ノネム

終わっちゃったんですね。

物語の終盤クライマックスに向けての、 リヒトの飾り紐が捨てられていなかった辺りから涙腺がジワジワ来てましたが、 リヒトが作った飾り紐のついたユーリのマント姿の一文で涙が溢れて、 プロポーズの言葉で止ま
ネタバレあり
4件2件
ノネム

100%の信頼と120%の幸せ時々ヤキモチ

もうひたすら幸せでどこをめくっても隅をつついても 幸せ以外何も出てこないお話で ホッコリさせられっぱなしでした。 この作品全体を通して感じられたのは幸せは勿論なんですけど 二人には互いが互いしか必要
ネタバレあり
2件1件
ノネム

そこは王域という名のカマクラの中⁉️

真っ白な世界に暖かい幸せな場所があるとするなら…… 私の頭の中で変換されて出て来たのが まさしくジャパニーズ カマクラ。 あれから3年 皆さん それぞれが倖せなんですね。 でも双子の美汪に対する思
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ノネム

幸せのありかの中に見える幸せの在り方

これだけ大勢の方が感想やコメントを寄せて下さった優秀作品に 我儘な私が好き勝手言う事をお許し下さい。 恐らく皆さんの 二の舞的内容になっている可能性大で申し訳ない。 私が読了後真っ先に感じた事は こ
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

ノネム

洞察力がなくて大変申し訳ないのですが…

一応読了しました。 私だけがこんな小さなことを気にしていてすみません。 でもどうしても心残りがあって とても素晴らしい作品で感動もたくさん出来たのですが 感想を書く前にどうしてもこれが解決しな
ネタバレあり
5件11件
ノネム

無私の愛女子がいけてるつもり男子と真愛を育む

始まりのきっかけは 出来れば忘れたいと思わせるような事だったけど シーナ君がナオちゃんにプロポーズを予約?した所で一区切り。 まずはめでたしめでたし❣️ 男からしてみればめんどくさいやつを当てちゃっ
ネタバレあり
9件1件
ノネム

臆病な傷心彼女のとびきり笑顔は誰のため?

恋愛小説で人生の半分以上の時間を書かれた人生編みたいな物語は初体験。 しかも 3人の中だったら多分この人っていうのも予想出来る事でしたから メインカップルを柱に残念賞の男2人をどのように書くかで 作品
ネタバレあり
2件1件
ノネム

守るために、取り戻すために、そして向き合うために。

シングルマザーと娘の父親との恋の攻防戦とも言えるこのお話を読んでいて 自分が読み取るレベルが低いのか 明臣という人物に物足りなさを 感じていましたが 番外編でほしかった情報と心理描写が書かれてて 早希
ネタバレあり
8件1件
ノネム

青き海と空、寄せては返す波間から見えたもの

相手を思い想うほどに ポジティブになる青馬とネガティヴになる光 多分ずっと二人はこんな感じなんでしょうね。 お互いが唯一無二の存在なのに 片や一緒に幸せを掴むために手を伸ばし続け 片や幸せにするため
ネタバレあり
1件1件
ノネム

生あれば死あり、異あれど愛あり。

中学生という子供じゃないけど大人には程遠い彼らに 家族、友、同性、同級生(仲間) への 恋と愛のてんこ盛り々で しかも短編と言える長さなのにその内容は 次から次へと押し寄せては引いていく波のごとし
ネタバレあり
1件1件
ノネム

願いを愛欲に乗せて

恥ずかしいことをさせられるんじゃなくて むしろ積極的にさせちゃってるよね。 名前を呼んでもらいたいだけなのに呼んでもらうことは もはやプラスαになっちゃってるよね。 恥ずかしいことさせられてるのっ
ネタバレあり
1件
ノネム

訂正します

申し訳ありません。 あとがき……の文章中にあるワードについてですが baka になるではなくダメになるの間違いです。 本当にごめんなさい🙇‍♀️
ネタバレあり
ノネム

嬉し恥ずかしメデタシ❣️

スターを貯めるのに10日もかかるなんて…。 やっと会えた美汪と穏花の初めての肉体を使った共同作業 on the bed。 当人たちはドキドキでしょうけど 私は野次馬気分でワクワクでした。 相変わらずの
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ノネム

初心から円熟を経て もはや安定の熟年カップル誕生⁈

まるで恋の綱渡りをしているような主人公カップル お互いのことを思いやり考えすぎて どんどん深まる両片思いだし しかも全然バランスが取れてないから 見てるこっちが心配になる というのが最初の印象かな。
ネタバレあり
2件3件
ノネム

誇りに継ながれる命、孤高に生きる王司が恋を知って愛に落ちる

クールビューティーな吸血鬼の青年が主人公かぁぐらいに思って読み始めた この物語、あまりにもSっ気が強くて ヒロインが痛々しくて 気持ちが乗らなくて 正直に言えば途中まで読み進めるのが大変でした。
ネタバレあり
1件
ノネム

甘々でもたれた胃に胃薬を、大笑いで痛めた腹筋に湿布薬を。

いろりの純真無垢が生み出す天然の甘さってほんと罪。 蛇珀はどこから見ても妻に対する愛欲だだ漏れやる気満々のエロ神主様だし。 って思っていたら…。 それ以上の神様によるショータイムが待っていました。
ネタバレあり
1件1件
ノネム

あなたへの思いと愛しさを切なさにつめこんで

読み終わった時 蛇珀がいろりが亡くなった時の様子が勝手に頭を過って 涙を流してはいけない蛇珀の代わりに涙が溢れて止まらなくなりました。 狐雲の椿を慈しむシーンにも じわりじわりと涙が滲んできました。
ネタバレあり
1件1件
ノネム

愛によって命に重さを、そして幸せの花が咲きました。

人は自分より愛する者の命を最優先で守ろうとする。 自分といるより幸せになれる方法があるのでは? と悲しくなる その瞬間から一緒にいることを躊躇い心と裏腹の行動に走る。 中盤からの最後まで何度えっ〜〜っ
ネタバレあり
7件1件
ノネム

男の我慢の理想を見つけました。

文章自体はとてもスマートなんですが 登場人物のそれぞれの個性がしっかり 見えてきました。お見事です。 それにしてもここまで大人の対応をしながら 時には思い切り凹みながら ひたすら諦める事なく 思考
ネタバレあり
10件1件