つぶやき一覧

本日は春子ママの70歳のお誕生日です。 おめでとう! ちなみに1週間後の24日は実娘1号の誕生日です。 産科医が鼻にクラッカーの紙をつけたまま分娩に挑んだそうです。 不安…
4件
今日は春子ママの誕生日です。 最近、実娘2号と温泉に行ったのですが よく家族で温泉に行っていたので春子ママがいるような気分になりました。
皆さんこんにちは 母の日は何かされましたか? 毎年、カタログやネット通販で色々考えてましたが これから考えるイベントが無くなるというのは やはり寂しいですね 母が亡くなった事は知人には話してなくて 母の日なにするの?って聞かれると 考え中~なんて、とぼけてしまいます。 あと、報告しなかったんですが ポメラニアンのポッポちゃんは母が亡くなった2日後に亡くなりました。 実家で実娘2号(妹)が母の部屋着を借りた時 部屋に入ってきた2号をみた瞬間(犬の視点なので服の裾あたり) 「母タン!」って顔が輝いたそうですが 2号と目が合った瞬間「姉タンか…」と沈んだそうです。
10件1件
1人で淀川の河川敷につくしを採りに行きました。 この時期は春ママと犬を連れて車で春ママのベストスポットに山菜採りに行ったものですが、1人で採るつくしの量の少なさにやや寂しさもあり。 春ママのベストスポットが何処にあるのかはもうわからないんだなぁ…
12件4件
本日、春ママの誕生日です。 毎年、母の日と誕生日にはプレゼントには悩んだものでしたがもう悩まなくて済むんですね… たまに写真に登場する花は1号の私が送ったものだよ!
8件6件
皆さん こんばんは 実娘1号です。 母ですが本日逝去いたしました。 沢山のメッセージ有難うございました。
24件21件
皆さん こんにちは 実娘1号です。 14時から主治医?から話があるということで病院に行きました。 腎臓の数値が悪くなってるとの事で明日から人工透析を始める事になりました。 状態は変わらず意識が戻りません。 家族以外は面会不可とのことで、母の友人などから電話があった時は 肺炎で入院していると伝えたのですがお見舞いに行きますって言われると返事に詰まります。 面会は家族だけになっているので、と返しましたが 相手の方もまさか意識不明でICUにいると思ってないので 不審者でないと母との関係を熱弁されるので余計苦しいです。
14件10件
皆様、こんばんは 三村春子の実娘1号です。 いつも母と仲良くして頂いて有難うございます。 7月3日に引っ越しで本日、実子全員が集結しました。 母はウッキウキで新居の掃除をしていた所 呼吸困難になり、今朝、救急車に運ばれそのまま意識不明でICUにいます。 医師の診断では肺炎とのことです。 回復は難しいとのことで、もうこちらの更新は出来なくなるので本日ご報告に参りました。 今まで本当に有難うございました。
35件20件
皆様、この一年間大変お世話様になり有難うございました。 勝手ながら12/30~1/3まで、お休みを頂きます。 皆様もどうぞお体に気をつけられ良いお年をお迎え下さいますように。 ではまた新しい年に。 ヽ(*´∀`)ノ春子
9件11件
充電完了! ただいまでーす。 ヾ(*´∀`*)ノ 休眠中にも関わりませず、ドバドバの☆やら応援やら暖かいコメントやらを頂きまして、ほんとに恐縮で恐縮で! ☆☆☆m(;_ _)m☆☆☆ 一年ぐらいトンズラすべぇか…などと、不埒なことを思わないでもなかったのですが。 出来ないもんですねえ。 ☆ドバドバに足止めされるあたりが、義理と人情を捨てきれぬウエットな日本人、ちゅーとこでございます。 ではではまた引き続きよろしゅうお願い致します。 有難うございました。(^▽^)
9件16件
[充電お知らせ] 皆様、いつもお世話様になっています。 勝手ながら、電池切れのため、しばらくエブをお休みします。 回復次第戻りますので…(多分)。 ~~(((;´。`)
11件11件
猫の日記念・猫まみれイベント本日終了。 〝婚活猫〟は… お陰様で… 幸せなことに… なんとなんと… ♪パンパカバーン♪ イベントランキング8位 人気ランキング3位 !!!!!!!!!!!!! 婚活猫を応援して下さった皆様 本当に本当に有難うございました。 心より感謝申し上げます。 (=^・^=)(´人`)春子
3件6件
猫まみれイベント。 いよいよ終盤。 婚活猫。ただ今、人気順位第四位! 抜きつ抜かれつのデッドヒートですねー。 走れ!婚活猫! 皆様の応援に感謝です。(=^・^=)ノ
3件3件
いやあ、イベント参加って、ホント面白い! 抜きつ抜かれつ。 ベストテンに入ったと思ったら、たちまちズズッと転落! 手に汗握る我らその他大勢の足軽たちに比べ、上位ベスト3あたりはヌカ漬けの上の漬物石の如し。 不動の貫禄ですなあ。 ま、得票数が天と地ですもんね。 でも漬物石には、足軽のこのジェットコースター的な面白さは味わえないだろうなあ。 ちょっとお気の毒な気もします。(^o^)丿
3件2件
猫まみれ公式イベント 《婚活猫》 皆様の応援のおかげで、ジーワジーワと上昇中! もうすぐベストテンに到達します。 有難うございまーす。 もう、感謝・感激・雨アラレ! ヽ(^o^)丿 それにしても、トップの方の得票数は物凄いですねー。 何千票ですもん。 ケタが違いますね。 どこから湧いてくるんでしょう。 スゴイわー! (@o@;)
1件1件
《婚活猫》 猫の日記念・猫まみれイベントに参加しました。 どうぞよろしくお願いしまーす ヽ(^o^)丿
1件2件