お久しぶりです(´・ω・`)ユメノです。 こちらは最近スマホを代えて、なんだかアタフタしてる身ですが、慣れない操作に戸惑う自分です。 9月に入って実りの秋になったことですし、美味しい物でも食べて元気を出したいところですね♪
1件1件
新作にスターを有難う御座います(*´∀`*)
1件
作品にスターを有難う御座います!(*´∀`*)
作品にスターを有難う御座います(*´∀`*)
作品にスターを有難う御座います(*´∀`*)
スター有難う御座います三 (/ ^^)/
1件
4月ですね! 近くの神社を散歩してきたら、近所の桜が満開でちょっぴりテンションがUPしましたユメノです。もうすっかり春ですね~☆ 狩野宿六の更新楽しみにしてます、が、春は花ならぬ鼻に憎いあんちくしょーがやってくる季節ですので、どうか無理をせず執筆を頑張って下さい(ちなみに私はもう既に目が痒いです……かゆうま)。
1件1件
どうもー。 壁|qω・;) ↑最近、夜中にコソーリ出現中のユメノです。 女郎花さんには、今年も大変お世話になりました(*´∀`) お返事あまり返せなくてすみません(汗) が、作品はいつも楽しみに読ませていただいております。 2014年もあとわずかですが、2015年もよい年でありますように(*・ω・*)ノシ でわっ♪
1件1件
ファン登録を有難う御座います(≧▽≦) 作品を読んでもらえて嬉しいです☆
おはようございます、女郎花さん。 最新作を読んだけれど、あのあと女の子はどうなったのでしょう……私たちには知る由もないけれど私は彼女が『普通に』幸せになってほしいと思います。 それは非常に難しい事で大変な事であると思うけれど、彼女は賢いし、この一件を通して物事を見抜く目を持った。 あとは彼女が卑屈にならず、また暗くもならず、前を向いて歩いてくれる事を願うばかりです。
1件3件
こんにちわ(*´∀`) 久々にイラスト投稿しました、ユメノです。 彼女らにスターを投げていただいて有難う御座います。 漆黒いつも読んでますが、面白いですね(*・∀・) 前回にはなかったバジリスクとのバトルも登場しましたし。 毎日継続して書くことってスゴいと思います。
1件
今晩わ!作品にスターを有難う御座います(*´∀`){Thanks!
1件
おはよう御座います♪ 女郎花さん、メチャ朝早いですね……ユメノは目がショボボンです(*‐ω‐)・゜ いつも有難う御座います(*´∀`)
1件1件
作品へのスターを有難う御座います(*´∀`)+ 既に、描いたのが2年前なので嬉しいやら恥ずかしいやら(・ω・;)゛
1件
おはようございます! ユメノです(`‐ω‐)+ 先月はあまり顔を出せませんでしたが、今月も毎日、漆黒を読みにくるつもりです。 まだまだ暑い盛りですが、どうか体調などを崩さぬようお気を付け下さい(*´∀`)ノ 8月も宜しくお願いします☆
1件
修正お疲れ様でっす(*`ω´)ゞ
1件1件
こんにちわ(*´∀`)ノ お久しぶりです、ユメノです☆ 漆黒が、ついに4章まできましたね~♪ レティシアちゃんの再会、待ってましたよ~ヾ(´∀`)ノ 遅くなりましたが、6月も宜しく御願いしますね(*>ω<*)/ 楽しみに待ってます☆
1件
今晩わ(*´`)ノ ユメノです。 今日はちょっと残念な(?)お知らせ。 私ユメノは暫く更新を一時休止致します。 詳しくはプロフィールの方にも描いたのですが、新しいイラストを上げてもいないのに、星だけ貰い続けるのも悪いよなーと。 本来なら作品のファンには作品で返すのが筋だと思うのですが、最近そういった時間がとれなくなりつつあるので一旦、区切りをつけようと思います。 なので前々から気になってはいたのですが、女郎花さんのコラムを読んで、とうとう踏ん切りがついたというか。 女郎花さんもお忙しい中、作品にいただけるスターは、何度も励みになりました。 しかし、あくまで私たちは相互の関係ではあり
1件4件
今晩わ(゜Д゜) ユメノです。 最近、昼間暑く夜寒いといった気候で寒暖差がありますが、そちらはどうでしょうか。風邪の具合は大丈夫ですか? 漆黒の最新ページを読むとグレイス君がいろいろと魔王様に弄られ(おちょくられ?)てて、思わず笑ってしまいました(´Σ`*)ブハッ 今後も巧みにアメと鞭であしらう魔王様と、それに文句こぼしつつも彼の後についてくグレイス君、もちろんルークやマリカたちの活躍も楽しみにしています(笑 お忙しい中の執筆とは思いますが、健康には充分気を付けてご執筆なさって下さい。応援してます☆ (追伸:ちなみにユメノは最近、リアの忙しさにかまけて、すっかり更新サボっ
1件
今晩わ(*・ω・*) お久しぶりです。ユメノです♪ GW明けは仕事も積もり積もって、おまけに繁盛期なのでバタバタですA^_^; お互いに忙しい日々が続きますが、いつも作品にお立ち寄りいただいて有難う御座います、なのです┏〇゛ ところで最近のグレイス君、新しい見せ場が出来てヘタレからイケメンにランクアップしましたねぇ(* ̄ー ̄)ニヤリ 旧だと、わりと最初っからゴロツキ相手に素手で戦ったりしてましたが、新だと休養期間中に退屈してた魔王様が、ここぞとばかりに初回からトップスピードで暴れまわっているので、お休み中も家事育児(?)に専念してたグレイス君は、ついていくのが大変そう
2件
今晩わ、ユメノです(*・ω・*) この時期は業種によっては忙しい、という場合も、或いは、既にGWに突入してて、今から旅行にレジャーという場合も(’ω’*) いずれにせよ、一日の限られた時間を割いて、いつも来てくださる女郎花さんには、とても感謝しております(*´▽`)ゞ どうか有意義な一時を過ごせますように! 今日も有難う御座います(´∀`)
1件1件
今晩わ(・ω・)/ 今日も作品にスターを有難う御座います☆ てか、今回のペナン島キャンプ長すぎじゃあないかと思うんですがエ部……(;`ω´) いい加減、救難ボート(いや、救命ボートでしたっけ?(汗)が差し出されても良い頃合いのような気がするのですが……。
今晩わ、ユメノです(*・ω・*)ゞ 今日も来て下さって有難う御座います☆ とうとう狩野宿六を読み切ってしまった……!(´△`;)oh! この寂しさをビリーズブートキャンプで紛らわしつつ、女郎花さんの帰還を待ってます。゚\(T□T)/゜。
こんにちわ(*・ω・*) 今日も有難う御座います。 ユメノです。 紫蛇の目が読み終わり、新しい章に突入♪ 今度のお話も楽しみにしてます(*´ω`)
お忙しい中、朝早くからのスターを有難う御座います(*≧ω≦*)ゞ ところで来てみてビックリ、何しよんのエ部ェ……(T△T;) アレです。コレしか言えないケド、ドンマイですヽ(´Д`;)ノ
今晩わ!お疲れ様です(*´ω`)ノ とうとう2月が終わりますよっ(∩ ゜Д゜)アーッ ちなみに今日の職場での迷言は 『メロンがバイオハザード』 でした(*´□`) 来月も宜しくお願いします☆
1件1件
今晩わ、作品にスターを投げて頂いて有難う御座います´▽`
女郎花さん、今晩わ(*´▽`)ノ 今日も有難う御座います。 やっと一般解禁されたー! 読めるー!(ノ´∀`)ノ という訳で。今回は北欧神話なのかな……まだ“中”が見られないので、明日のこの時間が楽しみです。
1件1件
お疲れ様です~今晩わ(・ω・*) 世間のお正月ムードも静まって、ようやく通常運転なユメノです。 お忙しい中、作品にスターを投げて下さって感謝です┏○゛ ちなみに七草粥は今日らしいですよー(←忘れてた人
1件
こんにちは、今日も有難う御座います♪ 狩野宿六TOP画かわりましたね(*´∀`) 桃娘の話は、最初は都市伝説だったのですよ(*・ω・) 小説はその後で作られたのではないでしょうか。本当のところは作り話だと思います。 というのも、実際に桃だけでは8才まで生きるのも無理なんですね(*´`) まず幼児期で高カリウム血症によるショック死の可能性が高いです。 あとは腎不全、ならびに低ナトリウム血症による手足の痺れ。また高確率で骨の形成異常をきたす筈なので、糖尿病になる以前の合併症の方が酷いです。 顔とか体はむくんでぶよぶよですし、脱水症状も引き起こすと思います。 だから、説明にある扱いはまず出来
1件1件