遅くなりましたが、サークルより駆けつけました。 では、さっそく。 【ストーリー&設定】 まだ、ストーリーの方は、展開が読めないので、割愛させて頂きますが、設定はとても良いと思います。 【人物】
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

サークルより駆けつけました。 内容に関してはまだのようなので、今回は見送ります。 気になさってた読者を飽きさせないかと言う点ですが、人によってですかね~ 自分は場面場面の描写に引き込まれましたが
ネタバレあり
1件
サークルの依頼より駆けつけました。 辛口となってしまいますが、ご了承下さい。 では…↓ 〔注意点〕 まず、読んでいて余り引き込まれませんでした。 と言うのも、全てが会話で進んでいるため、その
ネタバレあり
サークルの依頼より駆けつけました。 早速ですが、読んでて何故かダイジェストだけの作品だと感じました。 もう少し、展開のスピードを緩くしてみてはいかがでしょうか? あと、所々平仮名が多いので、漢字
ネタバレあり
サークルの依頼より駆けつけました。 早速ですが、ゲーム設定は良いかと思います。 ただ、もう少しルールを分かりやすくしたらなおさら良いと。 ダメ出しするなら、情景描写や心理状態などが少ないです。
ネタバレあり
1件1件
サークルの依頼より駆けつけました。 気になった点がいくつかあるので、そこを指摘します。 まずは、情景描写が少ないと感じました。 全てが主人公の見たもの聞いたものだけが書かれていて、その場の様子や
ネタバレあり
サークルの依頼より駆けつけました。 一通り読み終えましたが、皆さん言うように、まだ序盤なので内容に関してはまだ評価付けがたいです。 描写ですが、気になったのがいくつかありました。 ・長田君が親父
ネタバレあり
4件
サークルの依頼より駆けつけました。 早速失礼ですが、初めてで仕方がないと思いますが、読み難いです。 ・改行が一定ではない。 ・だらだらとした長い文。 この二点が問題だと思います。 もう少し読者
ネタバレあり
4件
サークルの依頼より駆けつけました。 まだ物語の始まりと言う感じなので、大した事は書けませんがご了承下さいm(_ _)m 描写についてですがとても上手いと思います。 例えば、旧校舎の場面を読んで
ネタバレあり
12件
サークルの依頼より駆けつけました。 自分は推理小説をあまり読まない方なので、専門的なアドバイスは出来ませんので、思ったことを書いていきます。 書き方ですが、警察と犯人の双方を描くのはとても面白いか
ネタバレあり
1件3件
サークルの依頼より駆けつけました。 非常に恐怖感の感じられる良い作品でした。 設定は金字塔とも言える人目の着かない館を舞台としてあるので、外れではないです。 1ページ1ページ進める度に煽られる恐
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルの依頼より駆けつけました。 まず言わせて貰うと、鳥肌総立ちしました。 まず、内容。 生き返ると言う意味の「更生」で、読む前絶対ガチホラーだと覚悟しましたが、そうでなく人間の生死を題材とし
ネタバレあり
1件
サークルの依頼より駆けつけました。  今テスト前で忙しいので悪いですけど、53ページまでの感想を書かして頂きます。  まず内容ですが、始めはよくある異世界で主人公がチート使いまくる的なのと思って読み始
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

サークルより依頼があったので、駆けつけました。 とりあえず、最後まで読ませて頂きましたが……… まだ、評価出来る段階ではないです。 もう少し、内容の核心に触れてから、再び依頼して下さいな。 ア
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルの依頼より駆けつけました。 ドッペルゲンガー対人間の設定。 非常に興味深いです。 なぜ、ドッペルゲンガーが人を襲うのか? 何がドッペルゲンガーを生み出すのか? 謎が多く、今後の展開に
ネタバレあり
サークルの依頼より駆けつけました。 第一号なので、少しテンション高いです(笑) では早速、いきます。 まず内容ですが、非常に面白い作品だと思います。 駆け出しのヒーロー達の心の変化や戦
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

強制upのサークルよりレビューの依頼があったので、書かせて貰います。 一通り読ませてもらって感じたこと。 読みにくい!! キャラ一人一人のインパクトが強く個性的ですが、それが逆に読み手には伝わ
ネタバレあり
5件
サークルのイベントより来ました。 自分はあまり辛口レビュー出来ない(出来そうにない)んで、思ったこと書いていきます。 また、時間があまり無いので途中までの感想を書きますので、悪しからず。 まずは
ネタバレあり
くりぼーん
読ませてもらいました。 主人公の為に裏で仕掛ける速水くんに惚れました(笑) そして、ラストには笑いつつも、少し感動しました。 脇役最高ですね!!
ネタバレあり
臨場感あふれる文に感動。
宣伝ヨり読ませていただきマした。 内容ガ、纏まっていて、キャラクター1人1人の心情などモ分かりやすく、面白かったです。 改良する所ト言えば、文章毎の改行を同じニする所だと思います。 会話
ネタバレあり