おはようございます(*μωμ*) お久しぶりです。 今回、ファンになって下さった方からの応援をきっかけに復帰しました。 現在のスローライフを綴りつつ、適当に画像投稿しようと思います。 2014年を振り返ると、自分の器の狭さも痛感し、色々と考える事の出来る年でした。 あと2ヶ月で、また年齢を重ねるので、自分らしい自分と向き合って、やって行けたらと思います゚。(*^▽^*)ゞ
4件
こんばんは、お疲れ様です。 蔵に出した作品ってトンボですか?それとも野鳥ですか? 教えて頂けたら幸いです。
こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
6件
こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
こんばんは。 お久しぶりです。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
5件
こんばんは。 幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
8件
こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
1件
こんばんは。 幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
2件
こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
1件
こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
こんばんは。 初めまして、幻色寫眞館・宇嵯木です。 作品の閲覧と貴重なスターをありがとうございました。 最近はなかなか回れず、お礼作品として画像をアップしております。 期間内でもし、気に入ったのがありましたら幸いです。 怠惰で申し訳ありませんが、ご挨拶をと思い、訪問致しました。 また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。
こんにちは。 30皿のお刺身、お疲れ様でした。 しかし、見事ですね。 さて、しーくん様は被写体が定まってないと書かれてましたが、大まかにはネイチャーですもんね。 私個人として、しーくん様は野鳥や昆虫などが得意なイメージがあります。 お詳しいようですし、さなぎ辺りもあんな綺麗なのは初めて見ました。 下関だと暖かい地方の昆虫も多いようなので、沖縄に亡き仲間たちとボランティアしてた頃を思い出した作品もありました。 女性はあまり昆虫苦手な方が多いようですが、当方好きな方でして、よくカブトムシの幼虫とか掘って捕まえて飼育しておりました(苦笑) でもセミ、蝶、トンボ、バッタ、カマキリなどは可哀想なの
こんにちは。 天体撮影をメインにしてる宇嵯木と申します。 機材の事で気になったので、お話ししませんか? 作品見る限り、かなり広範囲に撮影旅行されてるようなので、もしかしたら実際会ってるかもしれませんね。 嵐が好きなんですね。 当方、デビュー前からある方と仕事でたまに会いますよ(*^^*)
またまた失礼します。 某動画サイトでステラナビのver.9を確認した所。 意外と使いやすそうにバージョンアップしてるようです。 安い所だと1万強、普通に1万3千円ほどで買えそうです。 報告のみで失礼します。
こんにちは。 レビューのお返事の文字数制限で書けませんでした。 ランキングについて。 先程、しーくん様の配信コメント拝見しました。 コメントもさせて頂きましたが、本来あってはならない事であって、ユーザーに疑問を持たれる、突っ込まれる時点で運営がしっかりしてない事が判断出来ます。 無料の写真サイトはいくらでもあります。 勿論、サーバーも無料になるわけで、その中できちんと対応してる上に写真サイトだから、EXIF情報や使用機種も出る。 EXIF情報はソフトで消す事も出来ますが、基本的に情報は書き込まれ、アップロードされる。 これは“無断転載”の防止にもなる気がします。 コロコロEXIF情報が変わ
作品の確認しました。 新しいものは先行公開で閲覧出来ないため、過去作品を2~30程、確認しました。 プリントして適正露出の確認をしてほしいものにレビューしてますので、是非プリントしてみて下さい。 まだいくつかありましたが、あの2枚がわかりやすいと思うので。 あと、若干ピン甘はありますね。 これはもう練習あるのみですから、頑張って下さい。 取り急ぎ、ご報告まで。 では、失礼しました。
16件
ヒデシさん、こんにちは。 先程、蔵の方にサイズ1500×1000の上高地画像を5枚掲載しました。 ヒデシさん好みの作品だと思うので、是非お持ち帰り下さいませ(*μωμ*)
2件
ヒデシさん、おはようございます。 沢山応援して下さり、ありがとうございます。 フォト蔵の方にメッセしました。 良ければヒデシさんもチャリティー参加しませんか?
こんにちは、ファン登録と貴重なスターをありがとうございます。 まだまだ未熟者ではありますが、今後もよろしくお願いします。
1件
神山さん、こんばんは。 貴重な応援ありがとうございます。 資金は当方が責任をもって、大事に被災地にお届け致します。
2件
はじめさん、お知らせです。 今月19日、連絡があった事を確認しました。 遅ればせながら「宇嵯木の戯言」[link:howto_page?w=20841017&page=120]に掲載してます。 今後も一緒に応援していきましょう!
4件
初めまして、こんばんは。 ファン登録、ありがとうございます。 まだまだ未熟者ではありますが、期待はずれにならないよう、頑張ります。
こんばんは。 本日の「宇嵯木の戯言」に神山さんの名前を出しております。 もし、問題があるようでしたら、お手数おかけしますが、確認の上、お知らせ頂けると幸いです。
2件
初めまして、こんにちは。 作品「木之花咲耶姫」に貴重なスターをありがとうございます。 まだまだ未熟者ではありますが、また見たいと思って頂けるよう、日々精進で頑張ります。 またいらして頂けたら光栄です(*^^*)
2件
こんばんは。 PCから見てるので、ペーコメ出来なくて、ここに書きますね(*μωμ*) 「そこを何とか~」ですが、7月15日まで来ました。 玄米案に家族に不評でも、タッパー炊きもありますよ(*μωμ*) あと、最近はどうか、わかりませんが、体重計の時間って決めてます?時間は一定がいいです。 野菜は、生野菜より温野菜がいいかもしれません。 基本的に量(グラム)が書かれてないので、グラムを決めたり、カロリー計算も必要に思います。 ジムも闇雲にやると、逆に空腹になったりするので、ヨガ、呼吸法、ウォーキングなども入れるといいかもです。 あと、ライ麦パン1枚80カロリーって書いてましたが、100g