お久しぶりですー、新作見ましたー。原稿のスキャン範囲が広すぎたのか、私のガラケーじゃ絵やセリフが小さくて判読できなかったです。  エッジスタや他の作者さんのコミックなんかだと、1コマずつアップになったり、スクロールしたりしてるみたいですので、よう分かりませんが色々調整してみてはいかがでせう。
3件
実り豊かな創作活動を期待して。ささやかながらエールを。
1件
チャオ(・ω・)
(・ω・)チャオ。
12件
(・ω・)チャオ
40件
こちらでは初めまして。毎回酔っぱらいみたいな絡み方をしてますが、ご迷惑をおかけしてないでしょうか? もし気に障る様でしたら、遠慮なく言ってくださいね。
2件
Wii版をやった身としては『朧村正』気になってます。『いっき』の権べ出るらしいとか……。
4件
縁切り道中の概要、第三「弾」の間違いでは?
2件
レビューMI★TA★ZE 雑談にそのまま講評置いてあるんで、早めに見てねん。
1件
レビューMI・TA・YO というわけで雑談にそのまま講評のこしておきます。チャオ!
新作はスクールウォーズですね、分かります。
7件
何故だかいつも、尻拭いみたいな真似させて申し訳ないです。ビキニアーマーしかり評価しかり。しかしバイタリティーがゴイスやで。
1件
ハイパーベタ褒めにちょっと天狗になりかけましたが、ベスト3が後半のエピソード中心になったのが、反省点として受け止めておきます。 帰り道に後ろから刺されるんじゃないか、ってぐらいのレビュー、ありがとうございました。
2件
脈絡もなく失礼します。各種評価版でのご活躍、いつも拝見させていただいてます。 身勝手ではありますが、気が向いたらで構いませんので、いつか私の作品の正式なレビューをお願いします。 唐突のコメント、失礼しました。
4件
はじめまして。サークル「新人ファンタジー作家交流」に参加させていただいているジストリアスと申します。トピを考案したいので、管理人様に許可を頂きたくやってきました。 『アンケートトピ』 作品や趣味など、サークル参加者に「好きな○○は?」といった質問を投げかけ、答えてもらうトピです。以前雑談トピで発生した際、臨時で盛り上がったものです(普段常連だけで、中々外部者が入れないので)。 ルールとしては設けられた質問に対し、「一人1回答まで」とし、「10人以上の回答」か「最後の回答から二日以上経過」してから、次の質問を書ける……という風に考えています。 ウケが悪ければ自主的に削除も考えていますので
ファン登録恐縮です。イラストの女の子の謎の色気にメロメロです。そしてお題もありがとうございます。
1件