね(;д;)
1件
私も茨城で保育園探してるから凄いハル君が通ってるところ気になるΣ(=ω= ;)
おはようございます( ゚∀゚) 旦那が休みだと、早く沐浴が出来るので早々と寝てしまいますw 今日はとても暑いです(≡ε≡;) 北はどうですか? エアコンつけるかめっちゃ悩んで今扇風機でしのいでますヽ(;´Д`)ノ 朝弱いって小説にも書いてましたね( ´Д`) 息子さんの部活など大変そうですが… 無理しないで下さいねo(;>△<)o
1件
優しいだけが取り柄の旦那です(=艸=。) 低刺激のなんてあるんですか? 知らなかったです( ゚∀゚) 今度探してみます♪ ありがとうございます(。・ω・。) しかし…こんなに頻繁に返信して大丈夫なんですか? 無理しないでくださいね《(;´Д`)》
1件
今息子が寝ました… 今日は不機嫌だったらしく寝かし付け担当の旦那はぐったりしてましたww 黄色歯ですか(゚д゚|||) 旦那の歯の色w 歯って遺伝ですよね… どっちに似るんだろう(´・ω・`) 神経質になるのは皆そうなんですかね… 出来れば若干緩く育てたいです( ´Д`) またお聞きしたいんですが… うちの家結構蚊が侵入してくるんです(゚Д゚#) ノーマットとかやりたいんですが息子も居るし、なにより猫が2匹いるんですけど、何かいいものありますか? お仕事の時間じゃないのにこんな質問してすいませんorz
1件
お仕事お疲れ様です(=´ω`=) お母様身長高いですね('ё`) 私の家系に長身は居なく親戚達に不思議がられましたww 挨拶と虫歯と睡眠に気を付けてたんですね(`・ω・´) 私も虫歯になった事ないんで引継ぎたいです!! 22㌔ですか☆0ωo*●) 因みに私は17㌔太りましたww 何ヵ月ぐらいで戻るもんなんですか? 2ヶ月…確かに可愛いです(*´ω`*) けど、色々神経質なってしまって… こんなんでいいのか悩みますorz
1件
お疲れ様です(´∀`*) 北ですか(´・ω・`) じゃぁ、すれちがうことはなさそうですね(。-д-。) 身長私も167あります(*^ ^*) ただ妊娠中相当太ってしまい今ゆるやかに減量中ww お聞きしたいんですが… 男の子を育てるのに何か注意することありますか?
1件
わー☆ 返事ありがとうございます(*´∀`*) 阿見のアウトレット店舗数が増えてから行ってないですorz 地元ネタはテンション上がります(*^ ^*) 私は茨城県南在住で、生後2ヶ月の息子が居ます? 出産するずーっと前から拝見しててcherryさんの息子さんみたいに優しい子に育てたいと思ってました(=´ω`=) cherryサン身長高いんですか? もし見付けたら囁く前に抱きつくかもしれません← こんな事書いてたら変人みたいなので、なかったことに(`・ω・´)
1件
初めまして(´∀`*) いつも楽しく拝見してます(*´ω`*) アウトレットって阿見のですか? 薬局屋さん?に行くとここで働いてるのかな?と疑ってますww
風邪大丈夫ですか? 妊婦サンは薬飲めないから辛いですよね(´ДA) エブそんなに厳しいですか… @の前とかでもペナるんですかね (´・ω・`)折角両想いなのに← 味付けの濃いご飯食べてると太るんですね(;´д`)知らなかったw 破水したらすぐ産まれるんじゃないんだ💡 私破水して20分で出てきましたよw(゚△゚)w まぁ、その前の陣痛にはやられてましたがww お友達無事に出産出来てるといいですね('ё`) ダイエットって女性は永遠のテーマですよね (`Д´) 出産前の体重まで後10㌔orz 本当に母乳で痩せるのか(゚Д゚#)
ぶぅちゃんさんが太ってしまったんですか? 80㎏…それでもMAXから少し落ちたんですね… でも今90㎏オーバーってΣ(´д`;) 赤サンが大丈夫なのかが気になります('・c_・` ;) 直接愚痴を…って読んだとき告られたみたいにドキドキしてしまったキモいジャックですww 許されるなら直接愚痴聞きたいですよー! もうぶぅちゃんさんにはママ友申請したいぐらい(*ノェノ) ………またキモい暴走してしまいました←
凄い(;´д`) ハードな生活してましたね… その友達を見たときの旦那さんの反応面白いですね← 人見て硬直って中々ないですよww その友人は体型変わらないまま妊娠したんですか? 予定日超過だと最悪帝王切開ですよね('・c_・` ;) お惣菜勉強にしてるんですか? おかずのレパートリー? 勉強家ですね(*´ω`*)
1件
90㎏!!? ましてや養ってたってどーいう事ですか?Σ(゚д゚|||) しかも食費7万てΣ(´д`;) 凄いですね(;´∞`) 私は食べツワリで吐くことはなかったですが、我慢して大丈夫なんですか? 吐き続けるのもしんどいと思いますが… 私の家も惣菜は食卓に並ばなかったですね( ・∀・ ) 油が古いの使われてるとお腹壊すみたいでww ただ疲れているときはやはり頼ってしまいますね… 今後は頼らないように頑張ります←
1件
凄いー!!! 私今まで食費35000円で設定してましたww 言い訳ですが共働きで夜もお惣菜とか買ってたからなんですけど← でも、家に帰ったら私もぶぅちゃんさん見習って節約頑張ってみます(o・ω・o) 家計簿ぶん投げたんですか?ww カツカツでやるとストレスになりますよね… これも楽しく出来たらいいな🎵 ツワリが辛い時期はお惣菜とか頼っていいんですよ! 私の担当医もそう言ってくれましたよ(´・ω・`) まだツワリ落ち着かないですか?(;´∞`)
1件
小説読まずにコメ送ってしまいましたorz 金銭的な問題はどーにもならないですからね… 私も手当てが出るまで結構厳しいです( ゚,_・・゚) 確かに安いと思って買う事結構しちゃいます!! そんな事してたら予算オーバーするの当たり前ですよねww 今度の買い物で私も試しにやってみます('∀`) 為になるお話毎度ありがとうございます(*'-'*)
1件
一緒に育児楽しみましょ🎵 イライラした時は思う存分してまた楽しめればいいんですよ(*´∀`*) 何でご義実家に?Σ(゚д゚|||) ツワリは大丈夫なんですか? ご丁寧に保存方法まで教えてもらいありがとうございます(ノω・、) 本当にぶぅちゃんさんていい奥さんですよね… 見習いたい( `_ゝ´) 1週間4000円て凄い事だと思うんですけど、意識してる事ってなんですか? …なんか質問攻めで申し訳ないです💦
1件
ママサン一人で二人の子供を見てるなんて…凄いですよね… 私の友達にも一人で二人の子供を見てる友人が居るんですけど、大変そうでした(。-ω-。) でも、そいつの凄い所は楽しんでやってるんですよね~子育てを💡 見習いたい先輩ママです(*´∀`*) 確かにツワリって気の持ちような所ありますねww 仕事の日は辛いくせに休みの日は出掛けられるほど体調よくなってましたもんww 後よく言われてるのが男の子だと酷くなるって('ё`) まぁ女の子が入っていても酷い人は酷いですが(;´д`) ぶぅちゃんさんの言う通り神秘✨✨ ご義実家だと気使ったりとかもあるから休んだ気しないですよね( 。-ω-)-ω
1件
車の中Σ (゚Д゚;) ちょっとうけるwww でもなーんにもなくて良かったですね🎵 ツワリと環境が悪かった… ( '_ゝ`)フーン って感じました← 義実家に頼る事がストレスって不謹慎ですが、ちょっと笑ってしまいました(*ノェノ) しかも放置www ぶぅちゃんさんナイス!!
1件
もしかしたら電話中とかかもしれないですからね('ё`) きっと大丈夫ですよ(。-ω-。) 旦那さん接客業なんですかc⌒っ゚Д゚)っ 今も同じ仕事なんですか? ツワリの重い、軽いが環境で~ その内容覚えてます(*´∀`*) 私も妙に納得しましたもん🎵 ぶぅちゃんさんのそのぷちクレーム?読んだ瞬間『面倒くせぇー奴もいるんだな』← と思ってしまいました💧口悪くてすいません💦 ぶぅちゃんさんは押し付けっぽく書いていないですよ(;´д`) その人の方が自分の意見押し付けていて非常に不愉快ですね!(`Д´)ムキー
1件
意地でも訛らないようにしてますww 親戚が殆ど都内で少しでも訛るもんならこれでもかってぐらい馬鹿にされるんですよ(゚Д゚#) 旦那さん千葉に居るときは意識してたんですかね?(*´∀`*) お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね💕 娘さんに引き留められてさぞ友達も帰りづらかったでしょうに(ノω・、) まだ『帰ったよ』メールないとの事ですが、暫くしてもないのならメール入れてみたらどうですか? もしかしたらまた迷子になってしまったのかもしれないですね… 『ぼやき』のプチクレーム? コメントできたんですか? つか何で💦💦
1件
出身は東京です('∀`) ただ茨城在住がもう長いので茨城出身でも通用しますww 幼稚な嫌がらせw 失礼だと重々承知ですが、ちょっと笑ってしまいましたorz 歳をとると子供に戻ると言われてますがそれもあるんですかね(´・ω・`) お友達来てくれるんですか💡 良かったですね(*´∀`*)💕 明日はきっと楽しい日になりますね♥
1件
私も茨城出身ではないから特に…って感じですねww 前住んでいた所は遊びに行ったりしてるんですか? 今はツワリで無理だと思いますが… お義祖母さん凄いですね(;´д`) もー…うん凄いッス 良かれと思ってやってる事なんだろうけど空回り気味なのかな? と感じます💦 おまけに電話帳消すって…女子高生みたいな事しますねΣ (゚Д゚;) 他人様のご家族の事を口出すつもりはないですが… ぶぅちゃんさん、お疲れ様です(´;ω;`)
1件
確かにww 茨城県民は地元愛が凄い強い気がします(´∀`) でも、子供からしてみれば環境はとても良いかもしれないですよね('∀`) ただやはり後悔してますかw もう千葉に戻ることはないんですか? 『ぼやき』を見てお義母さんとは問題なくてお義祖母さんがだいぶネックみたいですね… 昔の考えだったりとか、価値観の違い?やらで理解に苦しむ事多そう(゚´ω`゚) …若干寝不足で言葉がまとまってなくすいませんorz
1件
箱ごと送ってあげたいですよww 私もどっちかと言うと歩くの辛かった派みたいですね('・c_・` ;) 半年後楽しみじゃないですか(*´ω`*) 大変な分幸せな事がきっと増えますよ(´●_`*) 今は実家でだいぶ甘やかされてますw ただ…性分なのかなんなのか…じっとしていられないんですよね(((=ω=))) ぼやき読みました、義実家とのお付き合い本当に大変そうですね(´;ω;`) 私は訳あって義実家とは全く絡みがないので気の効く言葉をかけられませんが、よければいつでも愚痴ってください( `ハ´)
1件
お姉さん… ぶぅちゃんさん… 何が欲しいんだい?(´∀`)← 産後のシャワー確かに怖かった!! トイレも怖かった((( ;゚Д゚))) ンコ踏ん張れなかったしww 看護士さんが言ってたけど 『出産して女性の体は本当にボロボロだから無理しないでね』 って、少し家事をやっただけでもだいぶ疲れるんですねorz
1件
あら!そうなの? んもー歳をとるのは嫌ね(´∀`)オホホ 裂けてないのに縫うってどーいう事なんでしょうww おまけ的な?(´・ω・`) 縫った所確かに触って確かめたくないな(;´д`) 想像しただけで若干鳥肌💧 病院が葉っぱを処方するって不思議ww 楽天ちょい覗いてみます|ω・`)
1件